忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    肉まんとカステラ。

      バイトでした。

      また肉まんとカステラ貰いました。

      「肉まんとあんまんどっちがいい?」「肉まんがいいです!」

      って会話したけど、1個だと思ってた私のバカ!

      5個セットで売ってんだもんな……。

      その上「黄色いのはおまけですから」っつってカステラが、

      切り落とし詰め合わせで1パック以上あるんですけど!?

      おまけの量おかしくない!?

      しかもどっちも消費期限が近い!

      でも朝と昼ごはん考えると欲しいっちゃ欲しい……(ぇ)。

      結局貰いましたけど(ぇ)。

      カステラ美味いし……。

      明後日のバイト、朝と昼で肉まん5個消化しようっと。





      一昨日宅配が来たので、今日の20~21時に時間指定しました。

      最初19~21時に間違えて入力しちゃったんでし直したはずなんですけど、

      来たのは19時過ぎ。『XY』CM中。

      指定時間前に来るなし!

      急いで受け取ったけど間に合わんかったクソが……。

      まぁ、録画してるんですけど。

      だから20時過ぎに入力し直したのに。意味なかった。





      Re:アニメ。

      『ユーフォ』。

      辞めていった人達の事を思うと喜んでいいのか分からないと話したみぞれ先輩に、

      「いいに決まってるじゃん……だから、笑って!」

      優子先輩、超好きになった。泣けた。

      『YOI』。

      身体的には近過ぎるけど(全裸で何やってんだコイツら/笑)

      内側へは自分から踏み込んだ分だけ踏み込んでくるヴィクトル。

      強引なくせに絶妙な距離感だと思ったら……、

      勇利にとって人間的にも成長できる相手だと理解。

      「神様、どうか今だけ、ヴィクトルの時間を僕にください」独占欲素敵。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第46話◆

    ママお久し振り。安定だわぁ。

    で、なんでサトシん家にオーキド居るんだ(笑)。博士も安定だなぁ……。

    「さっ、帰る準備だ。忘れ物ないようにな」「ピィカッチュウ」

    ピカチュウに忘れ物も何もないよな?(笑)

    ――空港で別れを惜しむサトシ達。

    ニンフィアがホルビーに涙目で握手。いいわぁ……。

    このふたりの絆は深いからなぁ……。

    ホルビーが笑顔で声を掛けてるのも素敵。

    ルチャブル泣いて強がるの可愛い(笑)。

    先週の次回予告でも言ったけど、オンテルかわぁああ!!!

    デデンネは別れを嫌がってユリーカの腕から逃げ出した。

    「ワ~オ!!」笑っちまったじゃねェかモブめ(笑)。

    隠れたデデンネを電気で探し当てたピカチュウ。そんな技が。

    お別れしないとと説得する声に耳を塞ぐデデンネ。可愛い……。

    「ユリーカも一緒だよ! みんなとお別れしたくなんかないよ!」

    やっと本心を言ったユリーカ。

    「だってこの旅、すっごく楽しかったもん!」禿同過ぎる(ノ口T⁺)。

    でもね、みんな夢があって、セレナもサトシも、それに向かって頑張るって決めたの!

    だから寂しいけど、あたしも頑張る!」

    みんなの表情が素敵過ぎる……。

    「あたしの夢は、ポケモントレーナーになる事! 勿論デデンネは、あたしのパートナー!

    セレナにも負けないパフォーマーになって、お兄ちゃんからはバッジをゲットして!

    サトシとピカチュウに勝って、カロスで1番になるの!」

    それってポケモンマスター?

    誰より強くなるって夢を語れるって凄い事だと思う。

    「だからあたし達も夢に向かって、今日みんなと笑って、バイバイしよっ!」

    ユリーカ可愛いよぉ……(ノД`⁺)。

    出てきてくれたデデンネはユリーカの腕の中へ。サトシ達が腰を屈めて話し掛ける素敵。

    ――セレナが搭乗機へ向かう。

    「あなたは私の目標よ! 次に会うまでに、もっともっと魅力的な女性になるから!」

    「ああ!」サトシ、そこはガッツポーズじゃない(笑)。

    エスカレーターで降りて行くも、「サトシ! 最後にひとついいっ!?」

    走って戻ってきた可愛い!!

    キスぅいいい!! ほっぺかな? 見えなかったけど!

    セレナやりおるぅううぅう!!!vV

    サトシ以外が真っ赤可愛い。

    本人は結構けろっとしてるけど……それでこそサトシ(笑)。

    見えなくなるギリギリでガッツポーズするユリーカ可愛い!(笑)

    セレナの乗る飛行機を眺め終わると、

    「最後に僕も、ひとつ我儘いいですか? どうしてもやりたい事があるんです!」

    バトルでシメるのは滾るなぁ!! しかもピカチュウ対ホルビー!

    楽しそうにバトルしやがって……!

    ――それぞれの総集編!

    「来てくれたんですね……っ、ルクシオ……!!」あぁっ可愛い!!

    「シトロイド……っ、キミと出逢えてよかった……ッ!」

    シトロンが一番アツい。 シ ト ロ ン の と こ だ け で 泣 け る 。

    ああもう、好きだ。

    サトシの総集編にもシトロンの頭爆発シーン。謎の2度目(笑)。

    「俺の相手は、シトロイドじゃなくてシトロンだ」

    あの約束の夜、ときめく!!!

    「これ、貰ってくれないかな?」セレナへプレゼントを渡すサトシ!

    声のトーン高くて可愛いな!!

    でもコレ、記念品で貰ったリボンを自分は使わないからあげるというね(笑)。

    「ユリーカ、セレナ、シトロン、よろしく頼むぜ!」「「おおー!」」

    円陣可愛いわぁ。

    こんなにアツくなる総集編があったのか。

    シリーズ史上最高傑作!!! 『XY』大好きです!!!

    ――新シリーズ最新映像。

    なんか『イナイレ』の必殺技っぽい字出たー!(笑)

    ――「さぁみんなぁ! 一緒に行こうぜ! 次の冒険へ!」あれ、まだ続いてた(笑)。

    特別編かぁ……プラターヌ博士出張り過ぎじゃね(笑)。

    あ~、終わったぁ! ってならないじゃない(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4213]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]