忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    さぁ何やろうって。

      昼前に母が実家に帰りました!

      毎度外食で美味しい物食べられるのは良いけど、

      趣味に没頭できないからストレス溜まるんだよなぁ……(´ω`;)。

      まぁ、とりあえず溜まりに溜まってるアニメ片付けないとなんだがな……。

      溜まったのはバイトの所為だけど、

      44以上のキャプションが全部NEWの恐ろしさよ……。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第1話◆

    セクシー? ノー! ギャラクシー!

    知らんマネジがおった(笑)。

    あれっ天河原が映ったのにちょっと喜多くんを映しなさいよ!!!

    え、あれ葵かよ! 誰し!(笑)

    どうしたの? 何があったの? 似合ってないよその前髪(笑)。

    「誰が選ばれるんだろうっ! わくわくするよな!」

    「天馬、まるで、自分は絶対選ばれると言う口振りだなぁ?」

    剣城さんが天馬をからかった!!! おいしい!!!vV

    そういえば、キャプテンが最前列じゃないんですか?

    まぁなんか違和感よりも逆にしっくりしますけど(ぇ)。

    「神童さん」先輩呼びじゃない……だと!?∑(゜口゜;)

    数少ない先輩呼びがなくなるなんて、寂し過ぎる……!!

    春奈の「兄さん」といい、なんで呼び方途中で変えるんだ……っ!

    イナジャパメンバーの発表を待つ中学生達。

    喜多くんと佐田くんが描かれた素敵!!

    たとえ、貴志部くんと黒裂くんと大和みたく大きい枠じゃなくても!(ぇ)

    髪切ってる豪炎寺さん!!(゜口゜ )

    なんか偉い人な席に居ますね……。この人仕事何やってるの。

    選ばれるのは11名のみ。控えなしだと!?

    喜多くんと貴志部くんが並んで映る俺得。

    ――OP。久し振りに「リーヨ」!

    なんか、ラップがないから初期のTピスみたいな曲だな。

    井吹くんと仲良くやれそうで良かった! 格好イイ!

    また世界の選手も楽しみだけど、監督達も気になるな!!

    采配合戦やってほしいわぁ。

    ――キャプテンとして最初に呼ばれる天馬の名前。

    もっと驚けよ100名以上からキャプテンに選ばれたんだぞ!?

    なんだ、主人公の余裕かお前……。

    井吹くん月山国光だったのか!! 素敵ユニだなぁ!!

    落ち込んでる佐田くん可愛い!!!(ノ口≦ )

    ホント佐田くんと太陽ふたり並ぶと可愛さ倍増だわぁ……。

    佐田先輩どんまいっすよ!

    剣城さんと身長同じくらいだけど、何年生なんだろうか!

    実況と解説もこの人選には驚きつつ、

    「海外で実績のある黒岩監督が見出した選手達ですからねぇ」

    ん? 黒岩として実績があるんで?

    あの人いろいろ名前持ち過ぎだからな(笑)。

    ――エキシビジョンマッチの為、ユニフォームに着替える天馬達。

    すぽっと頭通すの可愛かったな……(´口`*)。

    髪がひょこってなった。可愛い。

    ってかあのハイネックは、インナーじゃなかったんですね。

    拓人に呼ばれたから振り返るけど裾を直してる天馬の可愛さ!

    フィールドに出ると、三国先輩を筆頭に声援が。

    拓人と蘭丸、剣城さんと白竜、目で会話する幼馴染ども(笑)。

    何の頷きなの?(笑)

    派手な登場する帝国は、変わらないなぁ(笑)。

    鬼道さん復活のマント!! スーツにマントええわぁvV

    「見せてもらいますよ。あなたが選んだイナズマジャパンを」

    鬼道さんが意識をする相手ときたらもしやとも思うけど!

    ――新ルールとして、化身使っちゃダメだとか。

    ミキシマックスを禁ずるのはまぁ当然だろう。

    てゆか、まだ使えるんですね!

    初期の超次元必殺技のみって事か。いろいろ原点回帰してますね。

    鬼道さんの指示を聞く帝国選手達。

    龍雅隣だし!!∑(≧口≦ )

    まさか龍雅が見られるとは思ってたなかったよ!!vV

    ああ可愛い!! 身長差が可愛い!!

    鬼道さんの言葉に大きく頷く雅野が可愛い!!


    ――さてキックオフ。

    雷門以外の選手はまるでサッカーをしてくれなかった。

    「うち、サッカーやった事ないのにぃ」悠木さんまた「うち」!(笑)

    ってか好葉ちゃんは他の人と違って優秀なところはどこなんだ?

    「五つの学校を束ねている、筋金入りの不良」番長だ!!

    にこやか番長だ!! 
    怖い、こういう人が一番怖い……( Д ;)。

    皆帆くんの推理は使えそうだな。

    井吹くんは元バスケ選手!! 格好イイな!!

    ポジションがGKだからバスケ経験は活きそうだな!

    にしても、ルール知らな過ぎるでしょ(笑)。

    0対3。巻き返さないと雅野の出番がだな!!(´口`;)

    拓人がキレる寸前です。お、落ち着いて!(´▽`;)

    「神童さん、俺が、中盤で敵を引きつけますからっ」剣城さん気ィ遣った!(笑)

    後輩に気を遣わせないで先輩!(笑)

    「まだ、終わってません! 俺は諦めません! 諦めない限り、終わりじゃないんです!」

    諦めたらそこでってヤツですね(ぉ)。

    そんな天馬に微笑む剣城さん……!

    剣城さんが片手を腰に当てた時は冷静に戻った時だ(笑)。

    天馬には敵わねェなとか思ってればいい!!

    天馬に顔を向けられ、微笑んで頷く剣城さん。ときめく!!!

    やる気を取り戻してくれた拓人の神のタクトによって、京天がDDで得点。

    雅野可愛いなぁああぁあ!

    京天ハイタッチ可愛いぃいい何アレ!!vV


    拓人が走ってくる時、

    なんでちょっと自分のほうに引いたの剣城さん!!?vV

    ってかいつまで手ェ握ってんの可愛い!!(ノ口≦ )


    けれど試合は終わってしまい、1対10。帝国は10点は取るよな(笑)。

    最後並んで、御門との握手。

    「がっかりだな」またお前はそういう事言う!(笑)

    あ~あ、神童先輩久し振りに泣いちゃったよ!!

    泣かせるなよな御門ぉ!! 喜多くんが怒るぞ!(ぇ)

    「あなたにはどんなお考えが。黒岩監督。いや、我が師、影山零治」

    生きてましたじゃねェよ涙返せ!!!∑(゜口゜;)

    え、円堂さんと手を組んでいるのか!!

    もうちょっとさ、教え子を大切にしようよあなたは……!!

    ――ED。葵の唄い方どうした(笑)。

    次回、可愛い水色のジャージ!!!

    天馬と剣城さんがボールでじゃれてるのなんだか久し振りに見た。

    初対面の翻弄されてる天馬を思い出すわ……。

    にしても、影山が生きてた事に関して、

    くぅうう、なんだこの感覚はぁ……!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2939]  [2938]  [2935]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]