忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ちょっと電話。

      11時半過ぎにバイト先から電話がありました。

      起こさないでくれよぉ…… ( Д ;)。

      内容もそんな重要な事でもないし、

      店長ちょっとした事で電話掛け過ぎだよ (;_ _ )。

      寝足りなくて夕方少し寝ちゃったよ……。

      明日もバイト休みだからまぁいいけどよ……。





      Re:アニメ。

      『アムネシア』。 うおーオリオンが居なくて寂しいよぉおお!(ぇ)

      『新世界より』。 おいおい結局ヤったのかよ……。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第38話◆

    久し振りのハンターズネット、 V2!

    練習シーンなかったけど頑張ってるんだね狩屋!(ぉ)

    だがしかし、 あっけない !! (笑)

    強さに圧倒されながらも天馬が向かっていくと、 故意にボールを当てられた。

    ええっ審判が居ないからって!(゜口゜;)

    アンドロイドだったらルール守れーーー。

    ――ハーフタイム終わる寸前、 まだ悩んでる天馬に声を掛けた倉間先輩。

    「俺はお前の事、 最高のキャプテンだと思ってる」

    せんぱぁああい !! (ノ口<+)

    ここまで言ってくれたのは倉間先輩だけだよ……!

    「お前は、 みんなを率いるだけのキャプテンじゃない。 始まるぞっ」

    もう、 凄くいい人……!

    天馬の考えるキャプテン像が片寄ってるだけだね!(笑)

    後半戦始まるや否や、 全員化身を出したパーフェクト・カスケイド。

    こ、 怖ェ威圧感ハンパねェ……。

    その上全員アームド……。 同時アームドとか、 プリキュアじゃないんだから (笑)。

    ――マスタードラゴン白ーーーい! ホントは白かったのか……。

    黒も格好良かったけど。 どっちもイイ!

    「感謝します」 えぇええぇえ女性かぁああ !!! Σ(゜口゜;)

    フェイへの愛……だと?(゜Д゜ )

    「この気持ちが……?」 え、 黄名子も気付いてなかったの?

    なんだこのフェイ←黄名の気付きは。 何この公式?(ぇ)

    黄名子はマスタードラゴンからオーラを貰った。

    ミキシマックスガンを撃つという見せどころがまたなくなったワンダバ (笑)。

    え、 マスタードラゴンまた湖に沈んでいった !? (笑)

    黄名子が天馬に言葉を掛けると、 みんな次々掛けていった。

    「おめーあったけぇぞぉ!」 おい、 トーブ素敵な事言うなぁ……。

    「先頭を走れないかもしれないけど、 でも、 いつもみんなと走り続ける!

    そんなキャプテンになってみせる!」

    横を走ってるっていうのは、 円堂さんも土門に言われた事ありますね…… (´ω`*)。

    あれはキャプテンじゃない一之瀬くんと比べてたんだけど。

    「剣城っ !! 」 「やっと気付いたか!」 イイ京天だ !!! (ノ口≦ )

    パスで気付く剣城さん素敵過ぎるでしょ (*ノノ)。

    ミキシマックスした天馬、 女子だ…… (笑)。

    京司さぁああん !!! vV (メ*>▽<)ノシ

    イイコンビネーションだ相変わらずぅvV

    伝来宝刀久し振り格好イイよ錦 !!

    次々得点し、 1点勝ち越した。

    フェイに抱きつく天馬の可愛さ (´口`*)。 女子だ (笑)。

    黄名子が微妙な距離なのがにやつくな!(ぇ)

    錦がなんかフォローしてるけど !! (笑)

    剣城さんも交ざりなよぉ!(ノ´▽`)ノ

    そして試合終了。 トーブはやはり輪の外か…… (ぇ)。

    なんか、 絡み辛いよな (ぉ)。

    ――アーサー王に旅の許しを得て、 とりあえず休憩。

    お、 驚きのフェイ黄名 !!! Σ( 口 *ノ)ノ

    近いぞお前ら! もういちゃいちゃか! けしからん!(ぇ)

    フェイが黄名子の想いに気付いたかは怪しいところだけどな……。

    今日の追加メンバー、 黄名子だぁ!

    パラメーター高いし! 即メンバー入りさせました (・ω・` )。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]