忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    だって描く気にならないじゃん。

      『イナイレ』 が楽しみ過ぎてマンガ描かなかった (゜▽゜ ) (ぉ)。

      それに昨日疲れたんだ……。

      そろそろアンソロノベルティ絵も描かないとなぁ…… (=△=;)。





    ◆『イナズマイレブン』 第125話◆

    「胸の重りを外せ!」 先週の暗闇の1分半の間に、

    大介さんからこういうアドバイスがあったのですね…… (ノ口` )。

    攻め上がってもイイと捉えられるロココの柔軟さ凄い。

    リトルギガントの怒涛の攻撃でもボールに喰らいつく守。

    地面を蹴ってポストを利用した……っ! 格好イイ !! (ノ口≦ )

    「大丈夫かっキャプテン !!? 」 吹雪口調…… (゜V゜;)。

    鬼道さんと基山さんを華麗に躱したリュー大活躍過ぎる!

    何故控えなんだこの子 !!

    ロココの必殺技を防げなかったけども、 ゴール前まで戻ってきていた豪炎寺さんと虎丸。

    FW陣格好イイな !! 

    にしてもゴッドキャッチって力入らない名前だなぁ…… (_ _ ;)。

    流石にGK対決っぽく点はバカスカ入らないですね!

    「守れ! 守り抜くんだ !! 」 鬼道さんが 「守」 って呼んだのかと思った (笑)。

    久遠監督はベンチを離れ、 最後の指示。 「思いっきり、 楽しんで来い !! 」

    なんて最高の指示…… !! 

    そして 「リーヨ~青春のイナズマイレブン~」 !!! vV (メ≧口≦)ノシ

    やっぱり 『イナイレ』 の原点ですよね…… !!

    私きっといつまでもみんなの応援団長でいるからーッ !!!

    Bパートは 「マジで感謝!」 ! TKMとしての1曲目! ホントにイイ曲だよどれも!

    守が上がり、 ま・さ・か・の、 ジェットストリーム!

    あきおの頑張りは一体 !!  哀れ過ぎるあきお…… !! 

    まさか円堂さん入っての技成功とか! あきおマジでドンマイ! だし !! (笑)

    勝ち越しで試合終了。

    あきおの呆然は勝った事じゃなくて技を取られた事に違いない (笑)。

    選手はみんな守に集まって行く。

    木暮君が立向居君を引っ張ってくのが可愛い!

    超喜ぶ秋と春奈が可愛過ぎる…… !! vV  マジ天使あのふたり。

    ブラージが立っちゃったから見えなくなったディランちゃん (笑)。

    雷門体育館では肩組んで喜ぶ仁マ大変美味しゅうございました。

    なんて仲イイふたりなんだ……結構影野君ってば積極的 (笑)。

    壁山に肩車してもらってる木暮君が落ちないように頭を支えてる土方さん。

    この3人すげー可愛い (´▽`*)。

    風丸さん、 守に抱きついた……だと !!? ∑( Д ;ノ)ノ

    ブレイク組になり損ねな感が面白い (笑)。

    守の取り合いの図ですかコレは?(笑)

    大介さんが一番声に出して悔しがる可愛さ。 一方久遠監督は、

    「お前達は今、 世界で一番マシなプレーが出来るようになった!」

    最高の褒め言葉だ (´口`*)。

    守は温子さんに手紙を送った。 拝啓とか使うんだね (笑)。

    画面は沢山の写真。 泣いてる秋可愛い。 壁山も立向居君も可愛い。

    立向居君が守にも綱海さんにも慰められてるのが本気可愛いんだけど。

    木暮君はからかってるに違いない (笑)。

    って握手してる鬼道さんと不動さんkwsk !!!

    響木監督に一礼する飛鷹さん……イイ写真だなぁ……。

    守と大介さんが仲良くしてると微笑ましい……。

    恐らくその後に撮られただろう、 響木監督の肩を叩く大介さん……ここも半端ねェ!

    実況と解説が握手してるの要る?(笑)

    吹雪と基山さんのツーショットが絵になり過ぎてる (笑)。

    ユニ交換イイなぁ……。 サイズ合わないけどな確実に (笑)。

    豪炎寺さんに抱きつこうとしてるのか虎丸。

    ちょっとノリでイロイロやりそうだよあの子 (笑)。

    染岡さんが引き止めてるんですよね? 結局虎豪って公式だったの?

    隣の鬼道さんと不動さんが何してるのかよく見えなくてモヤモヤする……ッ。

    ――空港で最後の別れをする守達。

    大介さんと超仲良くなってるし可愛い (´口`*)。

    「ワシからの最後の言葉だ」 え、 もう逢わないって事ですか……?(゜゜;)

    「空に輝く星のように、 自らが輝く事ができる、 ただひとつの存在にな!」

    どゆ事…… !!?

    星は自ら輝いてないぞソコは太陽だろ…… !!! ∑( 口 ;)

    大介さん、 最後の言葉台無し……!(笑)

    ――海岸でタイヤを片付ける守。 そこへ、 森 (?) からみんなが現れた。

    鬼道さんは隠れる気なかったな (笑)。

    綱海さんが木の上から飛び降りるのと同時に立向居君が手を振って登場。 可愛い。

    続々とひょっこり顔を出す……よく隠れられたな。

    最後に土方さんと壁山。

    無理無理お前らの図体で隠れられるわけなかったって !! ∑( 口 ;)

    「行っくぞぉ !! 」 『サザエさん』 のEDのようにみんなを引っ張ってく染岡さん。

    なんだこの青春イイ…… !! vV

    「円堂を胴上げだぁあ !! 」 何コレ素敵…… !! vV

    初期メンである染岡さんが言い出しっぺのこの素敵さ…… !!

    次回、 虎丸入学してる !!  つか秋カーディガン可愛いよ !! 

    やはり雷門で卒業を迎える鬼道さん。 春奈カーディガン前開けてるの可愛い !!

    フユッペはリボン緑なんですね。 何故!

    うわぁああん一之瀬ぇええぇえ !!! (メT口T)ノシ 

    手術成功したんだねおめでとう土門といちゃいちゃしてるかいぃぃ !? (ぇ)

    綱海さんは無事高校に合格できましたか !?? (笑)

    立向居君のユニが格好イイ。 黒とか格好イイ。

    最後にまた響木監督の采配の元サッカーできるのが嬉しい……!

    次回絶対泣くな。 きっと泣くな。





    ◆『ダンボール戦機』 第7話◆

    飛行機ん中みんなグルか! なんで博士だけ何も知らされず強制的に……?

    世界を救うために? と言う割には悪役側なのは……このお姉さん抜けた感じなのか?

    何者というかどういう立ち位置なのかこのお姉さん……。

    ――バン達に事情を話す拓也さん。

    エターナルサイクラーのデータ (プラチナカプセル) がアキレスに。

    コピーとかじゃない物を外に持ち出せたから今研究所じゃ手付かずなのかな?

    デスロックシステムとか危ない機能つけますねぇ……。

    拓也さん達がバンをフォロー? ってどうやるんだ?

    バンがバトルしなければ済みそうな気が……無理だけど (笑)。

    拓也さん達の様子がおかしいと感じたアミは、 クノイチで盗聴……だと !?

    マジ半端ねェよLBXの使い方よぉ…… ( Д ;)。

    てゆか拓也さん達ももっと警戒したほうがイイぜ子どもナメんなよ……。

    ふたりの話しから出た “天使の星” をPCで調べるアミ達。

    ありがちな名前だよな検索数凄そう (笑)。

    まず中国語変換……って最初に英語変換してみようと思うだろ普通。

    「エンジェルスターの事調べてるのかぁ?」 リュウ。 コイツ何気に結構出るんだな。

    神谷重工の……って、 ビンゴかよ ( 口 ;)。

    暗号が安易過ぎるぞ拓也さん達 !! (笑)

    学校が工場見学申し込んだとかなんで知ってるんだリュウ……。

    「行ってみよう。 何か手掛かりが掴めるかもしれない」 行動力凄いなバン……。

    危険に飛び込むなぁ。 今度は弱音言わなかったなカズ!

    ――危険なおもちゃ……そういえば殺傷能力があるんだよな。

    強化ダンボールが発明されたからって、 LBX再発売できるか?

    強化ダンボールの外じゃ危険に変わりないだろうに。

    なんか、 大企業に権利奪われた小企業の苦しさとか……それを利用するとか、

    どろっどろな会社事情ですね……。

    豆知識。 コアメモリに学習能力があるのか! 経験値が溜まるって事だよな!

    な、 なんてハイテクなおもちゃなんだ!∑(゜口゜;)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2185]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]