忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    裏の仕事……。

      バイトでした!

      雪降るって予報だったけど行きは雨でした。大雪にもならなかったですね。

      本日カウンター2日目で、開店作業を教わりました。

      メモいっぱいしたけど、

      憶えられるかな……次回全部やってもらう言われたけど……。

      接客よりも裏の仕事のほうが大変だと実感しました。

      確認する事が多過ぎてどこにどう書くのか絶対迷う……!

      最後のほうは大分接客に慣れてきたようです。まだ拙いけど。

      そして慣れないパンプスで足が痛い。

      歩くのが辛かった……若干スポスポ脱げるし(´口`;)。

      でもこれ以上小さいサイズだと確実に足痛める(横幅があるから)……。

      中敷きやっぱ必要かなぁ……。





      Re:アニメ。

      『寄生獣』。走ってるバスに乗ってる新一を見つけた村野。

      どんだけ動体視力いいんだよ(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY』第59話◆

    サブタイなんでシトロンが読んだ(笑)。

    ポケモンセンターを出ると、街は飾り付けがされていた。

    「祭じゃよ、祭」フクジさん、神出鬼没(笑)。

    トレーナーがポケモンに贈り物をすると絆が深まるという行事なんだとか。

    ポケモンに物あげても所持するのは結局トレーナーなんじゃ……(ぉ)。

    そのイベントに参加する事に。「プレゼントは自分で作ろうと思います」

    贈った物が爆発しない事を願う(笑)。

    「僕だっていつも失敗してるわけでは!」ん? そうだっけ?(笑)

    ポケモン達にプレゼントを見られてもアレなので、

    ポケモン達はユリーカが纏めてお世話。なんて大所帯(笑)。

    ボールに入れたままのほうが良かったんじゃ……(ぉ)。

    ポケモンセンターに残った兄妹とポケモン達。という事は、

    サトシとセレナふたりっきりぃ!!

    だがしかし、サトシのプレゼント選びのセンス……(笑)。

    服はママが用意してるんだもんな(ぉ)。

    「俺、ちょっとあっちのほう見てくる! 後で駅で待ち合わせしようぜ!」

    乙女心まるで分かってない安定のサトシ(笑)。

    まぁ、ふたりで居てもひとりで見てたのと変わらなかったしなぁ……。

    駅で待ち合わせする時間になっても結局決まらなかったサトシ。

    ふたりで駅に入ると、「おめでとうございまーす!」

    ホントに総利用者数カウントしてるとこってあるのかな(笑)。

    「ポケモンクイズー、正解はー?」モブがそのままアイキャッチしおった(笑)。

    サトシは記念品を貰い、

    「まさか、俺のほうがプレゼント貰うなんてなぁ」確かに(笑)。

    記念品は、謎の青いリボン(笑)。

    ここの駅に何か関係してんのかコレ? 正直、要らない(ぉ)。

    「きっとサトシが選んだものなら、なんでも喜んでくれると思うんだぁ」

    「そうかぁ?」そうかぁ?(笑)

    ピカチュウとか気ィ遣って喜んでくれる派だと思うけど(ぇ)。

    サトシは何か閃いたようで、セレナは先にみんなの元へ戻った。

    ユリーカは自分もプレゼントしたいと言い出し、

    「じゃあね! みんなの似顔絵を描くー!」可愛い……。これぞ幼女。

    ――サトシは森の中で何かを集めていた。

    そこへ茂みから出てきたノコッチ。でっかぁああ(笑)。

    ボール持ってないんでゲットならず。何あの子、ゲストポケモン?(笑)

    みんなと合流したサトシは、サンタみたいな大きな袋を背負っていた。

    そんな袋どこに持ってたんだ?

    ああ、みんなの似顔絵、1枚に全員描いたのか。

    よく全員描いたよ……しかも上手い。

    シトロンはホルビー達のフィギュア付オルゴール。可愛い。

    サトシが集めていたものは、木の実……食い物だと(笑)。

    ――いつもの様に飛ばされ、樹に引っ掛かるロケット団。

    「こんなところにプレゼントがあるニャ」「あー、それアンタの分」

    な、なんだってぇええぇえ!!!

    当然のように言うムサシが素敵だぁああ!!!

    ロケット団の絆たまらんん!!!(メ≧口≦)ノシ

    ――ハリマロン、サトシからのプレゼント貰ってるし(笑)。

    一度集められたプレゼントはひとつ残っており、それはセレナ宛てだった。

    セレナママ! 憎いね!

    セレナの後ろで、サトシとシトロンふたりが微笑み合うの可愛い。

    「セレナ。これ、貰ってくれないかなぁ」打ち上がる花火をバックに!!

    「セレナに言われなかったら、選べなかったよ、プレゼント。だからこれ、

    セレナに、お礼」やりおる!!! これだからイケメンサトシ!!

    で、中身は何だったんだ……? 食い物か?(笑)

    センスないもんだったら、

    トレーナーの必需品、モンスターボールとか?(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3583]  [3582]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]