忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    3日居ない間に。

      本日は3連休明けのバイト。

      3連休の間に連絡事項が増えてたのは予想通りなんですけど、

      まさかの明日リニューアルオープン……急だな。

      その為か雨で肌寒いからか今日は暇だった……。

      休憩後は忙しくなった気がするけど、ミスしなかった気がする。

      気がするばっかりだな今日も無心で仕事(笑)。

      ってか未だに上手くインカムに声が入らなくて、何故だ、って思う。

      家に帰って来てから、

      明日の為にLINEでみんな喋ってるようなので、ログだけ閲覧しました。

      ガラケーからだからなのかクッソメンドクサイ。

      だからってスマホ欲しくはならないですけど。

      四六時中誰かと繋がるとか疲れる……(ぉ)。





    ◆『ポケットモンスター XY』第40話◆

    「仕事を休むわけにはいかないよぉ」「みんな残さず綺麗に食べてくれるのにゃ~」

    仕事にやりがい見出してるコイツら(笑)。

    そのまま就職しちゃいなよ(笑)。

    ――翌日。ポケエンテーリングの最初のチェックポイントは、崖の上。

    これはサトシが行くしかない崖登り経験者(笑)。

    ティエルノが我先にと、回転と捻りを加えながら登っただと!?

    デブのくせに……(ぉ)。

    ゼニガメと協力して有り得ない登り方してるんですけど……。

    サトシはケロマツを出そうとボールを投げる。

    投げ方が凄いアクティブ(笑)。

    ――走り方もシトロンと一緒にスタンプ表持ってるのも、

    ホルビーくそかわ!!!vV(ノ≧口≦)ノ

    ――濃霧立ち込める森で、ユリーカが逸れた。

    追ってきてくれたピカチュウまじで頼りになる。

    ユリーカは見た事もないポケモンにつられて更にサトシ達と離れてしまう。

    好奇心旺盛なんだから……。

    ――サトシ達に追いついたチームゼニガメが、様子のおかしいサトシ達と合流。

    「手伝ってくれるんですかっ? ありがとうっ、みんなっ!!」

    お兄ちゃんマジすきです(´口`*)。

    その頃ユリーカはスピアーを怒らせて追われていた。

    ピカチュウが電撃で追い払う。スピアーに慣れてるな(笑)。

    ユリーカを守ろうとするピカチュウまじ男前。

    ――モロバレルの胞子を抑えるべく、

    「シトロン! ハリマロンを頼む!」「……。はい!」

    みずのはどうにミサイルばりを放って雨のように水滴を降らせ、胞子を霧散。

    サトシのやりたい事シトロンよく解ったな……。

    お前らつーかーか。

    ――谷向こうで寝ているユリーカを助けるべく、

    谷で寝ているフワライド達を浮かせて橋を作ろう作戦を決行。

    「ユリーカは僕の妹! 行かなきゃ!!」「待ってくれ! それなら、俺のほうが得意だ」

    冷静じゃないシトロンがもう素敵で……お兄ちゃんたまらん。

    他のみんなはフワライド達が居るとこまで移動。

    谷の途中でフワライドとフワンテがぎゅうぎゅうで寝てる可愛い……。

    吃驚させるのが可哀想なほど可愛い。

    みんなでフワライド達を誘導させながら橋を作り、サトシが跳んだ。

    意外にフワライド達同士の感覚が広かった……(゜口゜;)。

    これシトロンだったら絶対落ちてた(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3422]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]