忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    もうすぐ1カ月経つ。

      バイトでした。超怒られた(゜V゜;)。

      まぁ伊達に1年区切りでバイト変えてないですよ。

      いろんなとこで新人やってるからいろんなとこで怒られてますよ。

      言われた後は落ち込むけど、なんて事ない!

      でもこのバイト先は不親切な人が多いなとは思うですね……。

      他のとこより苦手な人が多い気が……まぁ、そもそも従業員の人数が多いんだけど。

      ホント人間関係メンドクサイ。





      Re:アニメ。

      『モモキュン』。話し微妙だけど思ったより動いた。

      『ヤマスス』。流石に15分は見ごたえありますね!(笑)

      相変わらずの素晴らしい動きと可愛さですね……EDの背中合わせきゅん。

      『アイカツ』。あおいのPV、曲は微妙だけどダンス可愛かった(´口`*)。

      ホントにこのCGデザイン可愛いなぁ……。

      データ放送もアーケードもこっちにすればいいのに。

      『ナルト』。柱間様とマダラの友情マジたまらん……!!

      「また昔みてぇに水切りできねぇか、一緒に」から涙腺崩壊……。

      来週も楽しみです。





    ◆『ポケットモンスター XY』第34話◆

    ちっちゃいポケモン達を怖がらせて木の実をパクるリングマを発見したサトシ達。

    ユリーカがリングマに近づいてった!? 危ないよ!!

    「ねぇちょっと! 返してあげてっ!」なんて正義感の強い子なんだ……。

    でもクマに近づいちゃダメよマジで死ぬから……。

    サトシがピカチュウに指示を出そうとしたら、ルチャブルが颯爽と現れた。

    「でも、図鑑と顔が違う……」マスク!! しかも木の葉で作ってる自作!!(笑)

    BGMがヒーローっぽくて素敵(笑)。

    今週もコンテが半端ないぜ!!!

    ルチャブルの技もやたら格好イイ!!

    からてチョップからの顎に跳び膝蹴りカッケェエエェエ!!!

    ルチャブルは仕上げに木の上に登ってポーズを取った。サトシ達「?」。

    「あれは~、いつものキメポーズ」

    知らないおじさんが急に解説し始めた!!(笑)

    ルチャブルの技はリングマに避けられた。

    「いつも、最後の最後に、大技が避けられちゃうんだ」よくご存じで……。

    どっかからか岩を持ってきたリングマに立ちはだかり助太刀するサトシ。

    リングマの逃げ方が小悪党(笑)。

    ルチャブルに手を貸して立たせた後、ルチャブルは颯爽と帰っていった。

    「アイツ格好イイなぁ~!」そう言うサトシが可愛い(´▽`*)。

    ――さっきから解説してくれた森の管理人・カナザワさんに、

    ルチャブルがいつも特訓してる場所へと案内してもらった。

    「そのフライングプレス、受けさせてくれないか?」

    サトシのお腹に目が行くルチャブル。え、直に?(笑)

    「心配すんなって! 俺はお前のその技を、一緒に作り上げたいんだよ」

    サトシのアプローチが半端ない(笑)。

    「これじゃリングマの時みたいに、避けられちゃうぞ! もっとスピードをあげるんだ!」

    コーチしてるし(゜口゜ )。

    ルチャブルもサトシの助言聞いてるし。

    逢ったその日にここまで仲良くなれるのは凄いな。

    サトシが良い案をルチャブルに話してる時、セレナは何か気配を感じた。

    「どうだ、できるか?」説明終わってる! 上手いな……。

    そして「何か来る!」セレナ△(笑)。

    現れたのはローブシン、リングマ、そしてカイリキー。

    「カイリキー、久し振りだね……」カナザワさんワケ知り!!(笑)

    カイリキーは以前の森のチャンプ! ルチャブルとリベンジマッチ!!

    カイリキーはローブシンとリングマのふたりを両手で制した。

    ヤッベこれ面白いサシの勝負!!

    ルチャブルのおうふくビンタ凄い……だがリングマとローブシンはにやにや。

    戦いながらコミュニケーションを取っていたルチャブルとカイリキーに、

    リングマとローブシンが割って入った。チンピラ乱入(笑)。

    「いや、カイリキーは戸惑ってるみたいだ。あのふたりにとっては、

    最初からルチャブルへの仕返しが目的なのかもしれない」

    ヤベー面白ェエエ!!

    ふたりにフルボッコにされるルチャブル。

    更にリングマがルチャブルを羽交い絞めにし、カイリキーにトドメを任せる様子。

    何これゲスいーーー!!!(大笑)

    カイリキーはふたりの脳天にゲンコツを喰らわせ、伸した。強ェ(笑)。

    背中を向けたカイリキーはルチャブルに1本指を立て、お互い頷いた。

    「改めてバトルをする約束をしたようだねぇ」カナザワさん解説マジ乙。

    コレ胸アツゥウウ!!!(ノ≧口≦)ノ

    「代わりに俺と、熱いバトルをしてくれないか」

    ルチャブルさっき結構ボコボコにされたんですけど(笑)。

    「俺、お前の事気に入ったんだ! だからお前をゲットして、一緒に旅をしたいんだよ!」

    もうこれだけで分かった一緒に行く、ってなりそうだよ(ぇ)。

    サトシがまっすぐ言うから好感しか持てない。

    承諾したルチャブルに相対するはケロマツ。コイツも熱いヤツですね!

    ケロマツのかげぶんしんがナルト並み(笑)。

    ルチャブルはサトシの案を思い出し、ここでフライングプレスの実践だと!?

    「あ! あれは……っ!」超嬉しいじゃないですかッ!!vV

    けれどまだやり慣れなかったのかふたりとも戦闘不能に。ドロー!

    サトシの微笑がヤバイ。

    ルチャブルが動けるようになった後サトシは自分の負けを認め、

    「これからも頑張ってくれ、ルチャブル」。

    さっきの微笑の意味よ。サトシの潔さが格好イイ。

    「ルチャブル、サトシくんと行きたいんじゃないのか?」

    カナザワさんの言葉に頷く前に、カイリキーが滝の上から吼えた。

    みんなが向くと、カイリキーはただ頷いてみせた。胸アツッ!!!

    「森の事なら、私に任せてくれ」カナザワさんの言葉もあり、

    ルチャブルはサトシに頷く。そしてボールと爪をコツン。たまらんッ!!

    友情の印だなコツンは! E.T.じゃないけど!

    今週は胸アツ回だったぁ!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3373]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]