忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

0928
  すっかり忘れてたけど、 もう明々後日には母が来るんでした。

  って事で掃除をしました。

  明日は養成所だし、 明後日も明々後日も朝から夜までバイトだし、

  今日しかやる暇ないんでね!

  ついでに花ゆめを片付けました。

  続きが気になる……けど、 まだ配達来ない…… (´・ω・` )。





  Re:アニメ。

  『カイジ』。

  イイ最終回だった……ちょっと黒服イイ人過ぎる !! (笑)





◆『イナズマイレブンGO』 第22話◆

翌日、 狩屋が登校してきたら前から現れた蘭丸。 待ち伏せか!

「どういうつもりだ、 狩屋」 翌日に理由訊くのか (゜▽゜ )。

まぁ時間置いたほうが頭冷やせるしな。 蘭丸は耐えたのだ!

それかみんなの前で癇癪起こすのもアレかと思ったのか?

シードかを聞いたのに邪魔が入ったので、

剣城さんを呼び出して聞いてみた蘭丸。

蘭丸と剣城さんがふたりっきりで喋ってるとか貴重 !!

「狩屋をどう思うか、 ですか」 ですか !!!

敬語がたまらない……ッ !!! ∑(ノ口≦ )

当初はタメ口だったのになんて礼儀正しい剣城さん !!

これだから後輩は…… !! vV

シードでもシードの事全部は把握してない感ありますよね。

特別特訓でたまたま同じチームだったヤツと知り合いなだけなんですよね!

「シードとは限りませんよ」

眉間に皺寄ってないまっすぐな目で言われちゃあ反論できん……!

でも最初から疑うなと言う剣城さんが意外です。

その頃、 狩屋から話しを聞く天馬と信助。

「俺がもし本当にシードだったら、 天馬君は、 どうする?」

天馬に訊いてみたのが素敵。

FSに天馬は要注意人物だと言われてるに違いない (笑)。

「別にどうもしない。 シードだって、 敵とは限らないもん」

剣城さんも似たような事言ってたよ京天んん !!!

仲間に取り込む気満々です天馬さん!(笑)

――練習中、 蘭丸に蹴られたフリをして倒れる狩屋。

円堂さんと鬼道さんは分かってそうだけどな。

泳がせてるよ怖いよぉ (笑)。

蘭丸の所為みたいな雰囲気に追い討ち、 「霧野先輩を、 責めないでくださいっ!」

狩屋さんホントイイキャラしてるよ!(笑)

狩屋の肩叩いて気遣う車田先輩に惚れる。

擦れ違いざま蘭丸の耳元で 「センパイ、 俺、 ホント大丈夫っすからぁ」

イラつくぅうう !!! (笑)

いけしゃあしゃあとはこの事ですね!d(・ω´・ )

――本戦会場へと向かう雷門イレブン。

スタメンから外れてボヤく一乃君と青山に、 「青山、 一乃、 気を抜くんじゃない」

鬼道さんちょっ、 席離れてるのに超聞こえてたのね (笑)。

ところで 「鬼道コーチ」 呼びなんですね。 変な感じ……。

鬼道総帥と呼びたい。

本戦からの実況は王将さん。 あれ、 カラーリングが (笑)。

――試合会場へはホーリーライナーで向かう。 金持ち過ぎる。

先輩よりも先に乗り込む天馬と信助に続く剣城さん。 自然過ぎて笑った (笑)。

反対方向からガッサンクニミツの選手が乗り込んできた。

先週から気になってるんだけど、 漢字が分からん !! (笑)

見覚えのある小さい人が居るよ!(笑)

ってか、 相手校と向かい合って座るんだ (゜∀゜;)。

なんの仕切りなのあのガラス (笑)。

ライナーから下りると、 南沢先輩と話しができた。

いやぁ、 相変わらずのえろさですね先輩!

にしても兵南なのか凄く気になる。 キャプテン格好イイ。

絡みはしなかったけど、 南沢先輩の事ならお任せな倉間。

「南沢さんのスタイルなら分かってるし、 寧ろやり易いさ」

え、 スタ……? ヤリ易……?(笑)

――近藤監督出ましたねぇ。

『イナイレ』 にも兵藤君居たけど (アニメは見切れだけど)、

どうの苗字増やしますね (笑)。

にしてもユニフォーム格好イイ !!

ガッサンは月山だったか! 綺麗な字だな!

エンブレムだけじゃクニミツの字は分からんな……。

wiki見たら国光でした。 普通でした。

『イナイレ』 に比べると当て字減ったなぁ? 変換が楽だけど (笑)。

1の構えと兵頭が指示を出すと、 サイドに並ぶ月山イレブン。

跪いたぁああ !!! vV ∑( 口 *)

た、 たまらないなしかも伏し目だとぉおお !!!

試合直後にときめかせるなよ南沢先輩のばかぁああっ !!

スタジアムの特性、 サイクロン発生。

サイクロンに負けじと向かう浜野君と速水。 けど風と砂煙に阻まれた。

ゴーグルだ !!  今こそゴーグルの出番だ浜野君 !!! (笑)

――「行くぞ三国! お前にコレが止められるかっ!」

南沢先輩、 楽しそうだな…… (´▽`*)。

フェンス・オブ・ガイアまじ格好イイよ三国先輩まじ格好イイよ。

どや顔の三国先輩いただきました (笑)。

「三国……っ」 なんて微妙な顔で名前を呼ぶんだ……っ?

三南好きですよ (ぇ)。

南沢先輩は誰と絡んでも素敵だと思う。

サブタイの意味はどこにあるんだ南沢先輩じゃないのか。

――そよかぜステップでサイクロンを突破した天馬。

「いいぞー! そのまま上がれ上がれー!」

浜野君の脱力するほどの可愛さ。

兵頭さんシードだよなー。 化身使いって分かってたよぉー。

でも倉間のシュートには南沢先輩が邪魔してほしかった (笑)。

サイクロンが発生し、 「ふっふふ、 良き風だ」 最初から思ってたけど、

兵頭さんの口調よ (笑)。

サイクロンの風を使ってシュートの軌道を変えた南沢先輩。

流石エースストライカー……。

「この得点、 15番の手柄だな」 コイツシードなんだな。

そんな事聞かれちゃ、 バラすしかないですね狩屋。

お前黙ってろよ6番 (笑)。

「霧野先輩の言うとおりですよ。 俺、 ふっ、 シードなんです」

言ったねぇ。 ネタバラシが早い。 間の鼻笑いは一体 (笑)。

でも変わらずみんなには猫被るんですよね!

折角だから剣城さんの二の舞にはならないでほしいところ (笑)。

次回、 南沢先輩の表情にドキがムネムネする。

倉南はまだですか !!?





◆『ダンボール戦機』 第31話◆

「説明しよう!」 え、 何この需要のない露出……。

イタイ。 グレーにピンクの配色もイタイ。

「わしのオリジナル音声合成装置ぜよ。

その昔初音ミクとか言われたヤツもあったのぉ」 過去のアイドルとか嫌だ。

ってか何故おじさんにしたッ !? ∑( Д ;)

イケメンにしろ !!

でなくてもオタクロスの趣味なら美少女じゃないのか !?

――アキハバラキングダムに出場する気満々の郷田さん。

「後、 コイツもな!」 「え !?  何故俺が !!? 」 ギャグった!(笑)

貴重な仙道のツッコミ (笑)。

言う事聞かない舎弟も可愛いよ!

なんだかんだで仲悪いままな郷田さんと仙道。

舎弟どうのは、 “キングになったほうの言う事を聞く” という事で纏まった。

ソレ、 結局今までどおりの関係になるよ (笑)。

――フェンリルのアーマーフレームのデータ保存してたのか。

流石、 抜かりないオタクロス。

そのデータをTOに送ったのは偶然なのか?

チーム編成はオタクロスが勝手に決め、 しかも参加登録済み。

バンと郷田さんと仙道とか、 意外。 大丈夫なのか?(笑)

犬猿の仲過ぎる (笑)。

バンがなんとか仲介できたら良いけど……負担にならなきゃいいな (笑)。

王将さんのカラーリング、 これぞ (笑)。

ホーリーロードとアルテミスの開催もだったけど、

ホントに 『イナゴ』 とタイミング一緒だな (笑)。





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP