忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

1109
  お気に入りの整理をしてたら、

  『神羅』 のサイト最近行ってないなぁと思い、 覘いてみました。

  食玩はいつからか (1人暮らし始めてから、 か?) 買わなくなってたんですが、

  なんかCMで言ってたのはブラウザゲームの事だったんですね。

  しかもアニメまで作られて……サイガさん喋れよッ !!

  ってかテレビアニメ作ってくれ。 1章の。

  ゲーム無料って事で、 やってみました (゜▽゜*)。

  ブラウザゲームって初めてやりましたけど、 面白ぇ (´ω`*)。

  カード収集のほうが楽しいけど (ぇ)。

  モエギが3枚も出ておいおいーってなった (笑)。

  初期リーダーのくせに絶影さんの弱さよ (笑)。

  敵のクラウディアが自分よりリーダーのレッカのほうを回復させる姿に、

  レックラたまらなかった。 なんてイイパーティーなんだ……!

  やっぱ1章キャライイな。

  たとえ弱くても絶影さん使うよ好きだから。





◆『ちはやふる』 第六首◆

人目も憚らず部室へと畳を運ぶ千早と太一。 重そう……。

1畳でも重そうなのに……持った事ないけど。

「あんな目立つふたりが……無駄だ。 無駄部だ」 酷いな。

美男美女に誘われて部に入ろうとする人は来ないのかな (笑)。

ふたりともモテ……るよね?(゜゜;)

そうか、 逆に近付き難いか。

お似合いだもんな……綿ちはは譲らんがな !! (ぇ)

そんな頃かなちゃんは、 ランニングをサボっていた。

な、 なんで花が咲いたんだ !? ∑(゜∀゜;)

――目標がクイーンだと問うと、 「え……、 う、 うん」 歯切れ悪いな。

海賊王に俺はなるみたく言い切ったら突っ走る系じゃなかったんですね。

「千早おまっ全然本気じゃねェだろっ !!  新に釣られて言ってるだけでっ!」

千早は新と別れた時を思い出した。

綿ちはぁああぁあ好きだぁああぁあ !!!

――小石が転がった音に気付いた千早。 流石耳がいい。

覗き見してたかなちゃんを全力で追った。 元陸上部に敵うわけない (笑)。

ってかさっきかなちゃん、 袴でランニングはしたないって (笑)。

千早に掴まると、 古典知識を披露するかなちゃん。

何を言ってるのか理解してない千早の顔 (笑)。

袴を着用しないと言うと、 「どうして !?  袴くらいは着るべきでしょう !! 」

超怒られた…… (´口`;)。

確かに剣道部も弓道部も袴は素敵だと思うよ。 ええそりゃもう。

「やっぱ、 高いから?」 「着るのが面倒ってのもあるよな」

いや、 素早い動きに袖が邪魔だからだろうよ。

あ、 だからOPで袴着てたんですね。

代々呉服屋で着物が好きなのは結構ですね。

逆に着物嫌いになりそうな……。 かなちゃんは将来家を継ぐんですかね。

――千早ハーフアップかわぇええぇえ !!! vV

なんか、 髪下ろすと長いよね。 ポニテだと短いのに (笑)。

――かなちゃんに意味を教えてもらって、 益々腕を上げる千早。

「かなちゃんはもう百首と友達だよ。 強くなるよ!」

後ろからぎゅーーーは、 いかん…… !! ∑(ノ口<*)

窓からのぎゅー好きだな千早……可愛いじゃないか!

「じ、 条件があります……」 大人しそうに見えてちゃっかりしてるなぁ。

最初からモデルは千早に頼めばいいじゃんとは思っていたけども。

写真写りもいいんだね……無駄美人とは言わせない写真写りの良さ。

「あと試合の時は、 全員で袴を着てもらいます」

それは目立つなぁ (笑)。 太一の袴姿見たいけど !!

「持ってない場合は……」 「レンタルします」 金取るのか !?

どこまでちゃっかりしてるんだこの子……。

部室の掃除を済ませ、 夕暮れの中やっとかるたを教え始めた。

千早は新に伝えたい事をモノローグった。

「新しい仲間のかなちゃんが教えてくれたよ。 ちはやふるは、

真っ赤な恋の歌なんだ!」 綿ちはぁああぁあ !!! vV

また夕暮れの中かるたと向き合う新がたまらん !!

遠恋を見ているようですね。





◆『イナズマイレブンGO』 第27話◆

雪村、 化身のシュートも格好イイ。 三国先輩動けず……だと !?

氷と炎って相性が悪い気もするけど。

「どうだ !? 」 吹雪さんにしかアピールしてない雪村の可愛さ (´口`*)。

ホントに大好きなんだな!

――伊藤園のCMバリ可愛い (笑)。

みんななんというドヤ顔 (笑)。

これ、 よく見たら信助が一番デカく描かれてるな (゜口゜ )。

途中入部の子が居ないのが寂しいな……狩屋ぐらい入れてほしかった。

続いて本田さんナレ。 マトモだ!(笑)

これは、 なんですかね、 スポンサーが増えたって事でしょうが、

これからCM以外で 『イナゴ』 と伊藤園のコラボがあるという事なんですかね。

買って集めたら応募できる系の懸賞とか?

私野菜ジュースはカゴメなんだよなぁ!(ぇ)

――ダブルウィングを絶対障壁で阻まれ、 派手に転がる天馬。

剣城さんの顔が! 天馬を超心配してる顔!(>口<*)

フィールドが氷だからいつもより痛いだろうな。

――ハーフタイム、 錦が到着!

「革命じゃあ言うて、 苦しい戦いしちょるち聞いてのぉ!」 え、 誰からだ?

錦に連絡取れそうなのは、 ……久遠監督かな。

にしてもスムーズな土佐弁だなぁ…… (=ω=*)。

錦を見てる剣城さんの顔なんとも言えない (笑)。

水鳥ちゃん錦と絡め絡めー !!

後半始まるなり早速、 「頼むぞ錦! ダブルウィングだ!」 「おうよ!」

必殺タクティクスの内容を聞いている、 だと。

「「ダブルウィング!」」 剣城さんと錦のハモリは華がないな (ぉ)。

「わしゃ向こうで、 MFに転向したがじゃ」 えぇ先に言えぇええぇ (笑)。

まぁ、 天馬どこだってやるけどな。 勝手ってそう違うものなのかね。

前やってたポジション忘れるとかもないよな?(笑)

さっき転げた狩屋に近付いたのが蘭丸ってところが、 公式の恐ろしさ。

蘭マサが自然過ぎる。

天馬の座り方が凄いや。 柔らかいよね。 可愛いよ。

――「あの、 円堂監督。 僕、 あれ、 できそうな気がします」

気がするとか……輝君大物過ぎる。

「影山のキック力なら、 パスのスピードも上がる」

か、 影山って呼んでるんですね !! ∑(>Д<*)

「行け、 輝!」 円堂さんは下で。

鬼道さんが 「影山」 って呼ぶ度にドキドキするから輝と呼んでほしかった (笑)。

分かってる、 鬼道さんは今でも 「総帥」 と呼んでいるんですよね。

「アイツ、 いきなりこのフィールドのコツを掴んで……!」

いや、 それは錦もだが?(;´∀`)ノ

「「ダブルウィング!」」 今度は輝とのハモリ。

い、 息が合ってないというか声質の所為なのか、 違和感 !!! (笑)

どれだけ京天のハモリが合うかがよく分かった (笑)。

掛け声はともかく、 一発成功。 天馬の胸中が複雑だとイイ!

でもアレ、 結局2択じゃないのか? 白恋当てろよ。

活躍する1年は最早お約束 (笑)。

続いて剣城さんが化身を出しての同点ゴール !!

格好イイ格好イイ今日の剣城さんいつもよりなんか格好イイ !!

――焦った白恋の監督は関を投入。 仲間もよく思ってないのか……。

白咲の事は一応キャプテンとして認めてるのかな?

とりあえず監督指示を守る事にする雪村に立ちはだかる浜野君。

「この大事な時に滑るかぁああ?」 浜野君の可愛さ異常。

関は態と三国先輩の上に倒れた。

三国先輩 !!  GKは、 また、 か?

控えが居ないんだから怪我には気をつけてくれ三国先輩!

――アイキャッチ、 今日はフィディオぉおお !!! (ノ≧口≦)ノ

まったく読めないな誰が来るのか (笑)。

ここで円堂監督だと……? 来週は鬼道コーチか?

――「キーパー経験者はお前だけだ」

未経験者をGKにしたのは円堂監督あなただ (笑)。

「慣れない松風のキーパーをサポートしている!」 相変わらず情報アリな王将さん。

円堂さんは本格的に天馬を控えGKとして育てる気はないんだろうか。

パスカットしたそのままの足でパスを出す狩屋。

「どーだっ!」 狩屋可愛いよ !! (ノ≧口≦)ノ

天馬の取り方が可愛い。 GKホント好きだよ。

――神のタクト発動。 これが出るといい流れができて滾る。

アクロバットキープって、 キープ技 !?  格好イイ !!

久し振りのハーモニクス。 格好イイわぁ。

雷門のサッカーでFSの過ちに気付いた雪村を始め、 白恋イレブン。

「今度こそ、 ゴールを奪うっ !! 」 「頑張れっ !!  雪村ぁっ !! 」

吹雪ぃいいッ !!! (メ≧口≦)ノシ

雪吹たまらんんん !!!

応援しちゃったよ! 敵ベンチから応援しちゃったよ !!

滾り過ぎて涙出そうっ!(ぇ)

大好きだよって告白したも同然だよあの応援。 たまらん。

「絶対に決めてみせる……!」 吹雪先輩の為に、 な!

化身を出した天馬によって、 蹴り返された。 格好イイよ天馬。

そして試合終了。 風が吹いた。 革命の風が。

――吹雪さんから何か聞かされた円堂さん。 この状況デジャブ (笑)。

そして鬼道さんを態々鉄塔広場に呼び出す円堂さん。

「俺は、 雷門の監督を降りる。 鬼道、 代わりに雷門の監督を引き受けてくれ」

ちょっと円堂さん、 あなたも母校を離れるというのか !?

FSの目的がサッカー管理だけじゃない事を調べる為に?

豪炎寺さんはただの自棄から来る行動じゃなかったんですね (ぉ)。

でも吹雪さん、 何か知ってたにしてもなんで白恋戦後に言ったんだ。

「今、 雷門を任せられるのは、 お前しか居ない!」

そんな笑顔で言われたら……。

次回、 飛鷹さぁああぁあん !!!

鬼道監督よりも飛鷹さぁああん !!

雷雷軒継いだんで…… !!? (>∀<*)

バランスの練習やってるぞ。 あれスノボから来たんだろ?(笑)

サブタイが鬼道さんの不安なのか鬼道監督への不安なのか分からないな。

どちらにせよ信助回なんですね?





◆『ダンボール戦機』 第36話◆

天馬とバン、 アドレス交換しているだと !? (笑)

他の人とバトっても 「燃えないねぇ……」 呟く仙道は空を見上げ、

郷田さんの笑顔が浮かんだ。

これなんていう少女マンガ?(笑)

舎弟でもなんでも一緒にバトれればそれで良かったと気付いたみたいな (笑)。

――敵LBXの数、 2万5千って。

もう1万越えしたところから 「え !? 」 って言ったよ私 (笑)。

LBX軍隊だなもう。 怖いわぁ。

今更な気もする天馬とバンのコラボ (データも始まったし)。

オーディーンを追うサスケさん可愛い。





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP