忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    お知らせktkr!!

      バイトでした。

      新人さんがいらしたので教えながら……と思ったのですが、

      もうひとり一緒に仕事してる人苦手で、

      空気感もあって新人さんに喋り掛けるの難しかった……。

      あんまり教えられず、見て覚えてスタイルになっちゃったけど、

      だ、大丈夫だろうか……。

      まぁ、明日は人当たりの良い人と一緒に入るみたいだから大丈夫かな……?

      新人さんひとりでやる事もないし、大丈夫か!

      いつもより人数多かったり少なかったりイレギュラーな日でしたが、

      結果的に休憩が多くなって嬉しかったです(ぉ)。

      今日帰ってきたらいつも通りアニメ見て飯食って、それからPCやるのですが、

      メール7件もあるどんだけよ……。とか思いつつ開いたら、そのひとつに、

      pixivからランキングのお知らせだと……!?

      昨日のポルノの日のヤツ!? マジか!? ってか順位!?

      R-18の女子に人気とかたまに見るヤツなんですけど!

      1日でこんなブクマされたの初めてだぞ!?

      紅茶飲んでたってのにそれ以上に身体火照って仕方なかったわ!!

      何コレって何度叫んだことか……!!

      みんなえろ好きね……私も好き!!!(ぇ)





      Re:アニメ。

      『黒バス』。

      気丈に振る舞う小金井くんにタオル被せてそっぽ向いて肩ぽんぽんする水戸部。

      ベンチで小金井くんの肩に手を置いて応援してる水戸部。

      おい待てどんだけ水戸コガ公式だよ!!(笑)





    ◆『銀魂゜』第275話◆

    “杉田さんはお休みです”杉田さんなしってもしや初めて……?

    占い師に視てもらう九兵衛。「身も心も男になってしまえばよろしいのでは?」

    占い師は今時の男女を例に挙げる。

    って、肉食系女子が極端過ぎる(笑)。

    肉食系って何も太ってる女子だけじゃないからな(笑)。

    突如として空から降ってきた光が消えると、占い師の言う通り世界は変わっていた。

    窓ガラスに映った九兵衛、わお、イケメン!!!

    元からイケメンだったけど、輪を掛けてイケメンだ!

    「(映った人は)きっとコスプレパーティーにレッツパーリーする人だったんだ」

    レッツパーリーって別の眼帯さん(笑)。土方さんこっちです(笑)。

    「九兵衛に知らない棒が1本生えて、柳生十兵衛になっとるゥウウウ!!!」

    ん? よく分かんないけどこの全力ツッコミ好きだ(笑)。

    そんな十兵衛に喋り掛けたのは、銀ちゃん。普通に可愛い(笑)。

    銀さんは厠で確認した。

    「久し振りに見た……」ご無沙汰なんですね(笑)。

    そういえばなんだかんだ女遊びしてるイメージはないな銀さん。

    結野アナに下ネタ言ってるくらいで。……案外一途だな(ぇ)。

    「つまりアレか、今のうちに乳揉んどいたほうがいいんだな(キリッ)」

    ご無沙汰ならホント今のうちですよ自分の胸なんだから(笑)。

    「あ~! 銀ちゃ~ん!」ん、神楽はいつも通り?

    って急におかしいだろ声どうした変声期!?(笑)

    釘宮さんならイケメンもできるのに! なんだこの残念な仕様!!(笑)

    新八変わってねェだと……。

    まぁ坂口さん程のツッコミできる女性声優さんが居ないという(ぇ)。

    メガネの蔓がピンクってのは結構目についた(笑)。

    お妙さん変わってなーい! これはノマカプ!!

    近藤さん美人になり過ぎだろ!!

    ホント誰か分かんねェよ……。なんで金髪になった……。

    沖田さんと土方さんも来ーい!

    おっ来た! 沖田さんサイドテール可愛い!!!

    土方さんどうした(笑)。凄い出オチ。

    EDも変わってる! 新八は♀表記なんだ(笑)。

    十兵衛とお妙さんの微妙な距離感にやにやする……。

    このままくっついちゃっても一向に構わない。

    やはりノマカプ好きだぁ……。

    退ツインテかわ(笑)。

    来週は月詠さんとさっちゃんは見れるみたいだけど、たまさんの男体化も見たい……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]