忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    時間が潰れたわ。

      『CCさくら』のダビング中にずっとソリティアやってました。

      暇潰しのつもりが際限なくゲームできるからついやり過ぎてしまった……。

      そのお蔭か初級でも躓いてたフリーセルを上級まで達成!

      手数制限だったんですが、

      クリアできるだけで嬉しいのに、手数制限コナクソ……。

      確かに私は余計な手が多いだろうと思うけど。

      とりあえず動かしてみるのが悪い癖(←考えろ)。

      戻って分岐点に成り得るところからやり直し。

      後8手! 後5手! 後2手! おっできるか!? 後1手……だと!?

      何度やり直した事か……。でも無事達成。

      ダビングなんてとうに終わってた(笑)。





      Re:アニメ。

      『ジョーカーゲーム』。

      えっまさかの三好死んだっ!?

      あの教えだから誰も死なないと思ってた……。

      アニメじゃないけど『sakusaku』。

      二重跳び対決、40近く差をつけて五郎さんの圧勝。

      まったく縄の音しない五郎さん凄い運動神経ヤバイな(笑)。

      NANAEちゃん超悔しそう……何かで勝ってほしい(笑)。

      『ナルト』。

      インドラ・アシュラ兄弟可愛いぃ……。

      めっちゃ絵ェ可愛かった。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第31話◆

    機巧フェスティバルのウェルカム機巧を動かしてみるシトロン。ピタゴラかな(笑)。

    オチは、自動木の実割り機。

    「態々こんな装置作らなくても……」卵のように割れた(゜口゜ )。

    胡桃割りならまだしも、簡単に割れるのに機巧に頼るな(笑)。

    「ナンセンス全然わかってません!!!」熱過ぎてウザイ(笑)。

    「遊び心を楽しむ! その心構えでないと、機巧部屋は楽しむ事はできませぇん!!」

    「そーなんだ」「ピーカチュウ」サトシもピカチュウも好きそうだな。

    さっきの木の実割りはアレだったけど機巧部屋は面白そうだなぁ。

    シトロン、生き生きしてるな……。

    上下に動く柱の上を渡っていく。こういうのは動きが良いシトロン(笑)。

    ――遅れてロケット団も機巧部屋へ。

    ムサシが壁に背を付けていると、「ハッ! 壁ってのはなぁ! ……こう開けるのさっ」

    こんな面白い壁ドンない(笑)。

    コジロウも生き生きしてんな(笑)。

    ――一方サトシ達。アームに設置された椅子に座ると、反対側へ移動した。

    アレ背凭れないから怖ェな……。ふたつの取っ手しか頼りがないとか。

    「えーっと……次はー」困惑サトシ可愛い(笑)。

    「別のアームが、来るとか?」「待ちきれないよ」隣の台に移ると、

    椅子の後ろの壁から仕掛けが飛び出してきた。

    「待ってたらダメだったのねぇ……」普通に危険だろコレ( Д ;)。

    多分退いたら壁から出てくるようにはなってるんだろうな。

    ――上下に動く柱をすーっと歩いてるコジロウ凄い。

    着地に失敗したムサシは、座った台と頭のほうの台が上下同時に攻めてくる。

    あれはツライ(笑)。

    ――一方和室にやって来たサトシ達。

    奥から現れたお茶出しする機巧人形。お茶ぶっ掛けられた……だと。

    「これが、遊び心ですよっ」クレーム来るレベル(笑)。

    人形はお辞儀して帰っていった。「お行儀いい機巧人形ねぇ~」「そ~かなぁ?」

    お茶ぶっ掛けてくる人形のお行儀とは(笑)。

    ――コジロウの台詞がシトロンと一緒なのじわる(笑)。

    膝抱えて大人しく機巧に乗って移動するニャース可愛い(笑)。

    なんか今回の作画、動きとか顔とか独特だなぁ。

    「機巧フェスティバルは、夢と希望、未来を乗せて続くのであった。つ・づ・く!」

    まさかのシトロン締め!(笑)

    ――ED、シトロンの曲来たぁああ!!! 待ってましたぁああ!!!

    お、ちょっと声可愛い。ハモリ素敵。

    ってこれ、さ、佐香さんのカバーじゃないですか!!!

    「ちゅっちゅっちゅ」超可愛い……。

    佐香さんとのデュオおいしい(ぉ)。

    映像は固定カメラなものの、シトロン愛溢れてる。

    消しカス吹き飛ばすシトロン可愛い。

    同時に流れる編集映像。愛ある編集。

    ずっと設計図でも考えてるのかと思ったら、手紙!

    って字読めない! 誰になんて書いたんだ気になる!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4083]  [4082]  [4079]  [4077]  [4076]  [4075]  [4072]  [4070]  [4068]  [4065]  [4063


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]