忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    熟睡!!!

      母が居なかったんで超寝れたぁああぁあ!!!

      久し振りの熟睡!!

      昼に起きてアニメ観て、小説読んだ。超楽しい(ぉ)。

      母が居てもえろ小説読んでたけどな(ぉ)。

      明日はバイトだからまた寝不足かぁ……はぁ……。





      Re:アニメ。

      『ラクロジ』。

      結婚式の誓いみたいな言葉を言う盟約の誓い、

      顔近過ぎて素敵だった(゜口゜*)。





    ◆『アイカツ!』第167話◆

    スターライトクイーンになる為にどんなステージにしようか悩むあかり。

    瀬名さんに相談しようと電話するも、出ない。って、切るの早いよ!

    すぐに瀬名さんから折り返しが。「電話したかぁ?」

    寝起き声来たぁああ!!!Σ(≧口≦ )

    しかも風邪だと!? なんて少女マンガシチュエーションだよ!!

    「またお電話します! お大事に」案外さらっと、だと!?

    溜め息でソファに沈む瀬名さん。落胆したように見えるたまらん。

    期待を裏切らないあかり、サプライズで(?)瀬名さんのお見舞いに!!vV

    一方アイデアに煮詰まってる瀬名さんはなんとはなしに窓の外を眺める。

    「もうすぐで、見えそう、なのに……」って、窓からあかり見えた!(笑)

    瀬名さんはあかりが戸を叩く前に開けた。なんだコレ素敵。

    「大空、なんで……」弱ってる時にこのサプライズ!

    「風邪に効きそうなもの、いろいろ持って来ました!」と手には食材が!

    てっきりヨーグルトとか消化にいい出来合いの物かと思いきや!

    手料理やったぁああ!!!(ノ*>∀<)ノ

    いろいろ調理器具を探すあかりに、瀬名さんがお手伝い。

    「ふたりでやったほうが早い」いや誰の為にやってると! 寝てろ!

    料理中、風邪の時に親がやってくれた特別な事をお互いに話すふたり。

    父親が土の絵本読んでくれたってあかり、ソレ面白いの?(゜口゜;)

    おい瀬名さぁん、あかりが料理してるのに見惚れちゃってるよ。結婚しろ。

    あかりが棚の物を取ろうとすると、即座に「いい! 俺がやるっ!」優しい……。

    食べながら今度はドレスの話し。

    「どんなのが着たいんだ?」リクエスト可……だと。

    あかりと初めて逢った頃の事を思い返す瀬名さん。

    ああ、なんか昔のあかり子どもっぽい声だなぁ……。成長してる感がイイ。

    ――寝ちゃった瀬名さんに毛布を掛けてあげようとするあかり。優しい……。

    このふたりにやける。

    毛布を引っ張ったらスケブが落ち、中を見てみたあかり。

    「こんなに沢山考えてくれてたんだ……」お!

    『アイカツ』初の恋愛してるっぽい顔!!!

    結局涼いちがまったく何もなかったから、瀬名あか展開嬉しいよぉ!!

    起きた瀬名さんからのひと言。

    「大空と出逢ってから、ドレスを作る事が、前よりも好きになった」

    はぁああったまらぁああぁあん!!!

    頬染めて微笑みながら帰るあかり。マジ恋する女の子。

    瀬名あか回素晴らしい。

    ――ステージ直前。「よろしくねっ、私の味方っ!」

    アイカツカードへのキス!! 2度目!

    これ瀬名さんが見たらどう思うか……!

    ――アイカツフォンが鳴った。メールかと思いきや電話。コール1回だけなんだな。

    風邪も治って、自信作ができたという瀬名さんからの報告だった。

    「聞きたいか?」また意地悪な事を言う!

    だが聞きたいですと答えるようなあかりではない!

    「いえ、いいですっ! 瀬名さんの事、信じてますからっ」

    なんて返しだコレは惚れるだろ!! いや惚れ直す、か!!(ぉ)

    ――瀬名さんは女子力が高いと話すあかり。

    ひとり暮らしだからと答えるものの、「ドレスは……可愛いの作るけどな」

    男子が「可愛い」言うのが最近好きだ。

    瀬名あか早く結婚しろ。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第10話◆

    サブタイが「ユリーカとプニちゃん!」。

    『ポケモン』にしては珍しいサブタイだな。いつもならその後に何か続くよな。

    プニちゃんが危ない目に遭ってるかもしれないと思うと居ても立ってもいられず、

    夜中にも関わらず捜しに行こうとするユリーカ。

    「プニちゃんだけじゃない! ユリーカまでいなくなったら……!」

    焚火の薪が爆ぜた。何コレ格好イイって……。

    座り込んで泣き出してしまうユリーカ。可愛い……。

    「だってあたしが! プニちゃんを絶対守るって! 離さないって約束したのに!」

    「分かってる。明日絶対見つける。お兄ちゃんに任せろっ」

    うわぁああんお兄ちゃぁああん(ノД`+)。

    「……うん」泣き止んだ。かわ。この兄妹マジ天使。

    セルを通してその様子を見ていたプニちゃんは何を思う。

    ピカチュウ、ユリーカと一緒に寝てあげてる可愛い。

    「寝たわ」と焚火まで戻って来るセレナ。この母親感。

    サトシの隣に座るとサトシが父親感ハンパない(笑)。

    「もしも、プニちゃんが私達から逃げたんだとしたら……」

    「そうだとしても、さよならをちゃんと言わせてあげたい。

    見つけないと。ユリーカの為にも」

    本人が居ない間にこの会議は素晴らしいな……。傷つけない為に。

    ――翌日。絶対にプニちゃんを見つけるぞ1号を披露するシトロン。

    「プニちゃんが好みそうな太陽光の当たる場所を、自動的に見つけ出す優れものです!」

    日当りのいい場所探すだけか!!(笑)

    「いつの間にこんなものを!」

    「可愛い妹の為にこそっと作っておくのが発明家ですよ」夜なべ!?(笑)

    ノリはいつもの発明品解説だけど、言動が優しさに溢れてる。

    マシンが先に辿り着いたところには、ロケット団が寛いでいた。

    突然コジロウの股座に手をついた!? あっぶねェな!(笑)

    マシンはセルを見つけた。あんな機能もついてんのかよすげーな。

    セルが飛び跳ねる所為でマシンがロケット団達に張り手(笑)。

    わちゃわちゃ可愛い(笑)。

    ムサシが鬱陶しいと蹴って、壊れた。

    その壊れたマシンと追ってきたサトシ達が合流。なんてこった(笑)。

    その上怒ったドクロッグ達が襲ってきた。とばっちり過ぎる(笑)。

    逃げながら森を抜けると目の前は崖で、サトシは急ブレーキ。

    止まれずにユリーカ、セレナ、シトロンがぶつかった。急に止まったから!

    コレ面白いだろ(笑)。

    ホルビーはちゃんと止まれたのに一緒に落ちた!?(゜口゜;)

    エイパムアーム(そんな名前だったか)で木の枝に掴まり、みんな手を繋いだ。

    間に合わなかったユリーカはホルビーが空中で負んぶして助けた。

    格好良過ぎるホルビー……。

    キズグスリでは治らない重症の為、ポケモンセンターへ急ぐ。

    「ニンゲン、セッショク、カンゼンニ タッタ」

    ぜ、Z2がこんな声だったとは!!!

    プニちゃんは人間を観察したいと回答を保留。

    随分考え方に違いがあるんだな。元々ひとつのものじゃないのか?

    ――ポケモンセンターで必要な薬草が切れていると聞き、

    ユリーカはひとりで裏山の頂上へ採りに向かった。

    その途中、ポケモンに襲われ、サトシ達が助けに入った。

    シトロンのユリーカの守り方が格好イイ……。惚れるわ。

    サトシとセレナが前衛のこのフォーメーションいいな。

    ポケモンは逃げたものの、今度はロケット団が出張ってきた。

    サトシ達に任せ、兄妹は薬草採りに向かう。

    薬草って、樹に生ってたんか! 地面に生えてるもんだとばかり……。

    シトロンがユリーカを肩車し、ユリーカの手に乗せたデデンネが手を伸ばす。

    デデンネの手ちっちゃくて届いても掴めなさそう(笑)。

    シトロン肩車頑張れ。めっちゃ肩痛いと思うけど。

    ってか肩に爪先立ちって怖いよな……。

    樹の陰に隠れていたプニちゃんが葉を動かし、手助けしてくれた。優しい。

    出てきてくれたらいいのに……。

    ホルビーがすっかり元気になり喜んでる間に、ポシェットの中に……、

    すんなり帰ってきたぁああぁあ(笑)。

    「おろろろろ?」いやいやすっとぼけた顔して(笑)。

    何食わぬ顔して戻ってきやがった(笑)。

    ――ホルビー好きのホルビー好きによるホルビー好きの為の番組ktkr!!

    「トレーナーさんのお手伝いもしてくれるんですねぇ~」「真面目ぇ~!」

    え、それ真面目なの?(笑)

    シーユーネクストホルビー!! また待ってる!!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3928]  [3927]  [3925]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]