忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    美味しいのは水?

      まだ頭が重い気がしますが、大分良くなってる気がします!

      紅茶の美味しいピザ屋にお昼食べに行って、

      帰り際、何の茶葉なのか店員さんに訊いてみました(笑)。

      しかし、買った事あるヤツだった……。

      このお店のヤツ、自分で淹れたのとは比べ物にならないんだが……。

      なんだろ、水の所為かな。お冷も美味しいし。

      紅茶用に水買おうかなぁ……(・ω・`)。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。

      瀬名さんの作ったアイカツカードにあかりがキスぅ……!!

      最後の瀬名あか褒め合いにやにやしましたなんという瀬名あか回。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第4話◆

    枝を奪い合ってじゃれる2体のシシコかわ。

    ひとり立ちの時を迎えた1体のシシコは、親のカエンジシに冷たくされていた。

    物凄い迫力だぁ……。カエンジシ格好イイ。

    ポケモン図鑑によると、「強くなる為、群れを離れて、1体で生活するようになる」。

    カエンジシに進化して嫁ができたら群れをつくるって事だろうか。

    親同士のコミュニティみたいな(ぇ)。

    カエンジシがシシコに技まで使ってひとり立ちさせようとするのを見て、

    「カエンジシやめろー!」おう、口を挟んじゃうのかサトシ。

    人様の事に首突っ込むもんじゃないぞ(ぇ)。

    お父さんサトシはアメとムチな子育て上手そうだけどな(ぇ)。

    「やり過ぎだぞカエンジシ! いいじゃないかもう少し一緒にいたって!」

    サトシ優しいぃ~。

    カエンジシがサトシに攻撃してきてもピカチュウに指示出す冷静な対処。流石。

    元からサトシに興味のないカエンジシは、

    シシコを強く見つめた後静かにその場を去った。格好イイ……。

    サトシは傷を負ったシシコを抱え上げた。

    って、でっか。思ったよりでかかった。

    シトロンがすぐさまきずぐすりを取り出すも、腕を噛まれた。

    それでも尚きずぐすりを患部に吹き掛ける。シトロン格好イイ……。

    ブリーダーになれそう。

    シシコは噛んだところを舐めた。「ごめんねって言ってるのかなぁ」

    「きっとそうです」シトロンも手当てしないとな。

    あのきずぐすり人間に使えるんだろうか(ぇ)。

    ――サトシと同じくシシコの後を追うロケット団。

    果物下げて、「シシコ釣り、面白いぜぇ」最低!!

    「何遊んでんの! 早く捕まえなさいよっ」ムサシが正論……だと(ぉ)。

    シシコに夢中になっていると、後ろにカエンジシが。

    表情が固まるロケット団可愛い(笑)。

    それにしてもサトシ達、目的地から道外れてそうだけど、いいんかな。

    風でカエンジジの匂いを嗅ぎ付けたシシコは道を戻ろうとするも、

    考え直し前に進んだ。親離れの瞬間……。

    カエンジシもシシコに想いが伝わって良かったなぁ……。

    ――岩の塊とともに滑り落ちそうになるシシコ。

    「ゲコガシラっ、ケロムースだ!」小声(笑)。

    岩の塊と崖っぷちを接着。万能ケロムース出たぁ(笑)。

    次は川に流されてしまい、ハリマロンが手助け。

    小さな手助け素敵。

    ふとピカチュウが崖の上にカエンジシを見つけた。

    「ずっと見守ってたのかな」「きっとそうですよっ」「カエンジシ……」

    サトシも見直してる(笑)。

    子を突き放しても親は親ですね……。

    シシコはようやく自分で食糧を見つけ、ひとり立ちできたんだと振り返った。

    カエンジシと眼が合った。

    めっちゃ位置バレしてんじゃんか(笑)。

    そこへロケット団が現れ、カエンジシがリザードンメカの中に捕らわれた。

    「ジシーッ!」逃げろと言ったのか……格好イイ。

    メカに吹っ飛ばされたシシコを見てカエンジシがオーバーヒート。愛やなぁ……。

    そのパワーをメカの口から吐き出す。凄い……。

    リザードンの意味があったんすね。よくできたメカだ。

    その攻撃の中を進んでいくシシコ。

    「中に入って、カエンジシを宥めるつもりなんです!」

    シトロンほんとポケモンの気持ちに敏感ですね。素敵です。

    シシコの叫びでカエンジシは正気を取り戻した。

    「ゲコガシラ! いあいぎりであのカプセルを切り裂けッ!」

    斬った後刀を収めるゲコガシラくそ格好イイ。

    ロケット団をふっ飛ばした後、親子タイム。

    眼を閉じて額を合わせる。ふおぉおお素敵ぃいい!!

    人間でいうところに拳を合わせるみたいな行為ですね!!

    ――『ポケモンアンビリーバボー』。

    ニャオニクスのオスが補助系でメスが攻撃系なのかぁ。

    カカア殿下かな(ぇ)。

    メスのカエンジシも素敵なデザインです。

    次回、ポケモン達が喋るとな!?

    「逆になんで喋れないでござるぅ?」もしや、ゲコガシラ……っ!?

    なんか軽い!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]