忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    広告利用は計画的に。

      買い物行ってから今日もカラオケ配信!

      めっちゃ調子良かった(´∀`*)。

      あんまり声出ししてなかったのになんなんだコンディション毎回。

      その後ポイ活で広告利用してみたら、

      なんだか芋蔓式にめちゃくちゃ広告利用する事に……。

      無駄にお金払わないように注意していかねば……。

      幸い解約の電話は3つ1か所だからまだ楽か……。

      でも頑張っただけあって6000円超は得するはず。

      つくづく思うけど、

      私いっぺんにあれこれ申し込むの向いてないんだよなぁ……。

      絶対、もう無駄に広告利用しないぞ……。

      少なくとも今日やったの全部消化させるまでは。

      キャパオーバーになってしまう。





      Re:アニメ。

      『古見さん』。

      注釈くん好きだ……(>口<*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    終わらん洗濯。

      脱水中に洗濯物が詰まって止まったんで、直して再開させたら、

      すすぎからなの⁉

      3回繰り返したわ全然洗濯終わらん……。

      そんな事がありつつ、カラオケ配信。

      今日もダメだったわ……喉が。すぐ疲れて。

      人が来て実は緊張してたのかな……?





      Re:アニメ。

      『マンキン』。

      ハオとお母さんのやり取りもにやついたけども、

      7年後の蓮がイケメン過ぎる……!!!

      蓮ヌ詳しく……。

      続編も楽しみです!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    息は吐こう。

      新番消化しつつカラオケ配信!

      最近息吐けてなかった気がする、と思って実践してみたら、

      なかなかいい感じに唄えました。

      布団の中は酸素薄くなるし段々難しくなったけども……。





      Re:アニメ。

      『幼女幽霊』。

      え……ちょっと待って、なんで会社に幼女の幽霊が居るの?

      地縛霊だとしたらかなり鬱な展開しかないんですが……。

      『古見さん』。

      古見さんと似た思考をする片居くんを一発で察する只野くん。

      最早只野くんはただの人ではない。

      『マンキン』。

      打ち切りさせたヤツ誰だよホント……泣いたわ。

      暫くいちゃついてたホロホロとコロロが可愛いったら……。

      ほんでニクロムの見た目が好き過ぎる(ぇ)。





      終わります。

    拍手[0回]

    明日は休みなので!

      暇だったのでカラオケ配信しました!

      だらだらとやるつもりだったけど、

      がっつり唄って喉が限界だったので2時間で終了。

      常連さんしか来なかったし(笑)。

      なんだか布団の中だと声が身体に響いてるのかよく分からない。

      そんなに喉に疲労感はなかったから、

      変な発声をしてたわけではないと思うんだけど……。

      いつもより原曲キーで唄えなかった。

      毎回何かしら問題点が見つかるな……(_ _ ;)。





      終わります。

    拍手[0回]

    Waaaaayマジうぇーい。

      いつも通り起きてアニメ観つつ洗濯して、布団にファブリーズ……、

      トリガー壊れたぁああ!!Σ(゜口゜;ノ)ノ

      マジかよ……本体買ってこなきゃじゃん……。

      直そうと分解してみましたが接着剤で付かんし、諦めました。

      買い物行った後は会場調査。

      いや迷ったわ……。

      Waaaaayがガチで役に立ちました。

      目的地までの距離が近付く嬉しさと安堵感よ……。

      時間ギリギリ(30秒前)で到着。

      ちょっとだけ待機して調査開始。

      なんでかほとんど立たされて疲れたわ。椅子くれよ(笑)。

      帰りは正しい道順で。

      ここ歩いたはずなんだけどなぁ……? どこで間違えたんだ……?

      電車の乗り継ぎがあんまり上手く行かなかったんで、

      早めに終わったものの帰宅時間は予定通りくらいに……。

      それから夕飯作り。

      グラタン作りたかったんだけど時間的にもお腹の減り具合的にも無理で、

      簡単なもので済ませました。

      アニメはなんとか消化できたけど、まだ『アナ雪2』は観れてない(笑)。





      Re:アニメ。

      『マンキン』。

      あぁ~EDズルイわぁああ……(ノ口‘+)。

      でも唄うのは田中さんではないんですね(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    下書きできた。

      午前中にボイトレ先生の枠やってるぅううと気付いたので、

      喉作ったんですけど、ボイトレやってなかった(笑)。

      夜か……行けたらいいな……。

      変に時間ができてしまったので年賀絵描いてました。

      ようやく下書きできた。

      次は一番神経使うペン入れかぁ……。

      これさえ終われば、色塗りなんてあっという間……。

      今回もいろいろ試したい事があるので仕上げ作業が楽しみなんですが。

      ペン入れ……マジ……苦手(´Д`lll)。

      今年の孟達より線は少ないですけどね。

      もしかしたら今月中に描き終われるかな……だとしたら例年になく早い。





      Re:アニメ。

      『マンキン』

      あぁああぁマタムネかっこえぇええぇえ。

      ドラマCDも聴き返したくなってきた……。





      終わります。

    拍手[0回]

    育成とテーマ。

      アウグストゥスの育成で時間取られたわー。

      丹は相変わらずだけど、

      訓練がめっちゃ楽になってて時短だった! 即行MAX!(笑)

      UR結晶まったく持ってなかったので武器は強くできんかったけど……。

      水引が90くらいあったとはいえ46000で取れました。

      元宝半分も減らんかった。

      ボス戦は4つ進んでそれでも戦役なかなかの調子です。

      そうこうしてたら買い物行く時間になって、

      帰ってきたらそろそろ発声しなきゃ。

      んでカラオケ配信しました。

      全然アニメ観れんやん……。でも楽しかった。

      昨日身体も作らず勢いでボイトレしちゃって後悔したんで、

      今日は頑張らないをテーマに唄いました。力まない!

      上階の人在宅みたいだったから立てたマットレスに挟まれて唄ってみたんだけど、

      吸音効果あったかな……。自分じゃ分からん。

      録音ブースみたいな響きのなさは感じたけど。

      キーもあれこれ弄って、頑張らないところを探しました。

      次ボイトレで唄う曲決めた。

      また初歩的な事言われないように頑張らずに唄える曲。

      平たく言えば難しくないヤツ(笑)。





      Re:アニメ。

      『古見さん』。

      想像以上に面白かった……!

      画も演出も相まって、なんか感動したわ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    臨時報酬!

      アニメ消化しつつ、PC回答のみのアンケが来てたので、

      今日は早めにPC点けました。

      アンケサイトを回っていると、ミルトークのトークルームに招待されました!

      半月くらいで初のトークルーム!

      参加者が少なくてほぼマンツーマンチャット。

      このほうが喋りやすいわ……。

      ちょうど先方の聞きたい事と合致して、終わってみたらBA!

      100でも十分なのに1100貰っちゃった!!Σ( 口 *)

      合算と交換で現金化できるのは再来月になりますが、

      こんなコスパ良いならもっと早く始めてればよかったな……。

      チャットが気になってなかなかアニメに集中できなかったので、

      消化よりも掃除をやっちゃおう、と、終わるや否や夕ご飯炊きながら掃除。

      最近大分サボってたからな……。

      今月の有休明日しか取ってないんで、明日こそはがっつり小説進めるぞ!





      Re:アニメ。

      『メイドラ』。

      京アニの作品をテレビで観られる幸せ。

      カンナ可愛いよぉおお(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    ついに最後の砦が。

      朝から雨が凄かったですけど、雨雲レーダーで弱まる時間をチェック。

      yahooでは止まなかったけどスマニューでは昼頃止むと。

      でもあんまり遅くなると売り切れてしまうので、

      結局いつのも時間に買い物行きました。結構弱まっててよかった。

      レジに並んでいたら会計の音声が聞こえてきて、

      「現金かクレジットカードを選択してください」

      ク、クレカだと……!?Σ(゜口゜ノ)ノ

      マイナポイントが始まってもコロナ禍になっても、

      頑として現金一択だったというのにようやく!

      ようやくキャッシュレス決済導入したんだ……!!

      でもなんで手数料掛かるクレジット? QRコードのほうが良くない?

      私もポイ活のポイント使えたんだが……。

      何はともあれこれで現金持ち歩かなくてよくなる……。

      ホント、現金持たなきゃいけないのここの買い物だけだったんだから。

      財布要らなくなるかも……。折角作ったけど。

      またがま口買ってカードホルダー作ろうかしら……。





      Re:アニメ。

      『マンキン』新ED。

      まさかEDで先にジャンヌ!!! 可愛い!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    新しいポイ活。

      マクロミルからお知らせ来たのでミルトークに登録してみました。

      何これ楽しい(゜∀゜ )。

      アンケの記述式は面倒だけど、

      答えたい質問にだけ答えられるから、逆に言いたい事言えて満足。

      そして思ったよりポイント貯まる。

      始めたばっかりで未回答案件が多いってのもあるだろうけど。

      暫く続けようっと。





      Re:アニメ。

      『マンキン』。

      展開超早ぇ(笑)。

      流石1年で終わらせようとしてるだけある……。

      ジャンヌまだかなぁ(´ω`*)。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]