忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    分からない。

      バイトでした。

      超絶暇だった……。いいんだけど。忙しいより暇でいいんだけど。

      こんな暇だと(私の)同期のあの人が寝るなぁとぼやく先輩さん。

      見た目以上に頭に来てるようで結構愚痴を聞きました。

      確かに遅刻しても謝らず反省の色なし、仕事しない、寝る、最悪だけど。

      今日はこの人が来てからのほうがちょこちょこお客さん来たんですが、

      動く気配がない……からお客さんに迷惑掛けないようにこっちが動くしかない。

      夜勤はひとりシフトなのにちゃんとやってんのかな……。

      上がる15分前に1周回って、着替えて帰る準備、

      というのがタイムカード切るまでの流れなんですけど、

      1周回って事務所に帰ってきたら「もう着替えちゃってもいいですよ」って、

      同期に言われる筋合いないんですけど……。

      そう言う割りに、

      先輩さん方は気を利かせて事務所から出て行ってくれるのに(毎度申し訳ない)、

      居座ってるし。

      どういう意味で言ったのさっき。なんの上からなの。

      この人が何考えてるのか分からなくてもやもやする。





      Re:アニメ。

      『NG』。

      『フェアスト3』のPVパねェ!! ソフィアちゃんもアニメ化!(笑)

      白ワンピ八神さん清楚ぉおお可愛い!!

      『ツキウタ』。

      お互い寝てる振りして頭預け合うとかお前ら相思相愛か(笑)。

      『アイカツ』。

      リリィちゃんの歌クッソ良曲!!! どうした『アイカツ』!?(笑)

      OPとして映像が欲しいくらいだ(ぇ)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第42話◆

    あらすじナレ。「シトロイドの記憶を引き換えにするという、残酷なものだった」

    いや、ぶっ壊れてたよね? 記憶だけじゃなかったよね?

    セレナからサトシへ連絡が入った。

    やっと出たナイスなマシン、通信機(笑)。

    あれシトロンの触覚に似せたアンテナ、収納できるのかな邪魔だよな(笑)。

    「ジムに行ってくれない? シトロンが……」「っ!」

    シトロン自身に何かあったみたいな言い方すんなよ。

    多分サトシの前にシトロンと連絡取り合ったんだろうけど、

    どういう会話をしたんだろうか……。

    ――サブタイ、進撃する巨……(笑)。

    シトロイドの変わり果てた姿を前にしたサトシ。

    目を逸らし、「何があったんだ……」。

    訊くしかないけど言わせるのも忍びないよなぁ……。とてもイイ作画。

    「……直るんだよな?」

    「直してみせます。僕はまだ、彼に何もしてあげられてないんですが……」

    なんともいえない素晴らしさ。

    ふたりの演技もさることながら脚本も。これ以上ない。

    そこへセレナから連絡が。ハリさんが巨石に吸収されたとの事。

    通信が終わり、それが聞こえてたはずのシトロンに呼び掛けるサトシ。

    「シトロン……」気遣いが見える素敵……。

    シトロンは徐に立ち上がり、「……大丈夫です。戦いはまだ終わっていない」

    格好良過ぎる……。

    ――「ここをこうするの、プニちゃん好きなんだよ~」頷くプニちゃん(笑)。

    ユリーカにこしょこしょされて焦るZ2の可愛さ(笑)。

    ――え、どうした、カードゲームのCMが懐かし過ぎるんだが(笑)。

    ――ハリさんが黒煙りの心臓みたいになってる(笑)。

    巨石の進撃を止めるべく加勢に来たのは、カロスのジムリーダー達! 心強ェ!!

    そしてBGMは超懐かしい「V(ボルト)」! ぴったり!

    ジムリーダーにひと言ずついただいて、名前表示。格好イイ(笑)。

    ◆第43話◆

    空中からは近づけない為、地面からトレーナーも共にハリさんの元へ。

    ジムリーダー達が蔦の相手をし、その隙にサトシ達が前に進む。

    「振り返る暇があったら走れっ!」コルニ可愛い……。

    「お前達がやらねば誰がやる! 行くのじゃ! サトシぃ!」

    めっちゃ格好イイんだけどフクジさん。

    ふっ飛ばされたビオラさんをナイスキャッチで助けたザクロさん。ザクビオ!

    レントラーに乗って来たハリマロンとホルビーかわぁ。

    皆の協力のお蔭でハリさんが居る中心の目の前まで来た。

    蔦が中心を守ってるだと!? あの巨石、知性があるのか!(ぇ)

    みんな「行け!」で統一してるのに、

    ウルップさんだけ「かませ!」素敵(笑)。

    やっと巨石内に入り込み、ハリさんを助け出すのはアランの役目。

    「迎えに来た! マノンのところに、一緒に帰ろう!」

    一緒に! アランもマノンのところに!

    っておい、いつまでいちゃついてんだザクビオ(笑)。

    ハリさんを救出できた事で遠慮なく、巨石に一斉攻撃。

    「やったか!?」それは言っちゃダメなヤツ!(笑)

    あれ、フラダリどこに居たんだ(笑)。

    ――「「パパ!?」」ついにバシャーモ仮面の正体バレた(笑)。

    プニちゃんとZ2とセル、合体。

    デジモンの進化シーン張りにキメた(笑)。

    合体したら同時喋りなのか……フュージョン。

    「余はずっと守ってもらった! 放さないと約束してくれた! 次は世の番だ!!」

    いい事言ってるんだけど、声高い高い(笑)。どうしても笑っちゃう(笑)。

    ターボ付いてんのかよ。ロボか(笑)。

    必殺技、無駄にZって書いた!(笑)

    フラダリの生死は分からないまま(多分生きてるよな)プニちゃんと別れの時。

    プニちゃんが「ユリーカ」って呼んでくれるのが素敵……。

    「少し疲れた。ひなたぼっこでもしてこよう。……お前に逢えてよかった」

    回想がぁ……(ノ口`+)。

    「ユリーカも……プニちゃんに逢えてよかったッ! プニちゃん! 大好きだよー!!」

    素敵なお別れの言葉だ……。

    シメのナレの最中、え、なんかサトシ喋ってるけど!?(笑)

    ――EDはニャースの何十年振りかの新曲!

    これは佐香さん作曲じゃないんだな(笑)。

    ムサシとコジロウが後ろで聴き入ってるのが素敵。

    43話原画ひとりマジか!?Σ( 口 ;)

    42話の人数と並べて見ると、クソ格好イイな……。

    ――アニメに新展開とは。それは分かってるよ。内容が大事なところ……。

    サン&ムーンマジかぁああぁあ……(ノД`;)。

    えっキャラデザどうした!? ぬるぬる動く……。

    ギャグっぽくなるのかなぁ……? あの変なポーズ(笑)。

    11月放送……? んん? 微妙だな?

    「さぁみんな! 一緒に行こうぜ! 次の冒険へ!」

    新シリーズの絵を観た後だとこの安定感……。

    『XY』のサトシが歴代で一番好き。歴代で一番『XY』が好き。

    次回はまだ『XY』。って次回来月かよ! どんだけ引っ張るの!

    BGMのシトロンの「キラキラ」に癒されるよ!!(ぇ)

    シトロイド、記憶の復元はできなかったかぁ……。

    新しい記憶と関係性を築いていってほしいなぁ……。

    寂しいけど最終回まで全力で楽しむ!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4171]  [4170]  [4169]  [4168]  [4167]  [4166]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161]  [4159


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]