忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    虫刺されです(常套句)。

      月曜のバイトの翌日、

      内太腿(膝寄り)が虫に刺されたのかめちゃくちゃ痒くなりました。

      こんな時期に蚊じゃないだろうし、ってか蚊より痒い!!

      でもって今日も、大分治まってきたとはいえまだ痒い。

      バイト休みの間ずっとズボン穿いてたから患部を見てなかったんですけど、

      今朝着替える時に見たら、

      これは制服で隠れる場所じゃない……と気付いた。

      しかも内太腿だから白い肌に赤紫色で、結構目立つ……かも。

      ってかなんか、コレいやらしくないか……?(゜口゜ )

      でも疚しい事なんてないし……大丈夫かなと思いつつ絆創膏も貼らず。

      逆に絆創膏もアレかなと(ぇ)。

      バイト中誰にも何も言われなかったから、

      多分大丈夫!(気付いても訊き難いだろうが)

      休憩中に患部見たら、なんか腫れてきてたんだけど……。

      大丈夫なんだろうか……。

      バイト自体は注意されつつもミスなく無事終えました!

      “続き”に、今年初のリヴァエレが置いてあります。





      Re:アニメ。

      『ユリ熊』。結局、よく分からなかった……(笑)。

      とりあえずOPがえろかった。

      『ナルト』新ED。お、イイ曲だ。





    ◆『ポケットモンスター XY』第55話◆

    佐香さんの新OP!

    サトシの帽子被ってる可愛いピカチュウからスタート。

    着替えるより前にテント畳むのか(笑)。

    ハリマロン見てるだけ可愛い(笑)。

    シトロンが朝ご飯作ってる横で涎だらだらなハリマロン可愛い(笑)。

    サトシとシトロンのストレッチかわぁああぁあ!!!vV

    このふたりはカプじゃなく友人としてとてもときめく。

    シトロンの足がびくってなってるのあざといだろ(ぉ)。

    最後に準備できたシトロンに、

    サトシが前から肩に手を置いてぐるっと方向転換!! ときめく!!!

    動画が凄く上手い。

    肩抱いて走り出すのがもう、ホント仲良くてにやける……。

    思えば今まで食事当番男子はサトシよりみんな年上でしたね。だからか。

    今回はシトロンが主役のOP映像ですねにやにやする!!

    シトロンの後ろで心底寛いでるルクシオが可愛い!

    シトロンとの付き合いは誰より古いはずなのに、

    初登場以来ほぼ出てきてないのが私は残念なんだよ……。

    ハリマロンのほうが贔屓にされてるよな。まぁあの子も可愛いけど……。

    もっとシトロンとルクシオの絆見たいです(ノ>口<)ノ。

    サトシ対シトロン戦マジ楽しみなんだけど! 面白いバトル期待してる!!

    サトシの足跡を追う、誰、誰、新キャラ!? サトシのファン?(笑)

    ――突然降ってきたヌメラの体調が悪そうなので、近くの川で水浴びをさせた。

    シトロン、バケツ持ってたのか。なんでも持ってそうだな。

    サトシは帽子で! 帽子で水掬うのはイイ!

    って、そのまま被っちゃうんだ(笑)。

    遅れて出てきたデデンネにビビって、サトシの頭に飛びついたヌメラ可愛い。

    ってかサトシの顔も可愛い(´口`*)。

    フェアリータイプだから怖がってる様子。

    ユリーカがポシェットからデデンネを出すと、サトシの背後に回るヌメラ。

    もうここのサトシずっと顔が可愛い。作画さん素敵。

    「弱虫ねっ」と軽い挑発をされ、ヌメラは角でユリーカの足をぺしぺしした。

    しかしすぐ弱るヌメラ。「確か、ヌメラの角には感覚器官があって、弱点だと……」

    バカだ! おバカな子だ! なんて可愛いの!

    「もう、無理すんなよぉ……」サトシがヌメラの父親みたい(笑)。

    プライドが傷ついたんだとセレナが言えば、正解だと言うように懐いた。

    ってか耳もぐもぐ!!! っぎゃああ!!(ノ口≦ )

    「ぬめぬめして、微妙に気持ち悪いような……」

    セレナの言葉に傷つき、あまごいをしてやった。ヌメラの不満げな顔よ(笑)。

    突然歩き(?)出すヌメラの後をついていくサトシ達。

    もうこの子が放っとけなくて仕方ないのね(笑)。

    辿り着いた森で草を食べるヌメラ。ドラゴンタイプて草食うのか……。

    近くの木の実食べたさに勝手に出てきたハリマロンが木に攻撃し実を落とすと、

    アリアドスがそこから下りてきた。かなりご立腹(笑)。

    「ハリマロンも悪気はなかったんです!! ホントにごめんなさい!!」

    ハリマロンの頭を下げさせて代わりに謝るシトロンまじお父さん(笑)。

    おい、ハリマロン不満げな顔するなし(笑)。

    ハリマロンがそんな態度なのにアリアドス許してくれた超優しい!(笑)

    アリアドスが去っても滝汗をかくヌメラ超可愛い……(笑)。

    「なんでそんなに怖いんだよ」「ッメメラぁ!」「なんて言ってんだろ……」

    親身になってるサトシほんと素敵……。

    その言葉にハッと思い出したシトロン可愛い(笑)。

    ポケモン思考翻訳機待ってました! だが、何故可視化する……。

    どうやらポケモン同士の戦争みたいなものに巻き込まれた様子。

    また物語のあるキャラで! 解決編楽しみ!

    状況を理解してくれたシトロンに、正解だと耳を……、

    耳舐めてる吸ってるはぁはぁ私もッ!!!(ぉ)

    シトロンの反応がくすぐったいのか感じてんのか分からん(笑)。

    どっちにしても性感帯ですね!(ぉ)

    ――ロケット団に捕らえられた檻を壊そうと、

    懸命に立ち向かうピカチュウ、マジイケメン。

    体当たりである程度檻が歪んだところで、まずヌメラを先に……、

    つっかえたかわ!!!(笑)

    ヌメラは行けたものの、ピカチュウには無理な大きさだった。

    そこでヌメラはピカチュウを全身ぬるぬるにしてあげた。

    「ピカピカ!(ぬるぬる!)」超可愛い(笑)。

    檻を抜け出しロケット団に追われてたところ、サトシが身を挺して2体を庇った。

    「ピカピっ!(サトシっ!)」ピカチュウ凄い喜んでて可愛い……(´口`*)。

    サイケこうせんを浴びたピカチュウとヒノヤコマは混乱状態に陥り、

    お互いを攻撃し始めた。

    それを自らも傷つきながら止めるサトシ。滾る。素敵……。

    トドメのあくのはどうを放つバケッチャ。

    「チャチャチャチャチャー、ヂャーーーン!」バケッチャくそかわ。

    ――お別れをしようとしたところ、ヌメラは何かピカチュウと話し、

    ヌメラゲットだぜわぁああい!!(ノ*´∀`)ノ

    サトシの手の上でコロコロするモンスターボール可愛い……(ぇ)。

    あ、EDは変わらないんですね。

    これからもラストカットの「しーっ」が見れて嬉しいです!!





      終わります。







    こっからが続きです。





      目を閉じるようになったのはいいけど口開けないから唇噛んでやろうかと考える兵長。

      ガジガジ甘噛みしても更に引き結ばれたので、

      頑なな口が開くまで舐める所存です(ぇ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545]  [3544


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]