忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    新しくなって。

      書く時のネタがない時に書こうと思ってたんですが(ぇ)、

      『sakusaku』の店長とガヤ店員(?)が変わって普通に面白いです(ぇ)。

      あゆくまも勿論好きだけど、

      流石芸人さんというか、テレビっぽい(笑)。

      たまに無言になる慣れてない感もいい(笑)。

      仲良くなっていく過程が観たいからカメラ外で飲み行かないでほしい(笑)。

      新体制始まってすぐ面白いって今までなかったからなぁ。

      月曜の店長のポエムがちょっと気になる自分が居る……(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第22話◆

    流離いのギタリストまたの名をピカチュウ使いと名乗る、

    派手な格好してる割りに名前がジミー(笑)。

    ジミーのピカチュウ、ヘッドバンキング可愛い(笑)。

    ――朝、ふらふらと起きてきたサトシは目の前のセレナに凭れ掛かった。

    い、色っぽい!!! なんだこの色っぽいサトシ見た事ない!!

    「いま、だ……っ、あ……、あい……っ」愛の告白!?(笑)

    「あいあんてーるらっ、ピカチュウ……」ですよねーーー(笑)。

    熱に浮かされながらもバトルしてんのかよ……。

    改めてテントの中に寝かせたみんな。

    苦しそうなサトシの色気ハンパない……。

    兄妹が薬を買いに出掛け、セレナが看病に残る。

    頬に手の甲を当てて熱を計るセレナ素敵……。

    そこへ、ジミーがギターかき鳴らしながらサトシに挑戦してきた。

    傍迷惑すぎる(笑)。

    セレナはサトシには知らせず、自分がなりすます事に。

    ポケモン達の呆れた顔(笑)。

    ってかサトシの服、結構普通に似合ってんな……。

    さっき逢ったばっかなのにジミーがセレナの変装に気付かないのはお約束(笑)。

    ――新ゲームのCM。今度はサンとムーンか……。

    『XY』大好きだからまだシトロン達とお別れしてほしくないなぁ……。

    アニメ化されてないゲームもあるし、『XY』が続く事を祈ってるぜ。

    ――あなをほるを覚えてたジミーのピカチュウ、トンガリ。

    セレナにサトシのピカチュウがアドバイス(?)。

    今までのサトシのバトルを思い出し、アイアンテールで地面を叩き割った。

    ちゃんとセレナのメンツを立たせてるピカチュウ流石……(ぇ)。

    上手くトンガリを地表に出てこさせ、2度目のアイアンテール。

    なんだかピカチュウが楽しそう(笑)。

    サトシを理解した上の指示だとバトルし易いのかな。

    薬を調達して帰ってきた兄妹に、「セレナー!」呼ばれた(笑)。

    「どうしてサトシのか……」「わーーーッ!!!」2回やった(笑)。

    セレナめっちゃ可愛い(笑)。

    事情をささっと話すと、理解の早いシトロン助かる(笑)。

    ――デコトラからステージ出てきた(笑)。

    演歌歌手……? 誰か分からない完璧な変装だ(笑)。

    感情込めて唄いながら口上を言うロケット団。

    BGMのチントンチントン間の抜けた音がじわる(笑)。

    唄い終わったら残りは普通に口上。その出方意味あったのか?(笑)

    ピカチュウ2体を捕らえてデコトラを発車させると、側面に攻撃が。

    「誰よ! こんな事するのはぁ!」「俺だよ! ロケット団!」

    おい、薬の即効性(笑)。

    「まったくサトシらしいというか……。普通風邪は1日じゃ治らないですよ」

    半日も経ってないぞ! “らしい”で済ます事かコレ(笑)。

    バトル前に軽くストレッチをするサトシ。タンクトップ素晴らしい(ぇ)。

    自然な指の動きがたまらんぜ。ストレッチってどことなくえろい(ぇ)。

    セレナはサトシに帽子だけ返した。

    タンクトップに帽子……違和感(笑)。

    ささっとピカチュウを取り戻しロケット団を蹴散らした。

    早速ジミーとバトルをと思ったけど、サトシのお腹がブーイング。

    「悪ぃ、その前にご飯にしていいかな。朝から何も食べてないから腹ペコでさ」

    何も食べずに薬飲んでたんか……。そういえば水さえ飲ませてなかった。

    この世界じゃ薬の常識が違うのかな(という事にしておく)。

    「ジミーもどう? シトロンの料理、とぉっても美味しいんだからっ!」

    なんて可愛い笑顔で誘うんだ。これは、惚れたな(笑)。

    でも誘いとはいえシトロンの事褒めながらその笑顔って、

    ……勘違いしちゃうだろ(ぇ)。

    次回、ちっちゃいシトロイド! 可愛い!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4017]  [4016]  [4015]  [4014]  [4013]  [4012]  [4011]  [4010]  [4009]  [4008]  [4007


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]