忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ご迷惑を……。

      昨日の夜、バイト先の上司から電話があって何かと思ったら、

      親睦会をやるんだとか。

      何故この時期に……? しかも派遣元の人ひとりしか逢った事ないし。

      その人は行かないと言ってるとの事で、上司以外知らない人だわ。

      まぁ、そんな飲み結構参加した事あるんだけど(笑)。

      派遣元で一緒の人が行くんだったらずっと話し相手になっちゃいそうだったけど、

      行かないんならいいかな。お金ないんだけど。

      親睦深めても逢う事ないと思う名前だけの親睦会(笑)。

      そして今日はバイトです。

      上がり際に派遣先の上司に報告しようと思ってたのに帰っちゃったと聞き、

      先輩に報告したんですが、

      即対応しなきゃならない事柄らしく残業にさせてしまいました……。

      私が残っても良かったけど残業手当どうすれば貰えるのか分かんなくて、

      「今日は私が残るわ」と先輩が言ってくださいました……。

      もうホント申し訳ないです……。

      上司さんが帰る前に、もっと早く言えば良かった……。

      反省しながら帰って電車で船漕いで、最寄り沿線なんか遅れてたらしいです。

      いつもより人が凄かったです。

      最寄駅着いたら買い物しました。柔軟剤を変えようと思って。

      デザイン変わっても前と同じ黄色のパッケージのを買ってたんですが、

      香りも違ってて、最初はいい匂いとは感じてたものの、

      結構香りが強くて最近ちょっと嫌だなと思ってきてたのです。

      4種あったけど試し嗅ぎもできないんで良さげなヤツを。ボトルと詰め替え用。

      食材とかも一緒にかご入れてレジに行くと、

      店員さんが柔軟剤が漏れている事に気付いてくださいました。

      おお、いい匂い……これにして良かった(ぉ)。

      態々2階から新しいヤツを持って来てくださって、

      ああ、ご迷惑をお掛けして申し訳ないです……(;ノノ)。

      しかし、まさか漏れるとは思わなかった……。

      誰彼迷惑掛けまくりでホント申し訳ない気持ちでいっぱいでした……。





      Re:アニメ。

      『黒バス』。最後に決める火神格好イイなぁおい。

      理想的な優勝の仕方でしたね。

      『ニセコイ』。ずっと絵ェ可愛かった流石最終回。





    ◆『銀魂゜』第278話◆

    いずみちゃん可愛い(゜△゜*)。

    「い、いっけね!! 弁当、忘れちった!!」晴太何キャラだよ(笑)。

    三白眼で短髪のイケメン!!! 村中さんだ!

    ――新OP! チコハニ!!! 『銀魂』がとても爽やかになった(笑)。

    花火を憂い顔で眺めるさっちゃんクソ美人。

    絵ェめっちゃ綺麗だな。見惚れるふつくしさ。

    絵が凄い曲に合ってて格好イイ。

    ――提供画面柱。“お弁当を持ち寄ってご覧下さい”。

    今からは無理だろしかも夕方に弁当って(笑)。

    ――「一向に友達連れて来る気配もなくって」

    え? いや、友達吉原に連れて来れないだろ……。

    日輪さんの作った弁当は超豪勢な5段重箱だった。すげー。

    せめて1人前分にできなかったのか。

    お弁当の所為で友達ができないと指摘する月詠さんが、代わりに作る事に。

    初めてでデコ弁って凄いな! クナイ型おにぎり!

    持ち手の輪っかがすげーわ。

    “一つだけハズレが入っています”というメモ書きも一緒に。

    バリバリ……変な音がする。ホンモノのクナイ入ってたァアア!!

    食って怪我する前に気付け重さとか(笑)。

    あれ、さっちゃん。なんで。

    「どこがデコ弁? デス弁の間違いじゃないの?」上手い(笑)。

    “普通のお母さんが作るぞんざいなお弁当”をさっちゃんが作る事に。

    ご飯とメモ書き“冷蔵庫に昨日のラザニアがあるのでチンして食べて下さい”。

    コレ寺子屋で開ける事想定されてるんですかね?(笑)

    家帰って来いっつってんじゃねェか(笑)。

    あれ、今度は九兵衛。

    「いや確かに、お母さんがやりそうな事だけれども」えっどこが!?

    ケンカ中に白飯だけとかなら分かるけど……。

    もう普通に冷凍食品入れとけよ……。

    ――「お熱いねぇ、また同伴ですか。彼氏なら外だぜ」

    おいなんだこのイケメン。嫌味に聞こえないよイケメン。

    いずみちゃんも否定しないし。

    晴太は外で、バララワニと対峙していた。

    捕獲レベル8とか(笑)。グルメモンスター来た(笑)。

    ア、アイキャッチで食われた音がしてるんだが……( Д ;)。

    CM明けたら今度はお妙さん。

    「捕獲レベル8はやり過ぎじゃないかしら。小松レベル1くらいが妥当じゃないの?」

    小松レベル1でも手古摺ってる小松って一体(笑)。

    お妙さんは“冷蔵庫にお父さんがあるのでけっして開けないで下さい”というメモのみ。

    酷ェな。メモの内容じゃなくてメモのみが酷ェな(笑)。

    大体料理できない人が弁当云々言っちゃダメ。

    ――「これ以上いずみの優しさに付け込むのはやめろよ。

    アイツに怪我させたら承知しねェからッ!」っきゃあイケメン!!vV

    わぁ、イケメンくんはいずみちゃんのお兄さんだったか。

    寺子屋って年齢別のクラスじゃないのかな? まさか双子?

    新ED。Aqua Timez久し振りに聞いたな。

    なんか前までの楽曲より好き。前までの音程が複雑で唄い難かったんだよなぁ。

    次回予告。

    OPの気になる子が早速登場カワイイヤッター!!

    ♂♀逆転からずっと面白いな。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]