忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    アウェー。

      養成所の先生が私にだけキツイ気がする…… ( Д ;)。

      まぁやんわり 「そうじゃない」 と言われるより、

      厳しくされたほうが真剣に向き合ってくださってる気がして良いんですけど。

      こんなアウェーな状況今までなかったので面食らいました (ぇ)。

      ホントに嫌われてるだけかもだけど、

      これも愛だと思って受け止めます……! バッチコイ!

      因みに私Mじゃないですよ。 Sでもないけど。





      Re:アニメ。

      『レインボー』。 期待を裏切らないなぁマリオーーー (笑)。

      やってくれたよまったく !!! (`Д´ )





    ◆『イナズマイレブン』 第80話◆

    飛鷹さん、 ドリブルができてる……だと? いつの間に。 パスまでも!

    そんなに間空いてたのか?

    決勝戦もう少しって何度も言ってるけど実は結構空いてたのか?

    それか描写なかったけど実は運動神経良いのかな?

    ――休憩中、 基山さんと緑川君が何か喋ってるのが気になる。

    何話してんだ。 てか仲良いよね。

    基山さんが構ってるだけな気もするけど…… (゜゜;)。

    不動さんは、 汗かくほど何かやったんでしょうか (ぉ)。

    「順調に仕上がってきてるみたいだな」 どっからやって来た鬼道さん!(笑)

    でも土方さんと吹雪の連携技、

    仕上がってきてるようには見えなかったんですが……。

    そこへ、 秋が円堂宛の手紙を持ってきた。 まさか夏未さんとか !? 

    「ま、 円堂じゃ、 ファンレターって事ぁねェだろうけどなぁ!」

    いや、 アリじゃないですか? 立向居君とか出しそうだし (笑)。

    きっと円堂狂は他にも居るはず (ぇ)。

    「アンタの場合はもっとないけどね!」 マジそれ (笑)。

    でも視聴者でファンはいっぱい居ますけどね !! (←そのひとり)

    手紙には、 大介さんの字で “頂上で待ってる” と……。

    夏未さんじゃなかった残念……ってか大介さん生きてるって事か !?

    それは楽しみだ! 声は誰だっ!(ぇ)  早く喋ってほしい大介さんvV

    「どこかのチームに、 大介さんが関わっているという事か……」

    何 !?  まさか監督で関わってたり……いや、

    関わってるチームがあの国だとしても、 髭の爺さんが監督っぽかったしなぁ……。

    何はともあれ生きてるんなら早く再会してほしいもんです (´∀` *)。

    「でも……!」 風丸はきっと、

    大介さんが亡くなった事を守と一緒に聞かされたんじゃないだろうか。

    生きてる事をやけに否定するってそういう事ですよね多分?

    てか一之瀬君も実は生きてました☆ <(・∀< )  だったからまぁ、

    生きてても全然おかしくないっていう (笑)。

    「罠かもしれませんね」 おお。 それも面白いけど (ぇ/笑)。

    立向居君は何故か目金に熱く突っ掛かった。 どうした (笑)。

    ケンカになるふたりを止めようとするのは栗松、 綱海君、 壁山、

    土方さん、 虎丸、 木暮君。 意外な人も交じってますね。

    てか小学生にケンカ止めさせないでくださいよ先輩方 (笑)。

    栗松は最近、 立向居君へのスキンシップ (違) が激しいな (゜△゜;)。

    ズバッと仲裁入りそうな綱海君と土方さんが困り顔なのも意外だったなぁ……。

    ケンカを止めたのは 「ま、 考えても仕方ないか!」 というキャプテンの台詞。

    「それより特訓だ !! 」 流石円堂さん…… (笑)。

    と言いつつも気になってる。 可愛い爺ちゃんっ子だ (´△`*)。

    ――気になりすぎて練習後、 雷雷軒を訪れた。

    大介さんらしき人が居るという噂? いつもどこ情報なんすか響木監督。

    その帰り、 河川敷で特訓する豪炎寺を見掛けたので声を掛けた。

    避けるように帰ろうとする豪炎寺に 「……どうしたんだ?」

    ふとした心配の言葉にハッとさせられるなぁ。

    普段が普段 (=「サッカーやろうぜ!」) だけにギャップが……。

    「別になんでもない」 返答までの間が絶妙すぎた。

    この間でハッとさせられたってのもありますね少なからず。 脱帽です。

    「……そっか! だったら良いんだけど」

    このまま、 またモヤモヤしたまま別れるのは気持ち悪すぎる……!(笑)

    いつもの調子で 「また明日な !! 」 と守が言う。

    なんかもう言ってしまいたくなる妙な雰囲気ありますよね…… (^^;)。

    豪炎寺は足を止めて振り返った。 「円堂……」

    試合前によく言ってくれた……しかも守にだけ話すとか! 何コレイイ!

    守の説得が始まる。

    「もう決めた事だ」 ああ、 最後の砦が……。

    守の目を見てそう言えるなら、 もう帰ってこないのかな……。

    別に守は、 誰かを止める力は持ってないんですよね。 風丸の時みたく。

    でも引き戻す力はあるはずだから……、

    ドイツ行っても帰ってきてほしいよ豪炎寺……。

    その夜、 久遠監督から豪炎寺父 (以下勝也さん) に掛け合ってくれるよう、

    頼んだ守。 大人に頼ろうとするのは頭が良いですね。

    だが久遠監督は去る者追わず精神の人だった……。

    ――「蹴る瞬間に力が抜けているぞッ」

    ああ、 タイガードライブの言い方がいつもと違うと思ったら、 そゆ事。

    悪いのは虎丸のほうだったんですね。

    前回までのは豪炎寺が焦ってた所為もあったと思ったんだが。

    ――CMです。 TCGのCMです!

    ネオジャパンにテンションが上がった。

    本編のせつないシーンをぶっ飛ばすかの如く テンション上がった。

    源田君無限の壁なの !?  あれ無表情に笑って仕方ないんだけど (笑)。

    勿論ドリスマのカードもあるんですよね !? 

    ――「決勝の相手が、 決まりましたよぉ~ !! 」

    ひとりテレビでも見てたんでしょうか。

    どっちかと訊かれて目金は、 「皆さんは、 どちらだと思いますか?」 って、

    うぜーーー (笑)。

    こういういきなりクイズ出してくるヤツ大嫌いなんだけど (笑)。

    韓国! 早く来い韓国!

    必殺技の特訓をしようとしたら、 「その必要はない」 再びか (笑)。

    久遠監督が今回用意したのは、 泥フィールド。

    いつどうやって用意した (笑)。

    勿論靴は脱ぐよね……? って脱がなかった……ッ !! (笑)

    ああっユニフォーム汚れ落ちないよっ!

    新しいのはきっと用意してるんだろうけど……フクさんが青褪めますよ (笑)。

    「一番ツライのは、 サッカーができなくなる豪炎寺自身だ」

    誰が一番ツライか見定められるキャプテンは凄いなぁ。

    自分ばっかりにならないのが凄い。 格好イイ。

    「その豪炎寺が今、 全てをかけて決勝戦に挑もうとしている……、

    俺は、 俺は……!」 え、

    もしかして説得やめちゃうんですか……っ?(´口`;)

    豪炎寺、 円堂に続いて泥の中での練習を始めるイナズマジャパン。

    綱海君、 空振り可愛い。 可愛過ぎる。

    蹴ったつもりのあのどや顔格好イイですけど可愛い (笑)。

    翌日。 「案外上手くなってるじゃないか!」 塔子がそう言った矢先に、

    目の前でコケるリュウジ可愛いvV  ドジっ子か (笑)。

    鬼道さんのパスから豪炎寺がノーマルシュート。

    って豪炎寺が右足で打ってるよ !?  どっちもアリなのか!(笑)

    サッカーに対する熱い思いをボールを通して感じた守は、

    夕方、 勝也さんに直訴しに行った。

    行くと思ってたよー !!  ってか、 顔……知ってたっけ……?(ぁ)

    守の熱い説得に、 泣く……泣いた……。

    今思えばなんでキャプテンばっかツライ思いを……。

    守も人に相談する事を知らないから、

    鬼道さんまで話しが回ってないんだろな……。

    いや鬼道さんが知ったところで同じなんだろうけど……。

    けど、 気持ちを共有できる人が居るのは、 少しは支えになると思うよ……。

    「急いでいるので失礼する」 勝也さんはそれだけ言って通り過ぎた。

    守の熱さは伝わらなかったか……。

    「なんで聞いてくれないんだ……! アイツは、 豪炎寺は、

    サッカーが好きなのに……っ」

    好きな事をやめなくちゃいけないって、 こんなに苦しいんだ。

    歯痒すぎる。 なんでが止まらない。

    「豪炎寺。 やっぱり俺は行きたい。 誰がなんと言おうと、 決勝に勝って、

    豪炎寺と一緒に、 世界のフィールドへ…… !! 」

    お、 守は諦めてないぞ。 何か考えがあるとは思えないけど、

    最後まで諦めない気持ちが必殺技だもんね !! 

    ――いよいよスタジアムへキャラバンで!

    おっと席順が謎だ…… (笑)。

    立向居君は守の隣独り占めでさぞ嬉しかった事だろう (笑)。

    2期で隣だった風丸は、 ナナメ後ろに。 綱海君と栗松と一緒だと……?

    普段まったく接点のないDF組……。

    ふたりはもしや真ん中の栗松を引っ張ってるのか?(゜∀゜*)

    その前の、 豪炎寺、 土方さん、 虎丸は、

    明らかに虎丸を豪炎寺から離す為の席順…… (ぇ/笑)。

    3期からあんま出てないけど豪炎寺と土方さんは普通に仲良いんですよね。

    もっと仲良いシーンが見たいんだけどなぁ…… (´ω`;)。

    で、 守達の後ろに木暮君、 基山さん、 緑川君。

    木暮君が居る事で謎なんですが、 基緑仲良しさん☆

    それよりも基山さんが内股なのが問題…… (笑)。

    最後列に飛鷹さんと不動さんが! 壁山が可哀想な事に (笑)。

    シートベルトしてるのによろけてる吹雪と、

    それを心配する鬼道さんが可愛過ぎる……。

    キャラバンが急停車した理由は、

    まさかの唐須再登場ーーーーーッ !!! vV 

    待ってたぜーーー !!! ∑d(≧∀≦ )

    ってかなんで来た!(笑)  しかもBG BG!(笑)

    笑いすぎてED唄えな…… !! (大笑)

    道路の真ん中で、 何しに来たよ唐須マジ !!! (笑)

    さっきまでの涙が吹っ飛んだ (笑)。

    来週、 照美さんのゴッドノウズ (本家) 来たーーーッ !!! 

    次回予告は包み隠しませんね (笑)。

    寧ろ見せて楽しみにさせる作戦ですか嵌りました (笑)。

    「でもその前に、 デコチャリ軍団を蹴散らそうぜ !! 」 笑うマジ笑う (笑)。

    円堂さんがデコチャリ軍団とか言うのが面白いんですけど (笑)。

    もうすべて持ってかれたよ見事に…… (笑)。

    豪炎寺の事だけじゃ飽き足らず、 次々と問題が起きるなぁ (笑)。

    マジ問題児唐須 (笑)。

    見所はそれだけじゃなく新必殺技もお披露目!

    ってアレ? 吹雪君、 新必殺技2つやってない?(笑)

    久し振りに吹雪が大いに活躍しそうですよ!

    って豪炎寺が活躍しなくてどうするんだッ !! ∑(゜口゜;)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]