忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    怒られるギリギリ。

      バイトでした。

      シフトの段階で1/3ホールで2/3カウンターでした。

      それにしても今日のシフト、

      開店と閉店の数時間しか女性のホールが居ない……。

      なんか新人も男性の人が凄く多くて、

      もっと女性ホール増やせよって思う(私が辞め易くなるから/ぉ)

      カウンター入って最初の仕事が、

      滅多にないといわれる対応が来て、間違えたというね。

      なんという最悪な滑り出し。

      お客さん優しい人で良かったけど……。

      その後、新人くんを助けようとして失敗したりしました(ぉ)。

      至らない先輩でごめんよ新人くん……(ノ_`;)。

      インカム使わない子だったから私も助けられた(ぇ)。

      絶対「先輩なんだから」って怒られるところ(笑)。

      その時ひとりでカウンターやってて良かったわ……。

      先輩居たらしっかり見られちゃうから(笑)。

      なんだかんだありましたが、大きなトラブルはなく平和でした。





      Re:アニメ。

      『寄生獣』。数度の深呼吸で冷静さを取り戻した新一に、

      「よし……。大したもんだ」ミギーに褒められるとアガる(ぇ)。

      婆ちゃんもすげー格好良かったし。





    ◆『ポケットモンスター XY』第64話◆

    練習中、ケンカになったフォッコとヤンチャム。

    ヤンチャムがやんちゃだからなぁ……フォッコとはあんまり相性良くなさそう……。

    小学生の男女みたいな(ぇ)。ちょっと男子ぃ~(笑)。

    ふたりに怒鳴ってしまったセレナに、サトシがフォローを入れる。

    「落ち着けよセレナ! ふたりとも、ちゃんと反省してるよなぁ?」

    お父さんか(笑)。

    セレナはひとりで考えたいと言って街に出た。

    変装しててもエルさん可愛い(´▽`*)。

    「良かったら一緒に、ショッピングしないっ?」有名人にナンパされた(笑)。

    ――おっとぉ新キャラ大谷さんだった!!

    大谷さんショタ可愛い……。ロリも好きだけど。

    あれ、これジム戦? 既に復帰してるんですね。

    チャレンジャーにアドバイスしつつレントラーの背中に手を置くシトロン。

    大事にしてる感たまらん。

    「何か、何か掴めてきた気がしますよ、サトシ!」

    ずっとサトシを意識してるし、サトシはシトロンを信じてるし、

    ふたりの友情ヤバイ。

    ――「ダメよ~。……ダメダメっ!」めっちゃ溜めた(笑)。

    ムサシ面白いです(笑)。そのキャラで次の大会出るんだろうか(笑)。

    ――サトシ達のところに帰ってきたセレナ。

    サトシはフォッコとヤンチャムに、「ほら~、お前達。言う事あんだろ?」。

    サトシのお父さんっぷりがたまらん!!!Σ(ノ口≦ )

    エルさんとダブルバトルをして、やっとフォッコ進化!

    OPは結構前から進化してたからな(笑)。

    けどヤンチャムと体格差が出ちゃって、

    パフォーマンス考え直しにならないかなぁ……?





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]