忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    木曜マジか……。

      バイトでした。

      今日は朝から古株さんと一緒……最初1時間暇なのに、

      ずっと立ってるとかなんなの……。

      ってか午前中はずっと暇だった。

      休憩中に喋り掛けてくるから外に食べに行こうかなと思いつつ、

      「たまには日を浴びて来れば?」と言われ、

      まぁ久し振りの晴れだしなぁ……。

      上にイートインスペース(屋内)あったけどあそこがいいなと行ってみるも、

      売店で買った物じゃないといけないらしい……。

      じゃあ外……駅前のベンチまで行くかぁ……と行き掛けて、

      すぐそこに公園がある事を思い出しました。

      ベンチある……けど、綺麗とは言い難い……。

      ジャングルジムのほうがマシかと座ってバッグからおにぎり取り出すも、

      蟻が……ダメだ。無理だ。コイツら寄ってくる無理無理無理……。

      すぐ傍にベンチのある歩道あったけど、

      ガンガン日が当たっててこれはこれで無理……。

      もう駅前行く気力がなくなって事務所に戻ってきました(15分経過)。

      屋外でご飯食べるの耐え難いと悟った。

      戻ったら珍しく古株さんが事務所で座ってて、

      なんだ、それで外行けって言ったのか……。

      別に座ってたらサボリなわけでもないんだから仕事あるまで座ってればいいのに。

      人の目を気にするより身体を気遣おうよ入院明けなんだから。

      外出る時無線消してたんでそのまま消して、返答しないようにした。

      静かにおにぎり食べて、絵ェ描いて。

      無線なしでも話し掛けてこられたけどな……。

      先輩さん(朝番)は凄くその辺解ってくれてるからホント有難い。

      私と一緒で、誰かと無言で居ても苦にならないタイプなんだろうな。

      それから夕方になって、めちゃくちゃ忙しくなりました。

      上司さん来てくれてホントよかった。ひとりじゃ無理だった。

      仕事しない同期が来てもふたりで駆け回って、ピークを乗り切りました。

      上司さんもこの現場来たばっかであんまデキる人ではないけど、

      指示したら動いてくれたしそれだけで有難い……。

      落ち着いた頃、事務所に虫が入り込んだ事もありその場を離れました。

      モニターがないからなんも動けなくなるんだけどね。無線持ってなかったし。

      別の場所に座って待機。サボってたようでサボってなかった(ぇ)。

      上司さんもふたりきりの空間がアレだったのか数回こっちに来ました。

      そのタイミングで事務所周りで仕事が発生。

      ずっと事務所内に居た同期はやっと仕事をしました。

      私はお客さんを待たせないよう気付いたらすぐ行動しちゃうから、

      やっぱ離れてたほうが良さそう。

      一緒に居て、特に得もないしなぁ……。

      着替え終わった時に、お客さんが事務所に声を掛けに来ました。仕事の催促。

      ふたり居てお前ら……気付けよ。

      当然の如く上司さんが向かってましたけど。動け同期。

      この場合上司が下を動かしたほうがいいと思う……のだが、

      新入りの私が言ったってなぁ……。

      なんか大変な1日だった。

      木曜ずっとこのメンバーだし、この心身ともに来る大変さ、もう出たくない。





      Re:アニメ。

      『ステまほ』。

      OPがイイ!!! 今期良曲多いかも。

      『YOI』。

      めっちゃ面白ェエエ!!! アバンから神だった!!

      ゆうちゃんへのアピールきゅんとした!!

      次回予告「ポロリもあるよ!」え、もうしてた(笑)。

      『斉木』。

      純喫茶魔美のテコ入れでツインテメイドになる目良さん。

      目良さんは三つ編みアップロンスカメイドのほうが似合うぞ絶対!!!

      『ナルト』。

      EDがヤバイ!!!

      アカデミー時代のへの字口が笑顔に変わって、

      重なるはずの手がなくなっちゃったと思ったら、

      ふたりが寝てる石像の指で和解の印がぁああ!!! 奇跡にボロ泣き……。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第43話◆

    「なんか足りない。あのサカキ様をぎゃふんと言わせるサプライズが!」

    ぎゃふんは違わないか(笑)。

    ――シトロイドに勝つ為に再挑戦しに来てくれたアルバ。

    「バトルは可能だけど、初期状態だから、キミと依然戦った記憶がなくて……」

    「僕、シトロイドと戦いたいんです!! お願いします!」

    正規のジムリーダーを前によく言えるなキミ……(´∀`;)。

    ちょっとシトロン複雑そうだぞ!

    フィールドもまだできてないから明日バトルをすると約束した。

    って、工事中とか看板出しとけ(笑)。

    ――アランが帰ってくるお祝いにとマノンと一緒に準備する事に。

    ユリーカ切り絵超上手いんですけど。

    シルエットでもなんのポケモンかちゃんと分かる。レントラーかわ。

    プニちゃんめっちゃ上手いな!!

    ――サトシとアランが外で話していると、屋内からピカチュウの悲鳴が。

    女子を庇って前に出るシトロン超イケメン!!

    ――翌日。「さぁ、今日は初陣です。張り切って行きましょう」

    シトロイドが眠る作業台に片膝を乗せ、頭を撫でるシトロン。

    えろいポーズだなコレ(ぉ)。

    シトロンはバトル中シトロイドにアドバイスするのか。なんだこのジム戦(笑)。

    レアコイルがあまごいって、自分はダメージないのか?

    シトロイドは元からそういうプログラムじゃなくて、

    言葉によってバトルの仕方を学習するんだな。

    梨香姉一押しのカラカラがアニメに出るとは。私も好きです。

    ポケモンの持つ無限の可能性を引き出すのがトレーナーの役目、

    とシトロイドから教わったとアルバは話した。

    「その言葉を信じて、僕らは頑張って来た!」

    アルバこの子超いい子じゃん……。いいキャラ過ぎるモブ。

    「ポケモンノ力、モット引キ出シタイ。ポケモンノ事、モットモット知リタイ。

    教エテクダサイ、シトロン様」「……、勿論! 一緒に成長していきましょう!

    シトロンの表情の変化が神。

    ――改めてカロスリーグの表彰式を内々に。功労賞的にみんなにもメダル授与。

    レントラーなでなでかわぁああ!!!

    シトロンに頭撫でられたい(ぇ)。

    最後に集合写真。やっぱり照れてるシトロンくそかわ。

    アラマノはいちゃいちゃしてんなぁ……。

    次回はセレナのシメ。サトセレ回ですね!?





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4193]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]