忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    こんな時間か……。

      昨日小説書いてたらいつの間にか2時半で吃驚しました(゜Д゜ )。

      それから風呂入って寝たの3時半くらい。

      バイトだったら1時間後には起きる時間だぞ(ぇ)。

      これは日曜深夜にアニメリアタイで観るのも楽勝かも……(ぉ)。

      寝るの遅かったのに起きたの9時とかで、

      いつもより寝てない……クッソ眠い。

      でも2度寝すると明日のバイトの為に今夜寝れないかも……と、

      頑張って起きてます。クッソ眠い。

      『XY』1時間SPだけど半分観たら風呂入って寝ようと思います。

      せめて熟睡したいなぁ……。

      昨日のバイト中に描いた絵を“続き”に載せました。コゲンタです。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第1話◆

    なんか映画みたいな始まり方……。

    OP! シトロンの胡坐が可愛い(ぇ)。

    セレナの髪飾りが可愛い!

    コジロウのナース服……だと。カラーじゃないのが残念だ可愛い。

    座り込むサトシから立ち去ろうとするゲッコウガ。

    ヤだヤだヤだ行かないで何コレ……!?

    サトシが手を伸ばすと水になって消えた。なんだよコレェ!?

    OPからせつな過ぎる……。

    サビに入ってさらっとメガゲッコウガって何があったよ!(笑)

    ってか歌詞がまさかの「いくZ(ぜ)!!」斉藤終さんかよ!(笑)

    でも凄い格好イイ曲。

    先が楽しみになるイイOPだ。

    ――ユリーカ、やはりかないさんのまま……。

    他のアニメじゃ伊瀬さんもう復帰してるんだけどなぁ……。

    収録する時期が早いんだろうか。

    ポシェットの中にポケモンっぽいのが入っていた。

    吃驚して飛び出してきたそれを追い駆けるユリーカ。

    トトロを追い駆けるメイちゃんのようだ(笑)。

    それが顔にくっ付いて(>口<;)ってなるセレナ可愛い(笑)。

    セレナの顔を跳ねて上がったそれをユリーカがキャッチ。

    と思ったら服の中に入った。えろい事を(笑)。

    くすぐったくてお腹を押さえるから胸辺りをもぞもぞ動く。

    ユ、ユリーカが巨乳に!(笑)

    やっと捕まえたそれを、ユリーカはお返しにとくすぐった。

    「ははははは!」マジでメイちゃん(笑)。

    最新型ポケモン図鑑で見てみると、データなし。新種!

    ユリーカはお世話すると決め、名前がないのでプニちゃんと命名。

    「プニちゃんか! いいな!」基本なんでも褒めてくれるなサトシは(笑)。

    名前も決まり逃げ出さないプニちゃんを地面に置き、

    ピカチュウとデデンネが挨拶。

    「デデンネ先輩、よろしく!」「デネデ! デーネ!」ヤだ先輩風可愛い(笑)。

    そこへ地響きが……。ドードリオとか珍しい。

    あのデカイのがいっぱい走ってきたら怖いな……。

    それを追って現れたのはジュプトルとショータだった。

    1話からショータ出るとは。

    その騒動でプニちゃんがいなくなってしまい、みんなで捜す事に。

    「プニちゃーん!」「僕もプニちゃんに逢ってみたいですし」

    もうみんなプニちゃん言うの可愛い。名前の響きが可愛いから。

    ――フレア団の人達に捕まっているプニちゃんを発見。

    「や~だぁ。うちの子をどうしようと勝手じゃなぁい?」

    この人手も身体の動きもえろいな嫌いじゃない(笑)。

    無事プニちゃんを助け出したサトシ達は夕食の時間。

    ポケモン全員集合。

    シトロン、ボール放り投げる時片足上がってんのかわ(´∀`*)。

    なんでハリマロンはレントラーの上に乗って出てきた(笑)。

    ゲコガシラ、岩に座って片膝立てて食べるの格好イイ流石イケメン(笑)。

    それにしてもさっきからシトロンの座り方がたまらんのだが。

    あんなに足広げて座る子でしたっけ?

    ホルビーがセレナのお手伝いで皿片付けてるの可愛い。ホントいい子だわ……。

    次目指すジムの事を話すと、

    「エイセツというと、ここですかぁ」と紙の地図を広げるショータ。

    紙の地図なんてあるんですね。

    セレナがいつも端末で調べてるからそれが普通なのかと。

    エイセツの途中にある洞窟がお勧めというショータ。

    セレナが調べて端末に画像を出すと、プニちゃんが過剰に反応した。

    「おーいおいおい、乗っちゃだめだよー」出たお父さんサトシ(笑)。

    ――あ、男子3人入らないからひとつテント張らなかったんだ。

    焚火跡を囲うように寝る男子3人。

    ショータ、寝袋であえて座って寝るとか疲れ取れんぞ(笑)。

    シトロンの寝顔があどけなくて可愛い。

    横向きに寝て両手顔の横ってめっちゃ可愛い寝方だよな。

    突然プニちゃんがどこかへ行き、目が覚めたみんなは後を追った。

    またフレア団と相対すサトシ達。

    技を指示するセレナとテールナーのかえんほうしゃの出し方めっちゃ格好イイ。

    シトロンは……可愛いなおい。

    腋締めての大の字(ぇ)。

    スピードスターの“ター”で一瞬前屈みになるのがたまらん(ぇ)。

    その場はサトシのショータが引き受け、シトロン達はひとまず逃げた。

    岩の上を渡って川を横切るシトロン。

    なんでシトロンを先に行かせたんだ遅いだろ(笑)。

    ユリーカがバランスを崩して川に落ちてしまった。

    あー、パンツ濡れたわ絶対(ぉ)。

    セレナとシトロンも結局水に入っちゃってまぁ……。

    プニちゃん犬になったよ可愛い!!

    ――ED! 伊瀬さぁああぁん!!!Σ(゜口゜*)

    ユリーカ復帰確約嬉しいです……。ちょっと不安になったわ。

    唄い方がユリーカっぽくて凄い可愛い!

    台詞めっかわ(´口`*)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      最早眼の書き方憶えてないんだが……懐かしの『陰陽大戦記』の白虎のコゲンタ。

      なんか雰囲気が(マンガの)アカツキっぽい……。どっちも好きだけど。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3838


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]