忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    前のバイト先に。

      案の定1月を過ぎても前のバイト先から源泉徴収票を貰えなかったので、

      電話しました。

      忙しくない時間帯に電話したはずだけど、出ない、ってゆーね。

      1分くらい鳴らしてた気がする(長)。

      この店、電話に対して折り返せばいいって節がある……。

      ちょっとしたら折り返しがありました。リダイヤル……!

      運良く優しい社員さんが取ってくれました。

      社員さんの異動と私の辞職で1カ月くらいしか一緒に仕事しなかったですけど。

      店長に言っておく、と言われて通話終了。

      その後にまた電話があり、ま、まさか店長……!? と思いきや、

      さっきの社員さんでした。

      店長苦手だからあんま喋りたくなかったんだよね(ぉ)。

      確認事項を質問されて、

      お店に取りに来るかと問われたら郵送希望と用意した回答!

      前のバイト先に行きたくないよ……逢いたい人も居ないし。

      快諾してくださり、住所を言いました。

      マンション名を言うと「"ザ”って付くんだね(笑)」そこか(笑)。

      面白い人だよ……。

      「なるはや」で送ってくださるそうです(笑)。

      伝わるかって心配からか「なるべく早く」って言い直してたけど(笑)。

      何はともあれ問題なく貰えて良かったです。

      そもそも1月までに送ってくれれば電話せずに済んだんだけど……。





    ◆『アイカツ!』第170話◆

    瀬名さんのプレミアムレアが気になり過ぎて、見に行く事にしたあかり。

    「信じてますから」じゃねェのか(笑)。

    天羽さんによると、瀬名さんは悩まないで作る天才タイプ……だと?

    登場時から悩んでた気がするが(笑)。

    瀬名さん家に着くと、差し入れを冷蔵庫へ。

    冷蔵庫ほぼ何もないんだが!? そこはツッコまないのかあかり……。

    お湯を沸かす準備だけして、瀬名さんはドレス作り。

    「真剣……」あかり見惚れてる……。男の人の真剣な姿は格好イイよな。

    あかりのステージを見て、

    何か足りない、もっとできる気がしてきたと話してくれた。

    「一緒に、アイ、カツ! 頑張りましょうっ!」

    瀬名さん、笑顔にときめいたぁああ!!!

    「心配すんなよ。最高のドレス、できるから」大きな事言いやがる(笑)。

    差し入れの弁当よりも笑顔によってやる気出しちゃったよ(笑)。

    帰り道で「結局私、何かの役に立てたのかなぁ」と思うあかり。

    まったまたぁ! 役に立ちまくりじゃないですか!

    ――翌日、完成したプレミアムレアのカードを持って、

    あかりのライブ前に顔を出した瀬名さん。

    「昨日大空が来てくれて分かったんだよ。大空に相応しいドレスになったと思う」

    相応しい……瀬名さんって結構発言がアレだな。俺様だな。

    「ホント、アイドルってすげーなぁ。笑顔で人を元気にできるんだ」

    いやいや、アイドルだからじゃなくてあかりだからでしょっ?

    ライブに早速着てみたあかり。

    あれ、色合いがスワンと似た感じな気が(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第13話◆

    ショータとのバトルで始まった。

    結構再会再会が多いから端折るの大事ですね。新鮮だけど。

    ジュカインのりゅうのはどうに、噛まれた!(゜口゜ )

    まさか覇動に噛まれるとは!(笑)

    ゲッコウガにトドメのリーフストーム。

    え、後ろ向いて尻尾から葉っぱ出るだけとかダッサ(笑)。

    カメラワークもうちょっとなんとかならなかったのか(笑)。

    「まだまだやれるよなぁ!? この勝負、絶対に勝つぞぉ!!」

    ゲッコウガがサトシゲッコウガに進化(?)。

    再びOP! さっき聞いた!(笑) 挿入歌早いな(笑)。

    しかも大サビ手前から。すげー盛り上がるなこの曲……。

    だが一気に盛り上がる前にジュカイン戦闘不能!

    おいおいもうちょっと聴かせてくれ!(笑)

    ショータに、今のはどうやるのかと訊かれたサトシの回答は、

    「目の前がパーっとなって、グーってなるんだ」ハ?(笑)

    「サトシが、ゲッコウガになっちゃうって事?」

    「あっはは! なれたらなれたで、それは面白そうだな!」

    「大胆な仮説ですね!」いや、なったみたいだって前サトシ言ってたよね?

    あれ、もう夕方なのにショータと別れるのか。仮説要員(笑)。

    ――早朝、ロケット団のメカが窓割ってピカチュウ掴み取り。大胆(笑)。

    「ぐっすり熟睡タイムなら、」「苦労なくしてゲットできる!」

    ん? でもいつも捕らえた後に邪魔されて失敗パターンだよな?(笑)

    サトシ、裸足で追い駆けていくとな!

    2階なのに街灯で滑り降りるとか凄いアクティブ……。

    ダンスはアレだけど、何気に運動神経が良い。

    サトシ達がポケモンを出す前に、アランが助けてくれた。

    って、めっちゃ背ェ高いなアラン(゜口゜ )。

    昨日のゲッコウガが見たいとの申し出で、ふたりはバトルをする事に。

    「見せてやろうぜ、俺達の力!!」またOP3度目(笑)。

    「石を使わずにメガシンカするのか。それ程の絆だというのか」

    あれ、メガシンカだったの……?

    けれどアランに軍配が上がった。

    「はぁ~、強ぇ~」へとへとサトシ可愛い(´∀`*)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]