忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    録音したけど。

      バイトでした。

      今日はノーミスで! とても平和でした!

      宣伝に4回も出させてもらえて、

      インカム聞いてたら疎外感を覚えるけど、やっぱ宣伝は楽!

      そして帰りに、店長から原稿を頂きました! 例の声優の仕事の!

      もうひとりの候補は男性という事で、

      店長は女の私が選ばれるだろうと言ってましたが、

      それで選ばれなかったら残念だからそういう事言わないで(笑)。

      「明日は? 出勤?」おいおい、

      明日出勤だったら帰ってから録れって事だろ無茶言うなよ……。

      って事で次の出勤日、日曜に持ってく事になりました。

      でもなんか帰ってから喉の調子が良かったので、結局録りました(ぇ)。

      きっと宣伝4回も出てたからだね。

      2文のどっちでもいいっつーんで両方やったら? って事だったんで、

      両方やったら、どっちも2パターンで決め兼ねるんだが……。

      4つ持ってっていいのかな……(ぇ)。

      キャラナレ有りなのか分からん……。





      Re:アニメ。

      『ユリ熊』。「おねえたまぁ、やくそくだよぉ。きすしてぇ?」

      み る ん 王 子 可 愛 過 ぎ ( 口 *) 。

      『寄生獣』。作戦話すミギー超格好イイ。

      画は進行形なのに、新一に先に話してた作戦説明がその時入るというセンス。

      『アイカツ』。みやびちゃんの曲もダンスも格好イイ!!!

      やっぱ和テイスト好きだわぁ……みやびちゃん歌上手いし。

      『たまごっち』次回予告。

      「聞こえる気がするの。未来のドリーム園のピアノの音が……」

      スマピア来たぁああぁあ!!!vV

      『血液型くん』。人の意見にすぐ乗っかるB型くんとO型くん。

      「〇〇でいんじゃね?」「〇〇にしよう!」コイツら、可愛過ぎ……。





    ◆『ポケットモンスター XY』第58話◆

    ヒヨクジムの樹のてっぺんまで走るサトシ達。

    歳の離れた妹に「だらしないんだから……」言われるとか(笑)。

    お茶したりした後やっとジム戦。フクジさんの2体目はウツドン。

    懐かし過ぎてどんなヤツだっけってなった(笑)。

    ポケモン図鑑の説明を聞いたセレナは、「強そう……」え?(笑)

    「ヒノヤコマだけで全勝してやるぜぇ!!」いや、流石にそれは無理(笑)。

    たたきつけるでヒノヤコマの羽を掴むウツドン。

    あの葉っぱな手で掴めた!(笑)

    ――アイキャッチ。「ポケモンクイズ。正解は? それでは、開始ッ!」

    ま、まさかのモブが担当した!(゜口゜;)

    ――ヒノヤコマだけじゃなくルチャブルまでも倒したウツドン強ェ。

    サトシの3体目はゲコガシラか!

    そういえばサブタイはゲコガシラだったか(゜゜;)。

    ピカチュウは出ないんだね……電気も効果はあるはずだけど。

    ゲコガシラのかげぶんしんに周りを囲まれたウツドンは、

    くさむすびの指示に、目を閉じた。心眼だと!?(笑)

    でもくさむすびで足引っ掛けるだけだったら、

    別に心眼じゃなくても回ってる相手はいずれ引っ掛かるよな(笑)。

    ゲコガシラはどくのこなを吸い込まない為に、

    「ケロムースをマフラー代わりにするんだっ!」マフラー格好イイ!!

    ケロムース便利だわぁ。

    フクジさんの3体目、ゴーゴートに対してもかげぶんしん。

    「つるのむちで、薙ぎ払えぇ!」指示格好イイ!

    バトル中にトレーナーんとこ行くゴーゴート。可愛い。

    「お前も楽しいか。わしも楽しいぞい」

    乗り手の気持ち分かるだけじゃなく自分の気持ちも伝えられるのか……。

    ゴーゴート可愛い。

    再びかげぶんしんをすると、ゲコガシラは散らばって分身した。

    「かげぶんしんの影が増えた!?」まるでナルトのように!(笑)

    ゴーゴートのはっぱカッターに周囲を囲まれ、「はっぱカッターに惑わされるな!

    その向こうに居るゴーゴートの気配を感じるんだ!」心眼パクった!(笑)

    たまに襲ってくるはっぱカッターに当たりながらも、

    目を閉じたまま集中するゲコガシラかっけー!!

    次回、サトセレ回待ってましたぁ!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3575]  [3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]