忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    バッサリ!

      早めに家出て、バイト行く前に『Dグレ』を買って、

      着替え終わったら出勤時間まで読んでようvV(´口`*)

      と思ったら、すげー忙しかったらしく、早めに入ってくれ言われてしまった……。

      来るまでに歩きながらちょっとだけ読んだけど(談話室)、

      バイト前に全部読みたかった……!!<( Д  )>

      出勤してからずっと忙しくて、疲れた……。

      帰りもなかなか帰れなくて、結局シフトより30分長く働いた……。

      退勤後に読みました『Dグレ』!!

      そして買い物前に美容室へ。

      カットだけなんで事前にネットで安いとこ探して、

      地図を適当に憶えてたんで若干迷った……でも無事辿り着けた。

      思った以上に緩い店で、接客もほぼタメ口で吃驚した。

      まさか私学生に思われてないか……? と思いもしたけど、

      まぁ安いんだしこんなもんか……。

      バッサリ20cmくらい切ってからざっと洗われました。

      ホントにざっと……。

      洗われてる間、美容師リヴァイさんを思い出し、

      この距離感はときめく(´口`*)、と頭の中でにやにやしてた(ぉ)。

      長さ整えるのもさらっと終わって、とても早かった。

      あんまり透いてもらわなかったんで、

      南ちゃんよりちょっと長いくらいみたいになった(笑)。

      こんな短いの小学校低学年以来だなぁ……(-▽- )。

      背中が寒いです(笑)。





      Re:アニメ。

      『よざカル』。ちっちゃい時にマフラーあげるとかエレンか(笑)。

      秋名さん字ィ可愛いし(´▽`*)。

      ってかこのアニメの舞台はまだ地デジに移行してないらしい(笑)。

      『ダンウォー』。

      綾部さんについて何度となくツッコまれてたのはこの裏切りがあったからなのか……。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第25話◆

    「この星には、王が必要じゃ。だから、ツルギが王になってほしいのじゃ」

    こ、これはメンドクサイ……(ぉ)。

    剣城さんの容姿が気に入ったのかと思ったら、目的は王様探しかぁ……。

    どこの馬の骨とも分からん剣城さんを一国の王にしちゃっていいのか?

    ってゆか、京介とは呼ばないんだね。

    ――サザナーラ人に動きが読まれてたなぁとミーティングするアースイレブン。

    「剣城も、そう思う?」「! ああ……」初めて話し掛けられたニセ剣城さん(笑)。

    見事に受け答え間違ってないけど(笑)。

    みのりさんから、心が見える相手と知って動揺するアースイレブン。

    瞬木もだけど、ニセ剣城さんもヤバくないか?(゜V゜ )

    ――サザナーライレブン。ポワイ可愛いぃいい。

    GKのヴァンさんはポワイの執事か何か? このふたり、可愛い。

    ヴァンさんが実はポワイにイラついてても、好意を持ってても、どっちもおいしい。

    女子多いな素敵!

    ――ニセ剣城さんを含めた、練習。

    「ボールの捌きが、いつもと違うなぁって思って」やはりバレるよコレ(笑)。

    「そう見えるか?」「見える……けど」「お前の気のせいだ」

    そっくりさんに入れ替わってるなんて非現実的な発想ができないから、

    強く言えない天馬が可愛い。もっと追い詰めてもいいのよ!

    休憩時間に、ニセ剣城さんは疑われてると気付き、自分の耳朶を触った。

    何アレ……。剣城さんらしくなった……。

    脳波から取り出した記憶ライブラリーがトレース……さっきの耳朶?

    なんで最初からやらなかった(笑)。

    このニセ剣城さん本人の癖とかは出たりしないのかな。

    ――今回はMF(4人)の投票。

    私的に3号組は外せない……!!!(ノ*>口<)ノ

    一般的には鬼道さんと不動さん、後天馬は確定だろう……?

    後は誰が入るかな。照美さんと神童先輩の人気がどう出るか……。

    GKは勿論円堂さんに決定。分かってたよ実質1択だもんな……!!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]