忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    危惧すべきは。

      筋肉痛で腕痛いけど大した事ない!

      昨日帰ってきたの遅かったのにちょっとだけ小説の続き書いてた。

      楽しくてさ……。

      もうちょっと時間あればガツガツ進めるんだけど。

      集中し過ぎて屋内熱中症にならないように気を付けねば。





      Re:アニメ。

      『チア男子』。

      面白かった! でもまさかサークル創設から始めるとは……。

      めっちゃメンバー増えるみたいですね。凄いな。

      『アイカツ』。

      真昼ちゃん、Liaさんと石田燿子さんを足して2で割った歌声。素敵。

      『ナルト』

      「忍衆の後継者を発表する……。忍衆の後継者は……」ドン! ドン! ドン!

      次回……。バラエティ番組の引っ張り方(笑)。





    ◆『ツキウタ。THE ANIMATION』#01◆

    音楽番組から始まった……だと。

    アニメ内の音楽番組クソおもんないよな(笑)。

    まさか番組内で12人全員自己紹介するとは……『Bプロ』のほうが自然だったぞ(笑)。

    名前の字が分かんないよ……番組の体ならテロップ出せ(笑)。

    陽の投げキッス後にターンが回って来た夜。「や、やりづらい……」可愛い……。

    スタジオの引き画なのにMC喋る時ワイプという謎(笑)。

    ――急に出張るモブ姉弟(笑)。めっちゃ喋るな……お前発熱中だろうが。

    「かけるんに風邪なんかうつしたら最っ悪!

    でも、私の風邪がかけるんの身体に入って……」微レ存……だと(笑)。

    姉の代わりに駆の握手会に行く事になった弟・俊平くん。

    道に迷ってると、偶然にも駆にぶつかった。

    「迷子かぁ~。ここは関係者以外入っちゃダメなんだよ?」と言う恋を手で制す駆。

    「どこに行こうとしてたの?」

    ぶりっ子キャラと思いきや、案外大人な対応するなぁ(笑)。

    「どうやったら握手してもらえるの? スタッフさん!」

    姉の部屋にあんだけポスター貼ってたのに駆の顔知らないのかよ。

    こんなキラキラしたスタッフ、即スカウトされるわ(笑)。

    「誰と握手したいの?」「かけろ? じゃないか……」「こける、かな!」

    「あーそれそれ!」「駆だろ!」「あー! そっちだぁ!」

    駆と恋の掛け合いも可愛いけど、俊平くん可愛過ぎる(´口`*)。

    「姉ちゃん新しいCD買ってくると、ずーっと繰り返し聴いてて。俺歌憶えちゃうしさぁ」

    「へー、唄えるんだ」唄い出した!? しかもフリ付きだと!?(笑)

    「あっはは、凄い凄い!」「駆くんより覚えるの早いかも」「ん、恋くん……」

    ヤだ普通に仲良しで可愛い。

    握手会までの時間、一緒に外で遊ぶ事に。お前ら変装しなくて大丈夫か。

    お目当てのつきうさまんを購入。結構デカイ……。

    俊平くんの青いつきうさまんがまったく食欲をそそらないんだが(笑)。

    みんな何味食べてるんだろ……。

    駆が多分オーソドックスなヤツ? あんこかなチョコかな。

    それからジェットコースター乗って、もう夕方。

    俊平くんどんだけ早く会場行ってたんだよ。

    まさかの駆とツーショプリ……。

    駆と友達になって俊平くん頻繁に出ればいいのに(ぇ)。

    握手会で再会。生写真にプリ貼ってくれた!

    仕事モードなのかキラキラが凄い(笑)。

    ――ライブ! サプライズで合同ライブ発表。え、今現在のは合同ライブじゃないの?

    グラビの新曲披露。流石に曲がイイ……。キャラCGのレベルも高いな。

    手描きより色気と可愛さ溢れててイイじゃないか(笑)。

    ぬるぬる過ぎ感はあるけど……何度見ても飽きない。

    駆の合いの手可愛い……。

    始様の「ah…」ウケた(笑)。流石セクシー担当(笑)。

    ――EDは駆のキャラソン。あ、毎週違うヤツや。

    なんか……アホ毛があったらアリババくんだな(笑)。

    しっかし難しい曲……。ボカロPパネェ。

    裸ワイシャツちょっと待て下履いてる?(笑) 彼シャツっぽいのは狙いか(笑)。

    「膝を抱える♪」でこの意味深な絵当てた川崎さんgj(笑)。

    しょげた耳と尻尾が見えるようだ……(ぇ)。

    エンドカードかわぁああぁあ!!!

    じくさんの絵可愛いよぅ……。アニメの作画もがんばれ(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第33話◆

    「「「熱闘ポケモンリーグ!」」」

    タイトルコールをロケット団にやらせて大丈夫なの(笑)。

    えぇ、モブもメガシンカできるのかよ。どうなってんだ(笑)。

    自分の持ちポケモンのメガストーンなんて早々出逢えないだろ。

    おお、もう後半戦か。

    「僕には秘密兵器があるんです!」メガシンカしかない(笑)。

    秘密兵器って言った時点で答え言っちゃったみたいなもん(笑)。

    準決勝に進んだ3人目、骨組みだけの番傘……その発想はなかった。

    そして最後となる4人目はティエルノかショータ。

    ニダンギルも素敵だったけどギルガルドも格好イイ。

    剣が減って盾ができるのか。このポケモン考えた人のセンスが凄いな。

    「王の素質を持つ人間を見抜く。認められた者は、やがて、王になると言われている」

    なんだそのギルガルドの設定! 金属器使い的な!(笑)

    ティエルノの1体目はルンパッパ。ダンスの力が凄い(笑)。

    ――提供画面柱。ショータに驚きの秘策ありって、

    こんだけメガシンカ溢れてて驚きも何もない(笑)。

    ――ライチュウをメロメロにした後、容赦なくエナジーボールを放つペロリーム。

    ライチュウの状態異常はまだ解けず、やられても幸せそう。

    メロメロって、残酷な技だよな(笑)。

    ――カメックスに最後にあまごいを出させてからのライチュウ。

    「かみなりだ!」「そうか! 雨の時の電気技は必中!」

    え、晴れてたら当たんない時あるの……。アニメじゃ当たらない時ないから。

    メガシンカで受けて立つ、メガジュカイン。特性ひらいしん!?

    これは相手が悪かったティエルノ……。

    でもってサトシのピカチュウ封じかな。

    「ショータのほうが、ほんの少しだけ勝ちたい気持ちが強かった、

    勝敗を分けたのは、そんな微妙な差かもしれません」

    え、明らか相性の問題じゃね(゜口゜ )。

    ――準決勝からはフルバトル。

    「5体しかいないけど、後1体どうするの?」えっ!?

    その状態でリーグ出場してたんか……。

    「そろそろ来る頃なんだけどなぁ」ヌメルゴン!

    あれっこの間逢ったのになんで1回別れたの!?(笑)

    ヌメルゴンを誘った時の回想。

    「俺、どうしても一緒にバトルをしたいヤツが居るんだ。……お前だよ、ヌメルゴン」

    っはぁああぁあ!!!vV

    こうかはばつぐんの殺し文句( Д *)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]