忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

1012
  今月入って初めての引き篭もり日です (ぇ)。

  っつーか喉が痛いんですけど。 腫れてるんですけど。

  風邪……だと !?

  折角の休みなので寝まくりました。 トローチとか舐めつつ。

  早く治ってくれ……。

  折角母が居なくて自由に演技の勉強できるんだ……。

  でもって、 やっと溜まってたアニメを消化し始めました。

  とりあえず新番だけでも……。

  明日は養成所行った後そのまま飲みに行きます (ぉ)。





◆『ちはやふる』 第二首◆

学校で早速ハブにされる千早。 子ども怖い。

してやったりと満足気な太一にイラつくわ (笑)。

「あの他所もんと話すんのやめんなら、 ハブ解除してやってもいいけどぉ?」

「私はいいから、 綿谷君解除してよ」 ときめくぅうう !!!

綿ちはを推すしかないなコレ!

ってか千早マジ格好イイ。

綿谷君のどこもイイトコないと言う太一に、 千早は言い切った。

「カルタだったら、 ここのだ~~~っれにも、 負けないよ! ねっ!」

「い……、 一枚も、 取らせんよ」

格好良過ぎんだろぉおお !!!

ときめきがとまらんん !!!

うっかり寝ずにリアルタイムで見てしまった。

いやこのシーン見ちゃったらもう見るしかないだろッ!

綿谷君が格好良過ぎてツライ。

――カルタ大会当日。

格好良過ぎる。 たまらん。 決勝戦は太一対綿谷君。

休憩時間、 太一に振った炭酸を開けさせられ、 またもびしょ濡れに。

よく濡れますね。 水も滴るイイ男です。

でも太一どこで買って来たんだいそのジュース?

「ごめん、 あたしハンカチとか持ってないやぁ。 この辺で拭いていいよ!」

豪快……。

ってかその辺で拭いた場合の絵面が、 凄く、 色っぽい事に……。

太一は窓辺に置かれた眼鏡を持っていった。 コイツどこまでも……。

眼鏡外すと人の判別もできなくなる綿谷君。

この設定はたまらんですなぁ…… !!

配置を憶えて取ってると気付いた太一は、 こっそり位置を変えた。

なぁソレ、 ビデオ撮られてんぞ?

なす術なく涙を流す綿谷君。 不意に千早が現れ、

綿谷君を突き飛ばしたぁああ !? ∑(゜Д゜;ノ)ノ

か、 可哀想……ちょっと力強過ぎなんじゃないか (´口`;)。

「綿谷君の代わりに出てもいいですか !? 」 無茶苦茶だ…… (笑)。

太一が了承したので、 出られる事に。

熱い戦い……。 滾った。

「太一との勝負、 すっごい面白かった !! 」 魔法の言葉 (笑)。

「綾瀬さんは、 カルタの才能、 あると思ぅ」 綿ちはマジ支援。

――決勝戦代打だったのに、 賞状貰えるんか!

つか学校に公衆電話置いてあるんですねー。

千早が家に電話すると、 スカウトの人が来てるとはしゃいでて、

千早の報告は聞いてもらえなかった。

なんで性格曲がんないんだこの子は……。

――太一は、 綿谷君に眼鏡を返した。

「これ、 廊下で拾って……。 いや、 盗ったんだ。 俺が」

誤魔化すだろうとは思ってたけど、 本当の事言って良かったよ……。

「千早には、 言わないで……。 千早には、 嫌われたくない」

「真島、 おめぇ……、 卑怯なヤツやのぉ」

てっきり千早が好きとか言うのかと思ったら…… ( 口 ;)。

結構ズバッと言う子なんだね……素敵 (ぉ)。

「ほんでも、 ちょっと分かるわ」 ド キ ン …… !!!

綿ちはたまらん……ッ !!

眼鏡を探しに行った千早を捜す太一と綿谷君。

ドサクサに千早と呼ぶ綿谷君にときめきが……ッ !!

小学生編もっと続けーーー。





◆『イナズマイレブンGO』 第23話◆

南沢先輩、 天馬にだけ敵意剥き出し……。

天南を妄想しろって事か!(ぇ)

狩屋は天城を唆して、 蘭丸との仲を悪くさせた。

これさ、 シードじゃなかったらどんだけ蘭丸嫌いなんだよってなるよな (笑)。

「お前、 狩屋をどう思う」 当たり前みたいに隣に居る京天がおいしい。

「どうって」 「まぁいい。 風の攻略は任せた」

任されたぁああ (´口`*)。

もう! もっとキャッキャしてもイイのよ!(ぇ)

――天馬の目の前に竜巻が現れ、

前髪がアップになった可愛いな! おでこ可愛いな!

竜巻に巻き込まれたボールは甲斐に渡り、 クレイモア。

手、 手が格好イイ !! Щ(゜口゜*)

下から出てきた針山も白と黒でイイコントラストだ!

――「西園。 後半出るぞ」 鬼道コーチ! コーチが指示すんのか!(笑)

ハーフタイム、 円堂監督は蘭丸を下げ、 10人で戦うと指示を出した。

一乃君と青山残念だったな……。

蘭丸は監督に抗議した。

「嘘で、 チームの内部崩壊を、 狙っているんです……!」 「頭を冷やせ」

円堂監督と鬼道コーチ大人だなぁ……。

アンタらは今まで崩壊させようとするヤツらを取り込んできたからな……。

戦力になるなら残すべきって事だろうか。

選手に誤解される危険性のが高い気がしますけど。

大人に信じてもらえない子ども見てるみたいで、

蘭丸見てるのがツライです円堂監督。

――アイキャッチ出たぁああ12.23出たぁああ !! (笑)

揺るぎない京天ご馳走様です !!

剣城さんの笑顔が眩しいです。

これは天馬が剣城さんに駆け寄ってるんですよねそうですね。

Bパートアイキャッチは天拓か。 全員やってほしいなぁ。

――なんだか狩屋が白か黒か分からなくなってきました。

ボールへの喰らいつき半端ないですね。 素直に楽しめば良いのに。

竜巻にボールを蹴り込んだ狩屋は、 天馬に後を任せた。

なるほど。 風は一体になれる、 と。 無茶する子ですね。

「ぉおお !?  これは如何にした事かぁ !! 」 ウケる !!! (大笑)

月山国光はみんな口調おかしいけど (←南沢先輩は浮いている)、

一番テンションがおかしかったコイツ (笑)。

竜巻を抜け出て、

マッハウィンドまじ格好イイ半端なく格好イイ !!

腕で口元隠れるのがイイよね足の位置もイイけども !!!

か~ら~の~、 シュートチェイン !!

やりおる倉間先輩 !! (ノ口`*)

――誰が必要でそうでないかを判断した円堂監督を、 評価する狩屋。

「なんだか、 サッカーが寂しそうだよ」 出たー。 擬人化発言。

「寂しい? なんでサッカーが寂しがるんだよ……」

絆されてるーーー (笑)。 マサ天フラグですか!(ぉ)

――ロケットヘッド、 なんか凄い技出たな (笑)。

月山国光のタクティクスサイクルを2度見ただけで攻略に気付いた蘭丸。

ここに来てようやく蘭丸のサッカー的長所が出てきましたね。

ずっと容姿以外じゃ目立たなかったもんね!(ぉ)

「改めて、 ディフェンスの役割とは何か、

今何が出来ていて、 何が出来ていないのか、 それを見てほしかったんだ」

このやり方、 久遠監督から受け継がれてて素敵です。

「その分析力は、 素晴らしいものがあるからな」

鬼道コーチから超褒められた!

佐久間と雅野が羨ましがるくらい!(ぇ)

「霧野に攻略のポイントを見つけさせる為だったんですねぇ!」

だが下げたの必殺タクティクス出る前でしたよね?(笑)

狩屋が攻略の鍵だと解ってた蘭丸は、 「俺が指示を出します !! 」

「よし!」 おー、 選手を伸ばす事のできるイイ監督だな……。

「お前にしかできない事だから、 俺は信じる」 「へー、 信じるんだ。 すげーや」

この狩屋の反抗期好き (笑)。

「頼んだよ」 「頼りにしてるからな」 と天馬と拓人も狩屋に声を掛けた。

「なんだよ。 勝手にプレッシャーかけてんじゃねーよ」

声がデレている !!! (笑)

やはりツンデレというものは破壊力が違うな……。

なんだかんだ蘭丸の指示通り動く狩屋。

前方の3人を躱し、 甲斐まで辿り着いた。 狩屋マジ格好イイ。

パスを出されたものの、 蘭丸と狩屋のチームプレー痺れた。

マサ蘭になってきましたねぇ……!

次回は南沢先輩の説得ですかね。

今回はなんだかんだ狩屋ばっかり目立ってましたけど (笑)。

あの女性は、 ひ、 瞳子監督か !?

全期監督揃ってほしいな。





◆『ダンボール戦機』 第32話◆

かつて王将さんがあんなに動いてるのを見た事がなかった (笑)。

ジンの視線に気付いたバンは、

「ジンっ。 お互い頑張ろうっ」 「うんっ」 可愛いコイツら。

バンと話せて嬉しそうなジンが可愛い可愛い。

その直後、 ジンは初戦は自分が出ると立候補。

「……任せたぜ」 「ああ!」 やる気満々だ (笑)。

バンに頑張ろうって言われたからやる気満々だ (笑)。

バンは沙希さんを前にして、 俺が出るで揉めていたふたりに言った。

「沙希さんと戦ってみたいんだ!」 まっすぐな目にやられるふたり (笑)。

舌打ちしつつ結局イイ人だよ仙道 (´∀`*)。

バンチームのチームワークが垣間見れただけの回だったな (笑)。

次回、 郷田さんと仙道は何回バトれば気が済むんだ (笑)。





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP