忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    今年のBT。

      なんだか休日が久し振りな気がします。

      特に何もせず、 アニメばかり見てました。

      そろそろバレンタインデーですね……絵は無理そうです。

      やる気が起きず (ぉ)。

      今年はどうしようかなぁ……劇団の皆さんに渡すチョコ……。

      ケーキ作りたいけど、 渡すのが面倒臭くなっちゃいますよね。

      コミセンだと多分飲食禁止だし……。

      また去年みたく1箱にいっぱい入ったチョコ (紗々とか) を配って、

      残りを自分で食べようか (ぉ/笑)。

      とりあえず近々チョコケーキには挑戦しようかと考えてます (=ω=*)。





    ◆『君に届け』 episode.17◆

    「龍、 動物好きだよなぁ」 「可愛い……」 そんな龍が可愛い (´Д` *)。

    ピンから電話あってもペドロをぎゅーっ……今いいところでした (笑)。

    その頃ピンは熱で倒れてました。

    ピン、 髪下ろしたらすげー格好イイよ!(>口<*)

    学校でもずっと下ろしてれば良いのに!

    ――ピン家からの帰り、 風早の服掴んで5秒目を瞑った爽子。

    早まる風早 (笑)。 勘違いしたくもなるわな……。

    10秒だったら完璧アウトでしたね。 ピン、 ナイス秒数で教えたもんだ。

    「知らねーよ。 あのね、 次したらホントに分かんねーから」

    爽子がもし次しても、

    風早はヘタレだから結局できずに終わるんじゃないでしょうか (ぇ/笑)。

    次回、 龍の兄ちゃん来たーーー !! vV  声誰だ~っ !? vV 





      『5D's』。 映画のワンシーンが毎回楽しみです (←見に行けよ)

      大徳寺先生ぇええ !!! (メ*>口<)ノシ





    ◆『イナズマイレブン』 第68話◆

    外国人キャラ1発目はエドガーさん。

    実は風丸の従兄弟とかじゃないんですか…… !!? (ぇ゛/笑)

    アメリカチーム! マーク……やっぱり美形キャラはゆうきゃんなのか (笑)。

    このふたりが喋ってると 『おお振り』 が思い浮かぶ……。

    「それに、 アイツらが帰ってくるぞ」

    “アイツら” 来たーーー !!!!! vV (メ≧口≦)ノシ

    待ってるよ !!  今回出なくったってその時を待ってるよ !!!

    フィディオ可愛いぜー !!  あ、 下野さんか。 半田君選ばれてませんしね (ぁ)。

    各国のキャプテンズ素敵過ぎます。

    「そして、 この小さな国でも」 ここは何処だ?

    「ねぇ師匠、 いつになったら彼と戦えるの」 守の知り合い、 か?

    ――待ってましたの新OP!

    え、 いきなり円冬フラグ……だと !? (゜Д゜;)

    おっといきなりネタバレだ!(笑)

    やはり西垣は “ら” に含まれていなかったらしい。 可哀想に……。

    土門と一之瀬君と、 マークとディランの絡みが早く見たい…… !! 

    しかし、 何着ても似合うぜ土門と一之瀬君。

    他にも格好イイ子可愛い子居るけど、 エムブレムだけじゃ何処か分からん。

    あぁっデザームさんだ !! vV  ポニーテール……だと?(笑)

    これはデザヒトフラグなんでしょうか! 意外だけど素敵だな !! 

    お似合いですぜ…… !! d(>Д<*)

    けど、 なんで日本チームとエムブレムの色が違うんでしょう……。

    南雲君と涼野さんもまた出るんですね!

    って、 まさかここのキャプテンは照美さん…… !? (マークは見えないけど)

    フィディオが今度の好敵手か!vV

    そして日本チームがズラッと……。

    染岡と佐久間君のポジション取りは流石というところか (ぇ)。

    身長差のバランスからなのか、 豪炎寺と鬼道が守の隣じゃないのが新鮮。

    てゆか栗松までもが壁山の肩に !! (笑)

    雨の中サッカーしてるシーンは初だな! やっぱ素敵vV

    水も滴るイイ男です豪炎寺。
     
    鬼道と不動が一緒に倒れるとか! なんて素敵なんだ !! 

    青春だなー !! vV  もうお前ら、 親友になっちゃえよ……ッ !!!

    腹筋してるレーゼさんがちょー可愛い。

    これからヒロ円が増えるのだろうかというシーンを入れつつ (笑)、

    女子達は笑顔なのか (何故か目金が居るけど)。

    笑っていられる状況なのか!(笑)

    ――さて本編は、 あ、 あれからたった3ヶ月か。

    「ねぇ、 冬っぺじゃない !? 」 おっと守の幼馴染かぁ !? 

    また新たなるライバル出現……じっとしてられませんな。

    「誰、 ですか?」 戸松さんか! なるほど~。

    てゆかコレはアレですか、 王道の記憶喪失とかいう (笑)。

    「だから俺 !!  円堂守だよ !!  サッカーの守君!」

    自分で君付けたーーー ( ̄▽ ̄;)。

    「(知り合い) だと思うんだけど……。 小1ん時、 よく一緒に遊んだんだよなぁ~」

    約8年前…… !?  そりゃ覚えてないだろ……。

    「小1じゃあ覚えてないかもな~、 サッカーの守君!」

    染岡さん絶好調じゃないっすか (笑)。

    北海道の彼とメールのやりとりとかしてるんですか (ぇ)。

    しかしからかったのに見事にスルーされたな (笑)。

    ――寝坊したので走って学校へ向かっていると、 後をつけられた守。

    最初から迷子だって言えば良いのに。

    引っ込み思案なの……か?(そうは見えないけど)

    守から話し掛けると、 「サッカーやるヤツだったら、 みんな知ってますよ!」

    そりゃ、 中継されてましたから、 な。

    てゆか宇都宮君可愛いな。 釘宮さんの少年声大好きです。

    体育館に着くと、 「あっ円堂さんっ!」

    笑顔で駆け寄ってくる立向居君がたまらん可愛い。

    おお! みんなお揃いで! てか他校のジャージだ!

    陽花戸はジャージも可愛いな (´▽` *)。

    木暮君、 それジャージじゃないだろ !?

    漫遊寺のジャージも見たかったのに……!(ノД`;)

    大海原のジャージがサーファーみたいなんですけど。 綱海君が着てる所為か?

    「今回はお前のほうが遅かったな」 豪炎寺さん、

    久し振りに逢った時の守のあの第一声を根に持っていらっしゃる (笑)。

    武方はどうして制服なんだ! ジャージで来いよ!(ぇ)

    「僕は目金一斗」 コイツも実は双子だったかーーー !!! ∑( Д ;)

    てゆか、 弟なのに一がつく名前なんですね (゜゜;)。

    「でも、 僕は兄貴とは違いますよ」 使える! 使える目金だ!(笑)

    その所為かどこか格好良く見える……!(笑)

    「円堂! 佐久間も呼ばれてるんだ」 源田君は……?(´口`;)

    お前は何故私服だ…… !! ∑(゜Д゜;)

    「意外なヤツも来てるぞ」 「やぁ、 円堂君」 「ヒロトっ!」

    基山さん、 グランと髪型が混ざってる……。

    そして 「もうひとり居るんだ」 レーゼさん来たーーー !!! vV

    「なんだ、 この不気味なオーラは」 シャドウが言うほどだぜ !? (笑)

    本名は緑川君。 可愛い。 凄い可愛い。 ツボだ !! 

    「ここだけの話し、 結っ構ぉ~頑張って、 宇宙人のキャラ作ってたんだよね~」

    いかん! 可愛いぞ! ノリが 『落乱』 キャラっぽいけど (ぇ)。

    さっきの不気味オーラは一体どこへ行ったんでしょう (笑)。

    結局ジェミニって名前に意味はなかったっていうオチですか?

    続いて宇都宮君をみんなに紹介。 「虎丸と呼んで下さい!」

    あ、 そう呼ぶ感じですか。 ま、 そのほうが呼びやすいか。

    綱海君の言うノリの悪いヤツに話し掛ける守。

    「まともに挨拶もできねェのかッ」 染岡、 ケンカ売っちゃダメ (笑)。

    ケンカになりそうなのを 「よせよ」 と止めるのは綱海君。 流石先輩……vV

    3年生居るだけで違うなぁ~vV

    そういえば初めて絡んだこのふたり (゜゜*)。 やっぱりそういう関係だよナ☆

    飛鷹君という名前だそうで。

    監督が来たのでみんな集まると、 鬼道に向けてボール蹴った不動さん。

    ほぼ後ろ向きだったのによく蹴り返せたなぁ……流石鬼道さんです。

    ――響木監督からFFIの事を聞かされて、 ワクワクするみんな。

    「円堂さん! 頑張りましょう !! 」

    立向居君、 キミはホント円堂さんしか見えてないな (笑)。

    だがそこがイイ! 可愛いぞ!vV

    おっと! 緊張してるぞ飛鷹君 !! vV  いかん! この子も可愛い !! 

    選考試合のチーム分け発表後、 不動が鬼道にまたも突っ掛かる。

    「どうぞよろしく、 鬼道君」 「黙れ !!! 」 お、 佐久間君、

    鬼道さんと同じチームじゃない事が不服ですか (ぇ/笑)。

    試合は2日後。

    って、 遠征組の泊まるとこはどうなってるんですかね !? (゜△゜*)

    え、 連携技禁止だとぉおお !!? ∑(`Д´;)

    ワイバーンブリザードは幻と、 化…… (ノД`+) (ぉ)。

    ――そんな中、 夏未は留学するという建前で、

    「これが事実なら、 円堂君の運命は大きく変わってしまう……。

    私の手で事実を確かめてきます!」 大介さん関連すかね?

    ってか冒頭で言ってた 「小さな国」 に行くって事で良いんですかね?

    「私、 誰かの為に何かをしたい……、 こういう気持ち、 初めてなの」

    可愛い子には旅をさせろって、 ネ……!

    理事長の背中が哀愁漂ってるよ (笑)。

    娘はこうして女になって行くんですね (ぇ/笑)。

    ――鬼道が響木監督に苦情とは珍しい。

    それほどまでに不動が認められないか……素敵だ (ぇ)。

    別に不鬼じゃないぞ?

    ――選考試合には雷門生徒+他校も見学に!

    雷門サッカー部がジャージなのは分かるけど、

    何故白恋と大海原は制服じゃない !!  ちょっと見たかったのに……!

    木戸川清修のジャージも見たかったなぁ……。

    しかし見学者が可愛いどころ (笑)。

    源田君の制服姿カッケーーー !!! (メ≧口≦)ノシ

    同人誌で見たけど! いかんな! 格好良さパねェっすな !! 

    洞面腕組んでても可愛いぞこの野郎。 足まったく地面着いてないぞ (笑)。

    今回鬼道さんのユニフォームは白だから、

    赤マントが復活で素敵ですvV (´∀` *)

    ――新ED、 ってあれ? 欠流君出てないよね?(笑)

    冬っぺの父親は東地さんだったか!

    てゆか、 『イナイレ』 は 「〇〇どう」 って苗字と、

    「〇〇や」 って名前が好きですよね (笑)。

    好みからか主要キャラに集まっちゃった感があるけども。

    テロップはここまでにして、

    まさか、 この可愛いヤツらは1年組…… !!?

    緑川君1年ですか !?  どうしようきゅんきゅんする !!! (ぇ)

    ビーム的なものを出してるけど、

    何故か鬼道の目からビームに一番笑った (笑)。

    虎は、 なんなんですかね? 寅年だから?(ぇ)

    虎丸君がキーマンだからなんですかね。 とりあえず素敵な描き方です。

    次回予告、 「豪炎寺が打つ! 吹雪が舞う! 立向居が止める! 鬼道が走る!」

    なんか吹雪だけ妙に格好良いんですけど。

    一斗君の実力は発揮されるのか。

    久し振りに正義の鉄拳もあるようで。 進化してるんですか、 ね。

    最後に格言、 鬼道が言った !! ∑(゜△゜;)

    確かに、 守は今回、

    「サッカーの守君!」 くらいしか言っていないしね !! (ぇ/←そこ)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1743]  [1742]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1732]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]