忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    何 !?

      絵できたー !!!

      てゆか2期と3期の資料見て色調整してたら、 変わってやがんの。

      キャプテンと源田の髪がえらい違ってて再び調整する羽目に。

      なんで源田の髪、 あんなに影濃くなってんだ。

      そこはもう無視した (ぇ)。 影は全部同じ色のグレー !! ( `Д´ )ノ

      場所ごとに色変えるとかもうメンド臭いから !! 





    ◆『RAINBOW -二舎六房の七人-』 CRIME9◆

    節子さんマジ良い人。 まぁアンチャンの為だけども。

    「節子さんが来てくれて、 良かったな……、 アンチャン」

    私はマリ→節が好きなんだが、 ……ない?(笑)

    痩せ細った身体に涙する節子さんの手に触れた、 アンチャン。

    ま、 マジ格好イイ……。 「死んで、 たまるかッ」

    「死なせないわ。 絶対。 私が、 私達が助けて見せるから……っ」

    愛しちゃってるんだなぁ~。 素敵です節子さん。

    節子さんが持ってきた着替えナイスだなおい。 似合ってる。

    ――佐々木がこの後の動きをどうするか迷っていると、 「殺せ」 と言ってきた石原。

    あれ、 すっかりタメ口てゆーか命令形なんですね (笑)。

    アンチャンと同じやり方でヘイタイ達を殺そうとする石原のところに、

    佐々木が血相変えて知らせに来た。

    「戻ってきたんだっ! 横須賀丈が、 ひとりで戻ってきた!」 ひ、 ひとりでぇ !?

    後ろ手にされててもめっさ格好いいジョー (´▽` *)。

    上から目線の石原に、 「俺のタマァ、 取れんのかァ?」 と言い返すジョー。

    何ソレ格好イイ……ッ ∑(=Д=*)。

    脇を通り抜けたと思ったら、 石原の懐から根っ子をくすね、 吸った。 鮮やか……。

    萩野の遺書の事を話すと、 すっかりジョーが優位に立った。

    まったく演技派だなぁジョーは…… (゜△゜*)。

    お前、 歌手より役者になったほうが良いんじゃねェか (笑)。

    ヘイタイ達を助けてほしいとアンチャンに頼まれて来たと、 ヘイタイ達に話すジョー。

    誰が引き受けるかはジャンケンで決めたとか。 お前ら……。

    ジョーが勝って来たのは分かったけど、

    裏しか読んでなかったマリオとスッポンはバカだな (笑)。

    なんかジョーばっか株が上がる。

    餅食べてるジョーが可愛過ぎた……。





    ◆『イナズマイレブン』 第84話◆

    ゴッドブレイクからの、 カオスブレイク、 だと !!? ∑( Д *ノ)ノ

    ヤベーーーッ3人ブレイク来ちゃったーーーッ !! 

    まじカオス !!!  ヤベーーーーーッ !!! vV (メ≧Д≦)ノシ

    ハッ! その為のゴッドブレイクというネーミングだったか !!

    その割には緑川君のアストロブレイクは特に触れられず (笑)。

    そして追加点。 やっとバーン、 ハイタッチに入れた (笑)。

    ハイタッチいい……!

    前回までの不動のターンが嘘のようにカオスのターン !! (笑)

    短い活躍だったな! どんまいだよ不動さん!(笑)

    ――鬼道さんは飛鷹さんにパスを出した。

    ボール集めて飛鷹さんをなんとかさせようとしてるんだろうが……、

    結構荒療治ですな (=▽=;)。

    おろおろする飛鷹さんをフォローするのはキャプテン。 「飛鷹! 鬼道に回せッ !! 」

    流石キャプテン、 脱ベンチして活躍しまくりですね。

    だがボールはチャンスウさんに取られてしまった。

    おっとザ・マウンテン! 山なのか! 低い気がするけど!(笑)

    てかホントいつの間に新必殺技なんて。 壁山は地味に頑張っていた。

    再びカオスブレイクの体勢に入ったところ、 「打たせない !! 」 風丸 !!?

    格好イッなんだそりゃ !!

    え、 ちょ、 今日の風丸さんやけに格好イイぞ!

    奪ったボールを飛鷹さんにパスすると、 空振った為にFDのコーナーキックに。

    って鈴目達 !?  無傷なんですけど !! (笑)

    まさか普通に応援に来てくれるとは思ってなかったよ…… (笑)。

    唐須はどうしたんですかね。 フルボッコですかね。

    キャプテンは飛鷹さんを一喝。

    「失敗したって格好悪くなんかない。 (略) 思いっきりプレーしてみろっ。

    失敗したって良いじゃないか。 今のお前を、 全部プレーにぶつけてみろよっ!」

    コレ格言レベルの発言なんだが、

    今回ばかりは負けたな、 キャプテン (ぇ)。

    そのキャプテンの言葉で目が生き返った。 流石キャプテンです……。

    「失敗がなんだ……! 俺は飛鷹征矢だ !! 」 格好イイ~ !! vV

    ボール奪った後普通に蹴ってるし! なんだアレ格好イイ!

    必殺技シーンてなんであんなにクオリティ高いんですかね!

    ああ、 真空魔ってのは元々使ってた蹴りの名前なのか。

    「ついに殻を破りやがったぜ! 飛鷹のヤツ!」 殻……だったのか?

    綱海さん試合出てなくても何気に台詞多い……。

    「みんな行け !!  速攻だッ !! 」 え、

    何故 「そう間違いない♪」 の絵そのまま使ってんすか (笑)。

    「ふっ。 大したヤツだ。 あの飛鷹までも変えたか」 ああ、 鬼道さんイイ。

    鬼道さん愛してますよ (←何)。

    1期の時はまさかこんな好きになるとは思ってなかったのに (笑)。

    そして久遠監督は思う。 「少しは、 マシなチームになれそうだな」

    やっと認めてくれた! 内心だがな!

    守の速攻に答えるのはこの男、 「行くぞッ」 何故基山さん!(笑)

    守が速攻って言うから速攻なんだね、 はい。

    え、 新必殺技連続のこの試合で、 今更V2かよっ !! ∑(゜口゜;)

    しかもキメちゃうし !! (笑)

    基山さんが守の注目を期待しても、

    守は豪炎寺の背中見てるというなんと一方通行 (笑)。

    ――ぶっつけでいかりのてっつい !!!  平仮名なのねっっ!

    キャプテンより魔人が目立ってるな……。

    終わった後のポーズすげー格好イイ 惚 れ る ー  !!!  v V

    大概始まりと終わりが格好イイですよね!

    てか冬っぺにヒント貰った時のと大分違う気が…… (_ _ ;)。

    ――シュートを外してばかりの豪炎寺。

    って、 勝也さんモニターで見てた! まだスタジアムに居た!

    「行けェ !!  俺達の挑戦が、 このまま終わっていいわけがないだろう !!! 」

    鬼 道 さ ん 惚 れ る …… !!!  既に惚れてるけど!

    何も聞かなくとも豪炎寺の様子を心配してる鬼道さんが凄く好き !! 

    言葉より態度で示す鬼道さんが物凄く好き !!

    ブレイク組ヤバイ~ッ!vV  いや、 これからはイナブレ組と言うべきなのか。

    イナブレとカオブレ? なんか微妙な単語 (笑)。

    「豪炎寺 !!  お前それでもエースストライカーかッ !!! 」

    なんか初めてゴールから物を言ってるんだなぁというエコーですね (ぇ)。

    めさめさ遠いですもんね。

    だが歩いて近くまでやってきた守!(笑)  来るの早いって (笑)。

    「お前の親父さんにも、 見せてやろうぜ !!  サッカーの素晴らしさをさっ!」

    お…… (笑)。

    このウィンクはなんなんですかさっきも飛鷹さんにやってましたが (笑)。

    しかしキャプテン上手いなぁ。 最後の試合どうのは言わないんだから。

    再びタイガーストームに挑戦。 おっと蹴り方が違う !?

    連携の為にまず蹴り方を変えるべきだったのか (笑)。

    ってか爆熱ストームでの連携なはずなのにファイアトルネードっぽいぞ !?

    元ある技の連携で絵が変わるのってイイっすな !!

    逆転され、 チャンスウさん開眼 !!! 

    ならく落としからのカオスブレイク。 何回やんだよ燃えるけど (笑)。

    みんなの期待を一身に背負い、 いかりのてっつい。

    おおぅ、 絶景かな…… (ぉ)。

    って、 「リーヨ」ーーーーーッ !!! (メ≧Д≦)ノシ

    ここでの 「リーヨ」 滾ったぁ……ッ !!! 

    沖縄組に巻き添え喰らった立向君相当可愛い!

    公式サイトのトップ絵を本編でやってくれようとは !! 

    基山さんは緑川君に指グッ。 基緑イイ !!! vV

    だが離脱するらしいのでその辺基山さんの動きがとても気になるところ !! 

    久遠監督が、 笑った…… !! 

    「♪私ずっといつまでも、 みんなの、 応援団長でいるから !!! 」 まさにー !!! 

    滾って 「リーヨリーヨ♪」 唄いだしたら (笑)、 夕香ちゃんが豪炎寺を呼んだ。

    そして勝也さん !!  客席から降りてきてるしッ!

    「しかし彼らにはまだ、 お前の力が必要なようだ」 ま、 まさか…… !?

    「修也、 歩いて行くがいい。 お前は、 お前自身の道をな」

    勝也さーーーーーんッ !!! vV

    な、 何コレ格好イイ……ッ !!  結構物分りの良い方だったんですね!

    つかホントに抜ける抜ける詐欺だった!(笑)

    でも良かったよぉ~っ! 本気良かったよぉ~っ!(ノД`+)

    「豪炎寺っ! 良かったなっ!」 出た守の必殺ウィンク!(笑)

    だが是非今まで様子おかしかった理由を話してほしいもんです。

    せめて鬼道さんにだけは。

    次回、 お、 離脱フラグ立つんでしょうか。

    染岡さんだ !!!  ん、 どーした綱海君青い顔して。 夏未さん !!! 

    そして、 円堂とフィディオの因縁の始まりだ !!! (ぇ?)

    途でばったりとかそんな王道な (笑)。

    てゆか道端でゴッドハンドとか (笑)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      A型イレブン。

      2頭身とか普段描かないから凄く違和感です。

      鬼道さん、 源田、 と描いて力尽きた感いっぱいです。 円堂ユニ違うし。

      源鬼おいしい!(ぇ)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1852


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]