忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    今夜は飲み!

      1週間振りのバイト!!

      仕事忘れる事もなく、暇だったし、絵ェ描いてました(ぉ)。

      昨日を引き摺ってまたリヴァエレを……(えろじゃないよ!)

      コレ描いちゃったらもうメモ帳忘れて帰れない……!!(笑)

      昼から来たバイトくんと、1時間だけいっぱい話しました。

      消防訓練の後にやったカラオケについてとか。

      アニヲタさんが好きなBLと私が好きな二次創作の違いとか(ぇ)。

      いやぁ、楽しかった。

      いつも内容のない話しをするから、こんな好奇心ある人とは思わなかった。

      私と入れ違いで、アニヲタさんが出勤。

      今夜の飲みについて話してて、凄いバイトくんが来そうで怖い(笑)。

      『イナギャラ』見終わったら飲み行きます!!vV





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第十一衝突◆

    今回の謎冒頭は、光さんと祈織さん。このふたり本編じゃ影薄いよね(笑)。

    受験まで1週間。模試の結果はちぃがD。侑介がE。

    大丈夫かコイツら(笑)。

    誰か兄弟の中に勉強見てくれる人は居ないのか。こんだけ居て!

    侑介お前は滑り止め受けろぉおお(笑)。

    ちぃを励ます為、弥はプレゼントを用意していた。

    おてつだい券といっしょにゲーム券がちゃんと制限あるのが偉いな。

    しかも良心的……。ゲーム1時間だけとか可愛過ぎる……ッ。

    100回ちゅー券くださぁああぁあい!!!(ぇ)

    毎日1回100日でお願いしたい(ぉ)。

    右京さん、焦らなくてもどうせほっぺちゅーだろう?

    でもコレは、してイイのかな。されるほうなのかな。

    ――受験が終わり、自己採点が微妙だと要さんに話すちぃ。

    「もしダメだったら、俺のところに来る?」え? 寺に就職?(笑)

    あれ、嫁に来いって事?

    祈織さんが贈ったアイリスの花言葉について、要さんが祈織さんに報告(?)。

    「彼女はまだ、もうひとつの意味を知らないみたいだよ?」

    「すべてを懸けて、キミを愛する」重いぃいい(笑)。

    そういえば謎冒頭も、「いっそ殺したいくらいに」重かったな(笑)。

    次回予告、光さんデカイからちぃの制服入らないよ(笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第20話◆

    「名もなき小市民ですから。いや、正確には、名前はあるのですけど」

    真面目、物凄く真面目さんだ……!!(笑)

    厳しい世界で育ったんだろうしな……。

    こっちが先祖で元ネタ(?)のはずなのに、この違和感(笑)。

    それにしても円堂さんと同じ身長……中学生なのに。

    座名九郎さんが交渉の誘いにまったく乗ってこなかったので、

    円堂さんを向かわせた影山。「この説得は、円堂にしか成し得ないと踏んだからだ」

    影山にも認められた円堂さん……っ!

    なかなか円堂さんと影山って接点なかったけど、何か、感慨深い……。

    「またサッカー初心者か」拓人さんもう諦めてるね(笑)。

    けれども実力は相当なものだった。か、格好イイ……!!

    けれども地球の命運を託されまだ不安でいっぱいなアースイレブン。

    「なぁ、お前達。サッカーは好きか!!」うはぁ(´口`*)。

    地球がなんだ宇宙がなんだって感じですね……!

    「俺は、ここで感じたんだ。絶対地球を救う事ができる、ってな」

    円堂さんに言われると、できちゃうかもって思えてくる……。

    この人の影響力ホント凄い……。

    みんなやる気になり、それぞれ身近な人に真実を話していた。

    教えちゃっていいんですね……。

    「ちょっくら宇宙最強になってくるわ!」

    九坂さん格好イイィイイ!!!(ノ∀≦ )

    ――久し振りの蘭マサ!! そして剣城兄弟!!vV

    にやにやするわ!!!(ノ≧口≦)ノ

    「楽しいって気持ちを忘れるなよっ! それがある限り、お前達は無敵だっ!!」

    円堂さぁああん!!Σ(>Д<*)

    もっと円堂さんのお言葉を聞きたい!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]