忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    辞めると言ったら辞める。

      バイトでした。ノーミス!

      案の定、社員の方ほっとんどラジオCMのコピー聞いたようでした。

      まぁ分かってましたよ……。

      「みんなで言ってたとこ、アレそうでしょ」

      いや、そこだけじゃないですけど……。

      「全然違ってたじゃん」あ、この人は分かってくれてる(笑)。

      私の精一杯のえろっぽさ、ちゃんとえろかったんでしょうか?(笑)

      この事がきっかけで私が声優を目指しているというのが、

      バイトの方にまで広まってしまって、なんかヤだ……。

      そしてシフトの締め切りまで休みだったんで今日の帰りに提出。

      ついでに辞めたいですと言ってやりました!!(ぇ)

      辞める人が多過ぎて「またか」みたいな雰囲気でしたが(笑)。

      「人の入れ替えが多いんだよね」知ってます。

      「半年やれとは言わないからさ」とか言いながら「7月まで……」。

      いや、それほぼ半年やれって言ってますよね?(〇言〇 )

      なんだかんだ言って絶対に早く辞めてやる。

      先輩が何人も辞めちゃうし新人もまだ育ってないのは分かるけど、

      “辞めていいよ”ってタイミングなんか絶対ないんだから。

      こっちから辞めたいアピールやめるわけにはいかない。

      前のバイトでもうちょっとだけ……で4か月延ばされた事あるからな。

      ズルズルともうやりたくない。さっさと辞めたい(ぉ)。

      妥協案的に出勤数を減らすというのを出してみたら、

      「相談には乗るから」との事。

      これは週1くらいで入って他のバイト並行するのが良いか……。

      4月からそういうシフト出してみようっと(ぇ/←今、週3)。

      そして私が居なくても大丈夫だろと思わせる作戦(笑)。

      4月いっぱいで辞められたら快挙。

      GWあるからそれ終わるまでなら折れてもいい……これ以上は譲れない。

      絶対に辞めてやる(ノ`Д´)ノ。





    ◆『ポケットモンスター XY』第61話◆

    ヌメラが咳みたいなものをした。「新しい技の前兆かもしれません!」

    え、そんなものがあるのか……。大体バトル中に勝手に覚えるのに(笑)。

    ――洞窟の中に入ると、鉄格子が出てきて囚われたサトシ達。

    なんて用意周到なんだ……。

    「あ? ジャリガール、髪切った?」タモリさんかよ(笑)。

    「失恋でもしたのかぁ?」「んな事どうでもいいでしょ!?」「たーしかに」

    なんでこの話題に触れたんだ(笑)。

    協力者であるブーピッグが罪のないバネブー達を攻撃し、

    ロケット団はピカチュウを渡せざるを得ないよう仕向けた。

    人質が外に居るとか新しい……そして上手い。ゲスい。

    ひと先ず言う事を聞く事にし、ピカチュウはロケット団の元へ。

    更にハリマロンが勝手に出ていった。ウィンクかわぁああ(´▽`*)。

    2体は別の檻に入れられ、ブーピッグが見張り。

    え、ロケット団の目的って食物だったのか……。

    見張り付けるのはサトシ達だけでピカチュウ達は持ってけばいいじゃん……。

    ハリマロンは、まさかの、つるのむちピッキング(笑)。

    その間、鉄格子を抜けられるデデンネとヌメラがブーピッグの相手。

    頑張るデデンネ。ヌメラ、なんでお前出てきたの戦え(笑)。

    ヌメラは意を決してブーピッグの耳を噛んだ。

    痛いのかなぁアレ……。ヌメラ歯ァなさそうなんだけど(゜゜;)。

    シトロンの案で脆い部分をゲコガシラが崩し、

    「よくやった! 後は俺がやる!」サトシ安定のイケメン……。

    ってか一部崩したぐらいで外れる鉄格子なのか(笑)。

    ってかサトシに任せてないで体当たりくらいシトロン達もやれ(笑)。

    ブーピッグにやられそうなヌメラを間一髪で助け、

    「ヌメラ、安心しろっ。俺が守ってやる!」クソイケメン!!!

    そして、ヌメラ進化ぁ! OPは既にヌメイルだったけどな。完全にナメクジ。

    ヌメイルはりゅうのいぶきを放った。めちゃめちゃ格好イイ技覚えたな。

    あの非力でビビりな子が、成長したな……(ノV` )。

    おい、ピッキングできるの遅かったなハリマロン(笑)。

    「よくやりましたハリマローン!」ぎゅうかわぁああ。

    次回、電気ポケモン達が操られた。

    ルクシオがいっぱい出るんですね待ってました!!

    ルクシオがシトロンの肩噛んだぁああわぁああアツイッ!!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3597]  [3596]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587]  [3586


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]