忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    目の上にこぶがある。

      バイトでした。

      上司さん達が来て、新サービスについての説明を受けました。

      説明してるほうもやってみなきゃ分からん的な事言ってたけど、

      大丈夫なのか……(結構前から思ってた)。

      一昨日あった事も話してくれて、

      現場の上司さん(最近入った)はある程度現状を理解してくれてて、

      上にも掛け合ってくれてるんだなぁと思った。

      ただその“上”が、一筋縄では行かないようで……。

      上から下からの板挟みで大変そうだと思いつつ話し聞いてました。

      今日はずっと暇だったんですが、

      上がる1時間前くらいにちょっと忙しくなって、

      同期と微妙な連携をしました(ぇ)。

      連携というほど連携してないというかできてないというか……。

      まぁ、スムーズじゃないにしてもひとりじゃなくてよかった。

      多分指示出せばやってくれるゆとり世代という事は分かった(私もだが)。





      Re:アニメ。

      『YOI』。

      「キミの事をなんでも教えてくれ。

      練習より先に、まずお互い信頼していく関係から、作っていこう……」

      言ってる事は理解できるのに、

      触れ方がやたらいやらしくてそういう意味にしか聞こえない!!

      これだからアニメは……。色っぺぇ。浴衣最高。日本人でよかった(ぇ)。

      『ナルト』。

      一緒についていきたいと控えめに言うサクラの額を小突いて、

      「また今度な……、ありがとう」これはときめく!!!

      いいサスサクだった……。

      次回は子ナルヒナ回かよぉおお!!vV





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第44話◆

    みんなの笑顔が復興への第一歩というシトロンの言葉から、

    広場でパフォーマンス大会を開く事にしたセレナ。サナも呼んだ。

    陰からこっそり見ていたムサシも出ると言い出し、

    マーイーカと抱き合ってるコジロウかわ。

    マーイーカ超嬉しそう可愛い。

    ムサビーの飛び入り参加に湧く観客。「俺ファンなんだ!」マジか!(笑)

    「来てくれたの!?」「パフォーマンスあるところに、ムサビーありよ?」

    素敵ぃ!!(≧∀≦ )

    なんか、ダンパみたいな雰囲気になってるぞ(笑)。

    ユリーカに恭しく礼するファイアローくそジェントル!(笑)

    コケたシトロンをオンバーンが頭でキャッチ。シトロンどじっ子かお前は。

    シトロンとレントラーが手ェ繋いで踊ってる!

    可愛いけどレントラー大変じゃね!?(笑)

    あの体格差マジで可愛い……。

    ――これからの事を決め兼ねているセレナにサトシは、「付き合ってくれよ!」

    街をブラブラ。なんだこの普通にサトセレ。

    セレナのなんだか浮かない様子に、「バトルしようぜ!」と連れてきたのは、

    サトシが初めてシトロンとバトルした場所。

    即行バトルしようぜって言い出さなかったサトシいいぞ!!(笑)

    「俺さっ、なんかモヤモヤしてても、ポケモンとバトルするとスッキリするからさ!

    元気出せよっ」

    気遣いぃいい!!! なんてイケメンなんだサトシ!!!

    「俺だって、ゲッコウガの事で迷ったり、悩んだりしたけど、あの時思ったんだ。

    ひとりでなんでもできるわけじゃない。

    支えてくれるポケモンが居るから頑張れるんだって。

    俺はいつだって、セレナの事応援してるからさっ!」

    超 イ ケ メ ン ヤ バ イ 。

    ――セレナは、ヤシオさんの誘いを正式に断った。おお、意外……。

    カロス地方以外を見たらもっと成長できるはずだと、断った理由を述べた。

    格好イイな……。

    まだ行く先を決めていないセレナに、

    ヤシオさんはホウエンのポケモンコンテストを教えてくれた。おお!

    「あなたの成長がとても楽しみなの。言ってなかったかしら。

    私、あなたのファンなのよ?」ヤシオさん素敵ぃいい!!!vV(ノ口≦ )

    セレナの今後が決まってみんなに発表すると、

    ハリマロンが泣くんか(笑)。涙目可愛い……(´∀`*)。

    ついには大泣きするハリマロンを宥めるユリーカ。可愛過ぎる。

    ED「ドリドリ」が、2番だと!?(笑)

    先週「キラキラ」は1番だったよな……? なして!

    次回、クセロシキが「お前をゲットぞぉ!」シトロンをだとぉおお!?

    これは事案だ!! シトロンの貞操が!!(ぉ)

    ジガルデと再会!! これは嬉しい……!!

    ああ、ゲッコウガと別れちゃうのかぁ……。

    まぁ、あんな切り札なポケモン居るといろいろとアレか……大人の事情か(ぉ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4199]  [4198]  [4197]  [4196]  [4195]  [4194]  [4193]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]