忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    感想。

      バイト、の前に郵便受けを確認しました。

      やっぱり入ってたオーディション結果。歩きながら開けたました。が、

      封筒in封筒in封筒……だと(笑)。

      不合格だったらペラ1枚だろうし合格はすぐ分かったけど、

      問題は賞が取れたか、その特典は何か、って事……。

      うん。賞は取れてたんだけど、そんな上の賞じゃないなコレ……。

      特典もそんなもんか、ってもんで……。

      でもまぁ、この1年特に何もせず過ごすよりかマシかと思って、

      親に許可取って入学(学校じゃないけど)する事にしました。

      なんか、相変わらず私、流されてんなって思う……(苦笑)。

      ひとり暮らしだと、

      保証人書いてもらう為にいちいち郵送しなきゃならんのがメンドイわ毎回。

      まぁそんなこんな、バイトの話しです。

      まだ行くかどうか迷ってたんであんま集中してませんでした(ぉ)。

      そしたらやらかしてしまいました。まぁ、ですよね……。

      めっちゃ迷惑掛けて落ち込んだ……。

      でも今日休憩の時に、ラジオCM聴いたって言ってくれた人が居て、

      「変な意味じゃなくて、なんか、えろかったですね」

      マジでほっとしたぁああぁあ!!!(>口<*)

      現場でえろくって指示されたから頑張ったのに、

      誰もえろかったって感想言ってくれなかったんだもん!!

      すげー嬉しかった!!!

      勢いか分からんけど「たまんねぇ」とまで言ってくれて、

      もう! マジで! 救われた!!!(ぇ)





      Re:アニメ。

      『ユリ熊』。

      あの黒髪ツインテの子可愛いな……こっちのほうが見たい(ぇ/笑)。

      『アイカツ』。凛まどキマシ!!!(ぉ)

      涼川先生、眼鏡もイイけどシャツの袖折りがたまんねェよ!!!





    ◆『ポケットモンスター XY』第66話◆

    ミアレジム前でシトロンと再会!

    「ただいまー!」「待ってましたよぉっ」ぎゅー可愛い……(´口`*)。

    ユリーカのほっぺが潰れてるのがまた可愛い!

    嬉しくて色々喋りまくるユリーカに、「お話は、後で聞くからねっ」

    やっぱこの兄妹クソ可愛い……。

    ――OP。あれ、ヌメイル進化してねェぞ。

    毎回早目に進化してるのにどうした(笑)。

    ――いよいよジム戦をしようと思ったら、ジュンサーさんに邪魔されてしまった。

    「どうかしたんですかっ? 今、とっっっても大事な試合が……」

    気持ちは分かる……(笑)。

    ジュンサーさんはシトロイドに逮捕状を突きつけた。

    えっ逮捕!? ロボットがなのか製作者じゃなくて!?(笑)

    とりあえずシトロイドは牢屋に入れられ、

    シトロン達はジュンサーさんに事情を聞いた。

    マネキンを水着にして逆さに吊るすって、妙な趣味ですね(笑)。

    その妙な事件の監視カメラには、シトロイドみたいなロボットが映っていた。

    「見てください! シトロイドの頭のところには、凹みがあるんです!

    でもこのロボットにはありません!」ああ、思い出の凹みね(笑)。

    シトロン風触覚が角になってるのは指摘しない(笑)。

    あれ自分の分身みたいなチャームポイントじゃないんかね?

    警察署を出ると、パパさんがお出迎え。そしてパンジーさんも合流。

    バシャーモ仮面もその事件を追っているとパンジーさんは話した。

    「おやぁ? シラナイナァ~」嘘吐くの下手くそか(笑)。

    ――「外部から潜り込んだパソコンを調べれば……!」

    普通海外経由して分からなくするがなぁ……。

    ロボット工学化のサーバーでシトロイドに似たロボットの設計図が見つかった。

    結構トントン拍子に見つかっちゃうのか(笑)。

    ――犯人であるベルモンドとのバトルに勝ったシトロン。

    「もっとポケモンもロボットも、大事にしてあげてください!」

    子どもに諭されてやんの! シトロン格好イイよ!!vV

    「シトロンっ! 流石だぜ!」「お兄ちゃん格好イイー!」

    「あははは……(苦笑)」クソかわ。

    ――シトロイドのエプロン、ピンクのフリフリ(笑)。誰の趣味かな(笑)。

    新聞に自分の記事が載ってて赤くなるシトロイド可愛い(笑)。

    こっそりと嬉しそうに記事読む顔も可愛い!

    すーげー表情豊かなロボットだよなぁ。

    次回予告。次こそサトシ対シトロン! 予告映像だけでも熱い!!!

    カメラワークがヤバイ!!!Σ( 口 *)

    神 回 必 至 !!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]