忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    PV来た!

      わぁああい『イナイレ』新作!!

      1年後かぁ……なんか話し重そうだけど期待期待!

      主人公3人て、灰崎も主人公なんですね。鬼道さんについてkwsk。





      Re:アニメ。

      『NG』。

      いいコウりんだった。

      初給料で初めて一緒に行った旅行を憶えてなかっただけで怒るとか、

      何このカレカノ感(笑)。

      『ツキウタ』。

      前回から感じてたけど葵ちゃんが大分クソ真面目でギャップ凄い。

      見た目好きだったけど、中身も好きです。

      大体ふたりセットでCPっぽいのにCPじゃない感もイイですね!

      アニメじゃないけど『sakusaku』。

      店長脚本のBLドラマ観たいです。

      デビューしたてでアレだけどUNIONEさんには協力してもらって(笑)。

      店長の顔出ない主人公出演はいいので、

      メンバー内BLおねしゃす(笑)。

      『斉木』。

      Gに遭遇して海外まで逃げて震える斉木。

      コイツたまに可愛いんだよな……。

      燃堂に任せ、「じゃあ僕はブラジルにでも行ってるから、終わったら呼んで」

      どうやって呼べと(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第35話◆

    「ショータの事だから、何か考えがあるのかも」

    そんな知らないくせにティエルノがショータを語るな(笑)。

    森林伐採したのは障害物を多くして、

    ピカチュウのスピードを落とす為と分析するティエルノ。

    「逆にギルガルドは浮いてる分、」「有利、というわけですね」

    シトロンがやたらイケボ(笑)。

    2度目のギルガルドのキングシールドでその隙を見つけたサトシ。

    「サトシは何かを仕掛けてくる! そういう顔ですあの顔はぁ!」

    “そういう顔”してるサトシすげー作画イイ(笑)。

    アイアンテールで地面を叩き落ちてた木片を宙に浮かすピカチュウ。

    すげー大雑把で大胆な(笑)。

    浮いた木を使って空中移動。流石ピカチュウ速い。

    ってかあの木、なんでずっと浮いてんだ(笑)。

    それほど短時間の出来事という事か(笑)。

    足場をなくそうと更に細かく斬るギルガルド。お見事な早業。格好イイ。

    近づいてきたピカチュウに、ショータは3度目のキングシールド。

    その指示を聞いたサトシは、「木を投げつけろぉ!!」

    木片を盾に挟ませたぁ!!(゜口゜ )

    凄い作戦だな……。毎度同じ動きをするのは付け入る隙ですしね。

    ギルガルドならではの弱点。発想の勝利。

    ――あれ、一方が3体倒れたらバトルフィールド変更するんだ。

    今度は荒野。オンバーン対ボーマンダ。どっちも飛ぶから地形関係ない(笑)。

    スピード感凄い。めっちゃテンポいいな。

    あっという間だったけど見応えのあるバトルだった。

    引き分けとかぁ! アツイ闘い……!

    4体目はヌメルゴン対ペロリーム。なんか今度は可愛い2体(笑)。

    煙の中でもにおいで相手の位置が分かるペロリーム。

    「オンバーンん時のお返しってわけだな!」ショータ無言の笑顔!(笑)

    おお! また引き分け! アツイなぁ……!!

    ショータの残りはジュカインのみ。サトシは途中で下げたピカチュウを出した。

    作画スゲェエエ!! 「ピカーーー!」叫びが可愛い。

    ゲッコウガ出てから作画が本気出し過ぎヤバイ!!!

    超格好イイ!!

    いあいぎりが兵長並みにくるくる回転してる!!

    つばめがえしという名のナルト連弾来たぁ!(笑)

    サトシのほうが自分にまでゲッコウガの痛みが来るからキツイな……。

    「サトシの強さはふたつでひとつ。サトシにポケモンが居る限り、

    ポケモン達にサトシが居る限り、みんなの力は、もっともっと強力になる!」

    シトロンの解説からの挿入歌盛り上がる! クソカッケー!!!

    曲終わりがヤバイ痺れる!!! 神回過ぎる!!!

    『ポケモンGO』配信後にコレはイイタイミングだな。

    アニメも面白いんだぞって言いたい!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113]  [4112


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]