忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    待機されちゃった!

      一昨日の夜リヴァエレ小説(18×3歳)書けたので、昨日pixivに上げました。

      表紙も描いたのでそれは“続き”に。裸注意。

      今日pixiv行ったら続き全裸待機タグが付いてて、

      喜びのあまり調子に乗って続きのネタを探しました(ぇ)。

      書き終わった達成感に満ちてたけど、

      ネタ探してみたら結構書けそうな気がしてきた。

      簡単に道筋考えてから形にしようかな……。

      エレンの年齢が年齢だから子どもの躾について調べてると、

      いろいろ勉強になります。

      それを忘れずに将来役に立てられたらなぁと思いつつ……。

      二十歳過ぎてから子ども欲しいと思うようになったけど、

      最近になって“母親”に憧れてるんだなってことに気付きました。

      恋人よりも嫁よりも母親って。段階飛ばし過ぎだろ私(笑)。





      Re:アニメ。

      『ツキアニ』放送直前SP。

      第一印象では夜が好きです。可愛い。

      次回予告は駆。「握手会の開催が決定しました! わ↑ー↓」

      いや可愛いけど……噴いてしまった(笑)。

      『忍たま』。

      先生方、委員会勧誘にいちいち守一郎さんの手を握るな(笑)。

      結局クジで決める事に。真横の火薬委員会の縄には目もくれず!

      土井先生もっと頑張れよ!(ぇ)





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第32話◆

    インタビューされてんのはサトシなのに緊張するシトロン。かわぁ(´口`*)。

    調子乗って優勝宣言したサトシ。

    「えっへへ、言っちゃったぁ」おい可愛いな。

    それを聞いていたタケルが突っ掛って来た。

    「優勝宣言男がどれだけ強いか、俺に見せてくれないか」

    えぇ、こいつリーグ出場者じゃないのこんなとこでバトルとか。

    「済みません、あのー選手登録の時間が迫ってるんです」

    シトロンは礼儀正しく断ってるのに、「悪い、また今度なっ」軽い(笑)。

    会場でショータを見つけた。頷き合うだけとか格好イイ……。

    ティエルノとトロバは話し掛けてくれた。ティエルノが居ると賑やかだなぁ。

    トライポカロンを見てたと言う。「クイーンには、なれなかったけど」

    「ちっちっちっ。僕のクイーンにはなったよ☆」これは引く(笑)。

    「あれ~、サナはぁ?」セレナの躱し方は上手かったな(笑)。

    アランの姿を見掛け、サトシが声を掛けに行った。

    「キミと戦いたかったからね」それだけの理由でバッジ8個集めたの!?

    リーグじゃなくてもサトシならいつでも相手になるだろうに……。

    ――発表された対戦表が1回戦だけ。トーナメントじゃないのか?

    フィールドはランダムで、1試合目は水と岩。すげー金掛かってる感(笑)。

    アランもトロバもリザードン。

    リザードン同士の対決とかオープニングから見物だな。

    ってか1試合ずつやるの? すげー時間掛かるじゃんよ。

    って、え!? トロバまさかのメガシンカ!?

    メガシンカ対決とか決勝戦でもおかしくないだろ。

    爆発の煙で視界が塞がれる。トロバは上昇するよう指示。

    自分から姿を見せるのは失策だな……。

    「正面、角度53度! かえんほうしゃ!」いや……え?

    リザードンの向きを確認しての正面は分かるけど、53度って。

    リザードン目線で角度どうやって測ったんだよ。

    ――2試合目のサトシが観客席から移動する間、タケルに遭遇。

    「また逢ったな! バトルしようぜ。約束だろ?」

    え、だからって出番直前で……コイツなんで通路に居たの待ち伏せ?(゜口゜;)

    「約束を破るわけにはいかない」「ピカピ!」

    ピカチュウは真面目なヤツだな……。

    最近ピカチュウを蔑ろにし過ぎだぞサトシ!

    ってかフィールド以外の屋内でバトルするんじゃないよ。

    ――コールされても出て来ないサトシにロケット団までも心配。

    「こういう時にポカやるんだよ、アイツは……」この親し気な感じ好き(笑)。

    「時間いっぱい! サトシ選手の――!」早くね(笑)。

    5分くらい待ってよ(笑)。

    宣言前に間に合ったサトシにみんな安堵。

    「こんな時くらい余裕を持ってできないんですかね……」ご尤も(笑)。

    脱力シトロン可愛い。

    タケルとのバトル回想。あ、結構即行で片付いたんだな(笑)。

    「俺みたいなのが、悔しい思いをしてるヤツが、沢山いるんだッ。

    そんなヤツの夢を、想いを……。絶対負けるなよ!!」

    お前の所為で不戦敗の危機だったよ!(笑)

    サトシの「あったり前だ」が格好イイったら。

    対戦相手、腹出しなのにダウンという厚着……。可愛い顔してるけど男だった。

    え、サトシゲッコウガ出すの早いって(笑)。

    切り札は決勝に取っとけよ(笑)。

    ――カロスリーグ通信。帰ってきたオネェ達! あれ、3人居る?(笑)

    「あたし達が注目してる、イケメンちゃんを紹介!」おお、アラン。

    「このトレーナーちゃんとのペアルック感、最高じゃない!?」

    え、メガリザードンとペアルックなのあの服は(笑)。

    「「「も~、食べちゃいたいッ!!」」」オネェ達五月蠅い(笑)。

    ――次回予告、「さぁみんな! 一緒に行こう――」あれ、電波が……。

    たまに途切れる事あるから暫く待ってみたものの、全然つかない!!

    他のチャンネルも、アンテナレベルも0だとぉ!?

    なんでなん!? 急に、なんでなん!?

    『ナルト』はワンセグで観ました。

    ABパート間のCMで確認してもまだついてなかった……。

    終わったら説明書見なきゃなと思いつつ放送終わってからテレビ点けると、

    観れるじゃん! なんでなん!?Σ( 口 ;)

    まぁ、良かったよ……壊れたとかじゃなくて。





      終わります。







    こっからが続きです。





      どうしても一緒にお風呂、描きたかった。

      なんか親子っぽい……18歳と3歳ですよ。

      リヴァエレ愛しい。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4094]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]