忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    カウンターで賄い。

      今日のバイトは、

      昨日の分析はなんだったのかと思うくらい平和でした (´∀` )。

      このメンバーでこの平和さは初では……!

      夜の仕込みもそんなないようで、

      店代がお寿司握ってくれて、 初めてカウンターで賄い食べました!

      いやそれよりもお喋りが楽しかった (笑)。

      よく笑ったなぁ (´ω`*)。

      今日で5連勤終わりです! 2連休ぅうう !! (ノ*>口<)ノ

      昨日母が帰ったからひとりで過ごすの楽しみです !!

      よぉ~し、 引き篭もるぞぉ~!(ぉ)





      Re:アニメ。

      『アムネシア』。

      おいおい、 展開が早過ぎて謎しか膨らまない…… (笑)。

      『ダン戦』。 え、 オタクロスって、 ロリコンじゃなかったの !?





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第37話◆

    長い岩場の道で、 「足が痛くなってきたぜぇ」 と水鳥ちゃん。

    よぉしここは錦に姫抱っこを !! (*>∀<)ノ

    「ふぅ、 もう一歩も歩けないぜよぉ」 なんだお前もかだらしない !! (ぇ)

    でも、 うんこ座りって逆に疲れない?(笑)

    狩屋が吐きそうな体勢なんだけど (笑)。


    ここでもみんなを奮起させるのは拓人と太陽。

    「やっぱり俺には、 みんなを引っ張っていく事なんてできないのかな……」

    と思ってた矢先バランスを崩して落ちそうになる葵を引っ張り上げる天馬。

    咄嗟に手を掴んだのも素敵だけど!

    自分の体重で引っ張り上げる時の可愛さ!(笑)

    その上 「無理するなよ」。 格好イイ !!

    そうよね、 葵はヒールのある靴だものね。

    って、 手を引いたぁああ !!? vV (ノ口≦ )

    天馬紳士だなぁああ !!  ここにきて天馬の紳士さが出現してきたな !!

    ――道をヘビが塞いでいて、 狩屋が大騒ぎした。

    ちょっとぉおお可愛い !!! ( ≧▽≦)ノシ

    「おおお俺ヘビダメなんすよぉっ!」 蘭丸の後ろに隠れた可愛いッ !!

    蘭マサにやにやする !!!

    「天馬なんとかしてぇ!」 「ムーリムリムリムリ! なんともできないっ!」

    超可愛いんだけど天馬 (笑)。

    お得意のなんとかなるさはどうした (笑)。

    怖がる狩屋を後ろに、 蘭丸はヘビで思い出した。 倉間が居た事を!(ぇ)

    蘭丸は期待を裏切らない男前っぷりですね (笑)。

    いやぁ、 蘭丸の背中にしがみついて上目遣いで見る狩屋おいしかった (ぉ)。

    サイドワインダーで道はできたものの、 両サイドにまだ蛇は居る。

    頑張れマサキー!(笑)

    「い、 一緒に行こう!」 可愛過ぎる…… (笑)。

    天馬は狩屋の肩を抱いて進んでいった。

    後ろに葵も居るのにな!(笑)  いやぁ、 天馬格好イイよ (笑)。

    なんだか絶賛狩屋回だな!(笑)

    暫くすると、 今度は道が炎に包まれた。

    エクスカリバーを振り下ろした風で道を作ったアーサー王。

    風なんて送っちゃダメだろう……。

    通り抜ける際、 信助を庇って恐らく風上に移動した天馬。

    「大丈夫っ? もう少しだ!」 おい、 なんだこのイケメン (笑)。

    小さな事だけど、 天馬ってこういうところだよねぇ。

    ――暫しの休憩。

    なんだ、 あの拓人と蘭丸の距離感は……。

    放課後組と太陽がとても素敵です。 1年生可愛い。

    輝と太陽は仲良くなれそうだな。

    剣城さんとフェイが何話してるのかも気になる……。

    そして意外な信助、 倉間先輩、 錦。 なんだこれは……。

    天馬が考え事してる時に、 葵が話し掛けた。

    「このまま自分がキャプテンで居続けていいんだろうか……、 そんな感じ?」

    幼馴染はお見通し !!  イイ天葵フラグ!

    今まで驚くほどフラグ立ってなかったからな……。

    SARUの出番が来たからか! でも京天が好きだ!(ぇ)

    「天馬っていっつもそうだよねぇ。 自分の事、 全然見えてない」

    いっつもいっぱいいっぱいなんだろうか。

    全部は教えず話しは終わり、 考える材料になっただけだ (笑)。

    ――前から思ってたけど、

    レイ・ルク、 黒騎士ノリノリじゃねェか (笑)。

    操られたマスタードラゴンと、 アーサー王との戦いが始まった。

    イイ戦闘シーンだ……。 これがサッカーアニメだとは (笑)。

    マスタードラゴンが湖の底に沈むと、 レイ・ルクが正体を現し試合をする事に。

    絶対に負けられない試合を前に、 天馬はやっと自分の気持ちを言った。

    「ホントに、 キャプテンは俺でいいんですかっ?」

    単純に驚くよりも眉間に皺を寄せる剣城さんの反応がイイ。

    主に剣城さんに反応させたかった意図がイイ。 たまらんな。

    「神童先輩のほうが、 リーダーに相応しいんです!」

    天馬があまりに拘ってるようなので、 倉間先輩が発言した。

    「……俺は、 お前にリーダーなんて求めてないぜ」 ……なるほど、 確かに。

    言いたい事は解るけどさ、

    言葉が足りないんだからっ!(ノ∀`*)

    どんだけ不器用なんですかもうっ (*ノ∀ノ)。

    倉間先輩は要所で使われるイイ役ですよね。

    えー何、 何、 顔割れたぁああ !!? (笑)

    テンションが上がる茜さん (笑)。

    なんか、 うやむやなまま試合が始まってしまった……。

    次回、 えぇ、 パーフェクト・カスケイドもっと人間味なくなってってる (笑)。

    今日の追加メンバーは、 雪村ぁああ !!! (メ≧∀≦)ノシ

    中二吹雪と同じメンバーにしてあげたいなぁ !!

    でもなかなかブロンズからランクが上がらない……。 そろそろオレブン作りたい……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]