忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    今日のバイト。

      水曜にしては暇だ~。 と、 いつものピーク時間にピークが来ず。

      晩くにピークが来てあわあわ。

      何故か12月から容器と内容がほぼ変わったから、

      まったくテキパキと作業できん……。

      そして大変だったのは、 3人からふたりになった後だった…… (_ _ ;)。

      片付け済まないまま、

      閉店まで残り2時間くらいでようやく片付け始められました。

      惣菜ほぼ残ってないわ、 ご飯炊き忘れで閉店前に弁当販売終わるわ、

      片付けた後全然売れなかったー (´口`;)。

      もう、 疲れたよ。 やっぱり水曜って人多いよ。

      あ~、 ダルーーーい ( Д lll)。

      その割りに片付けはさっさと済み (惣菜廃棄少なかったし)、

      時間まで事務所でダラダラと過ごしました (15分以上)。

      早く帰って 『イナイレ』 見たかったですけど、

      今月あんまシフト入れてもらってないから深夜勤務手当て貰いたかった。

      思えば、 携帯にワンセグついてれば、

      休憩中にリアルで全編見れたのに……! あー私の携帯め !!

      それは良いとして、

      そのダラダラしてる間に携帯に入ってる画像をスライドショーしてました。

      萌えた。 『イナイレ』 同人画は異常に萌えるな。

      アニメも普通に萌えるけどな!





    ◆『君に届け』 episode.9◆

    サッカー中にゆうきゃんの声が聞こえてドキドキ (ぇ)。

    源田君が居る……!(←待て)

    楽しそうな風早を見てドキドキする爽子。 そんな爽子にきゅんきゅんする私 (ぇ)。

    女子達の後に練習から戻ってきた風早達。

    「何か感じ違うと思ったら、 ベスト、 着てないんだな」

    鎖骨がたまんねェーーー !!! ∑( 口 *ノ)ノ (ぉ)

    いつものベストも好きだが! カッターシャツだけも素敵だ !! 

    風早が会話に入ると、 爽子の名前を呼ぶ見本を見せる事に。

    フルネームはさらっと言ったのに、 「下の名前だけで呼んでみてぇ?」 だと、

    「さ……っ、 呼べるかー !! 」 さらっと言ってしまえば良いものを (笑)。

    間ァ空けると恥ずかしさも増すよネ (--*)。

    てゆか爽子、 そんなにじっと見ないであげて (笑)。

    ――下駄箱に居た爽子に声を掛けた風早。

    逆光が素敵だーーー !!! (ぇ)

    ふたりきりなのを良い事に (?) 再挑戦。 「さ……わ……っ」

    なんかえろかったぞ風早……ッ ∑( ― *)。

    邪魔をしたのはくるみちゃん。

    爽子が凄い汗をかいてた事に気付くと、 ハンカチで拭いてあげた。

    友達だからって、 なかなか人の汗を自分のハンカチでは拭けんなぁ……。

    風早の前だからって凄いなこの子 (笑)。





    ◆『イナズマイレブン』 第60話◆

    「エイリア学園の黒幕は、 お前だ !! 」 あー、

    CMのアレは響木さんが瞳子監督に言ってた台詞だったのかぁ (゜゜;)。

    てゆか、 意外や意外。 そんな偉い人には見えないんだが (ぇ/笑)。

    つか響木さんが瞳子監督を監督にしたんじゃなかった、 っけ?

    ――UFO (エイリア学園) の中に全てがあると言うので中に入ると、

    侵入者扱いされ、 ロボットにサッカーを蹴られまくった。

    セキュリティぐらい切っといて下さいヨ。

    みんなは横道に逃げた。

    土門を押すリカ、 綱海君を押す秋、 頭を守る立向居君が可愛過ぎる!

    走り方がおかしい守、 必死すぎる鬼道、 4足歩行な木暮君が面白かった (笑)。

    いやぁ、 鬼道の必死な顔はとても面白かったよ (笑)。

    つか、 サッカーボールが無限に出てくる !? (笑)

    あのロボット達は一体どこからボールを……。

    「力を貸してくれ!」 と、 鬼道の作戦開始。 思い付くのが早いです。

    攻められてるのでチョイスがDF中心ですね。 って綱海君囮 !?

    うおー! 土門かっけー !!  てゆか足長ェーーー!vV

    木暮君もかっけー !!  しかし 「キャプテン!」 が可愛いと思った。

    そしてロボットを倒すのはやはりこの、 良いとこ取り男!(ぇ)

    豪炎寺パねェーーー !!! vV (メ≧口≦)ノシ

    一発で6体全部倒しやがった。 再起不能とか恐ろしい (笑)。

    ――ホロヴィジョンルームにやって来ると、 瞳子監督の父親のホロヴィジョンが。

    まるでムスカだ !!! (笑)

    どうして見下ろすんですかね。 首が疲れるったら (ぇ)。

    吉良は全てを話し始めた。

    エイリア学園がみんな人間だったってのはちょっと良かった。

    宇宙人じゃなくて良かった!

    でも見た目宇宙人っぽかったヤツは一体…… (ぇ)。

    大のサッカー好きの総理にハイソルジャーの素晴らしさを分からせる為って……、

    サッカー少年が巻き込まれたのは総理の所為だったかー !! (笑)

    じゃあ入院費は国が負担すべきじゃないか!(ぇ)

    てゆかハイソルジャーは、 ドーピング選手的な感じなんですかね?

    つかエイリア石をどう使うとハイソルジャーになるんでしょう……。

    飲むの? 埋め込むの? 身につけるの?

    デザームさんの映像を見て、 彼の笑顔を思い出した守。

    せつない…… !!! (ノ口<+)

    「お父さんは間違っています!」 あれ、 瞳子監督は味方じゃないか。

    黒幕は普通に吉良じゃね? 瞳子監督被害者じゃん。

    響木監督はどこまで知ってて黒幕は! って言ったんですかね (--;)。

    ザ・ジェネシスの最高の対戦相手を育ててしまった瞳子監督は、

    「私には、 監督の資格は……」

    「違う !!!  監督は、 俺達の監督だ !! 」 泣けるーーー !!! (ノД`+)

    救われる……! なんて良い子達なんだ…… !! 

    痺れまくるですよキャプテン……っ!

    しかし、 綱海君と木暮君と目金にも何かひと言言わせてやれよ (笑)。

    ――最終決戦が始まる前、 守と基山さんは少し話した。

    「最強だけを求めたサッカーが楽しいのか」 「それが、 父さんの望みなのさ」

    あれ? どっかで聞いた話し……。 デジャヴュ。

    そういえば基山って名前はどっから (・ω・`)。

    ちょ! ネロ声可愛い!(笑)

    鬼道、 イリュージョンボールだと !!?  なんて懐かしい技を !!

    てゆか雷門でやるの初めてじゃね?

    次回、 吹雪復活ー !!  楽しみだーーー !! vV

    今日ウィキ見てみたらヒートの声が梶さんになってて吃驚でしたヨ。

    アレは絶対ゆうきゃんの受け声だ…… !! (ヲイ)

    ジェネシスにゆうきゃんは居るんでしょうかね?

    ↓5;02秒くらいにヒート喋ってます。






      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1677]  [1676]  [1675]  [1673]  [1672]  [1671]  [1669]  [1668]  [1667]  [1663]  [1662


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]