忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いっぱい荷物。

      今日のバイトは~、半月振りに休憩アリな長時間シフト……。

      てっきり45分休憩かと思ってたら1時間あったんで、

      パン買ってったのに家にあるホットケーキの残りを食べました。

      帰宅すると母からの荷物が届いていて、部屋の前に置いてありました。

      めっちゃお菓子来たっ(´▽`*)。

      でもまだチョコ溶けるんですけど……。チョコ物多いけど。

      もうちょっと涼しくなってからチョコ食べたいな……。

      なんかゼリーがやたら入ってて、それで冷蔵庫が埋まってしまった(ぇ)。

      チョコが入らない!

      で、花ゆめもいっぱい来た……。

      折角もう少しで全部読み終えられると思ったのに……( Д ;)。

      休憩から戻ったら後2時間だったんですけど、

      なんか、今日は疲れなかった。料理を全然作ってないからだろうか。

      楽だったなぁ……。





      Re:アニメ。

      『戦勇』。ロスさんマジ格好イイって……。

      『LINE T』次回予告。

      ムーンとジェームズがデキてるって話し?(笑)

      『ダンウォー』。ヒカルの寝姿ガン見(ぉ)。





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第十二衝突(最終回)◆

    あ、謎冒頭がない!

    もう最終回かぁ……1クールで兄弟全員との話しは無理だったな。

    分かってたけど……!! 雅臣さんのターンはぁああ!?

    本編始まると早速来ただと!?(゜口゜*)

    今年は家を出て行く人も多いと話す雅臣さん。

    「みんないつかはここを巣立っていくというか……」お父さんか!(笑)

    「はい、あーん」飴ちゃん!! いつでも飴持ってる雅臣さん(´▽`*)。

    「いい子には、ご褒美だよっ」

    私にもご褒美くださぁああい!!!(メ≧口≦)ノシ

    ――弥といっしょにゲーム券を使ったのかいちぃ(ぇ)。

    負けた弥は後ろに倒れ込んで不貞腐れた。ぷぅ☆(笑)

    アイツは絶対領域を晒し過ぎた。けしからんもっとやれ!!(ぉ)

    「すっごい社長さんになって、お姉ちゃんに相応しい男になるんだっ☆」

    ちぃには社長が相応しいと思ってる弥の発想はどこから……。

    これは弥なりの告白なんだろうが、ちぃには効いてない(´∀`*)。

    そこへ琉生さんが現れ、ちぃを慰めてくれた。和む。

    この人に髪触ってもらいたい。

    弥が自分を忘れないでと言わんばかりにちぃの膝に頭を乗せた。

    膝枕かわえぇ……。あざとい子やなぁ。

    なでなでしたい!! ぎゅーってしたい!!

    ――風斗からメールが来て、テレビを付けてくれとの事。

    テレビからメッセージとか、やる事がアメリカだな(ぇ)。

    ってかこれライヴ映像? メール来たタイミングが謎だけど。

    「やれやれだな」「ホザいてろッ」「つかムカつく!」

    そんな気はしてたけど、風斗は兄弟から物凄く嫌われてんな(笑)。

    誰かテレビ消した(笑)。ヒドイ(笑)。

    最初にリモコン持ってた弥が消したんじゃないの?(笑)

    ――外で煙草を吸う棗さんに、ちぃは今の気持ちを伝えた。

    みんな口は外してちゅーしたのにお前……、したなぁ(笑)。

    OPといい、棗さんは贔屓されてるよなぁ……。

    三つ子の中じゃ断然好きだけど!

    棗さんが去った後、光さんがちぃに話し掛け、オッズ表の話しをした。

    「これから次のレースが始まる。ブラザーズコンフリクトは、まだまだ続くって事」

    2 期 発 言 !! (笑)

    「俺も参戦するからよろしくねっ」光さんの本気見たいです……!

    キッカケがよく分からんが!(笑)

    本気の雅臣さんが見たくて仕方ないんだが。2期はどこだ。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第23話◆

    「まもなくワープします。乗員は準備してください」準備って……?

    ってか今昼食食べ始めるところなんですけど(笑)。

    全員集合しているところで、人影を見た鉄角。

    『11人いる!』ネタ!(笑)

    宇宙空間に来て何か居るってーと思い出すよなぁ……。

    結構簡単に見つかった信助(゜∀゜ )。

    「どんな役割でも、果たすというのだな?」嫌な予感しかしない(笑)。

    「いいだろう、乗船を許可する」

    まぁ、信助を地球に送り届ける時間が無駄だからな(ぉ)。

    「いいんですか?」「想定していた」

    だったら意地悪しないで最初から一緒に連れてってよぉ!(笑)

    ――「あの者をわらわの前に連れて参れ」

    つ、剣城さんを気に入っただと!

    まさか連れ去られてヒロインポジションか!?(ぉ)

    ――試合までの時間自由行動となり、店を見て回る天馬と信助。

    店主がサービスで飲み物をくれた。

    サンドリアスの人優しい……。こんな異星人に優しいとは。

    もっとギスギスした感じになるのかと思ってた。

    「だが気をつけな、地球からの客をよく思わない連中も、居るからよ」

    あのヒャッハー達ですか(笑)。

    それぞれ観光するアースイレブンの面々。

    異星動物を眺める九坂さんと好葉ちゃん。「可愛い~」「ホントだなぁ」

    デートじゃないか!!!Σ(ノ口≦ )

    暫くして、「森村ぁ見なかったかぁ? あいつ、迷子になっちまったみたいなんだ」

    ちゃんと見つめてなさいよ!!(ぇ)

    「どっちが迷子か分からないけどねぇ」「……っえ?」何これ面白い(笑)。

    瞬木の毒舌もっと前面に出て来い(笑)。

    ――ヒャッハーな人達とサッカーバトルをする事になった天馬達。

    スタジアムの飾り(?)を頭突きで破壊しただと。

    キョウボウヘッドより凶暴やで(笑)。

    ボールを蹴ってみると、地球より重力が弱く、パスが上手く繋がらない。

    そんなハンデが……!

    大事な試合前に分かって良かったな……。

    審判が居ないからって汚い手を使ってくるヒャッハー達。

    まぁいつも居ても居ないようなものだけど(ぉ)。

    信助、目を瞑るなよッ!!

    今がサッカーバトルというゲームだからいいようなものの、

    コイツは地球を背負ってる事を理解していないだろ。

    私、信助のそういうところが嫌いなんだよ。

    今回フラグ立ったと思ったら、次回は鉄信回ですか?(ぉ)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]