忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    切れ端散乱作業。

      今日はずっとトーン貼ってました。 昼からだけど。

      この調子なら締め切り間に合う間に合う!(゜∀゜ )

      明日バイト行かないで原稿やりたいぜ…… (ぉ)。





    ◆『イナズマイレブン GO クロノ・ストーン』 第1話◆

    いつもの 「始まるよ!」 がまた可愛い。

    窓から顔出してるの可愛い。 そのまま次元飛ぶのは危ないと思う (笑)。

    沖縄ぁああ !!? ∑(゜口゜*)

    綱海さんは出ないのかよ……ッ !! (ノ口`;)

    子ども達を一列に並べる為に前倣えする天馬が可愛い。

    天馬は、 ひとりで来たんですか……?

    天馬が行脚してるみたいだけど。

    短い間だろうけど、 両親と一緒に住んでるんですかね!

    新OP !!  やっぱり 「打ち砕ーくっ!」 は総集編用のOPだったんですね。

    燃えてく! 円堂さん達の雷門イレブン写真が燃えてくっ!

    うわぁああ 「おはよう!シャイニング・デイ」 の絵を利用して、

    みんなが消えていく !! む・ね・あ・つッ !!

    この曲調……ラテン系ですか !?  好き !!

    流石、 音に合わせるのが上手い 『イナゴ』 スタッフ。 気持ちイイ !!

    しかもこの曲調でラップって、 超好き !! vV (ノ*>口<)ノ

    ピンク頭の子がやけに目立っている。

    そのパスを受けた天馬、 何か纏ってる (笑)。

    水鳥ちゃんがでっかいおにぎりを作っている! 錦にあげるんですね !!?

    む・ね・あ・つッ !!

    汗を拭う狩屋がとても素敵です。 狩屋への愛を感じる (笑)。

    今度は炎のマークですか。 狩屋のモデル立ちが好き!(ぇ)

    浜速は隣同士よりも対称として描かれる事が多いですね……。

    青一の打ち合わせ済みが可愛い (笑)。

    イイ曲 !!!  曲も歌詞も好み過ぎる !!!

    KMCさんの 「胸アツ!」 マジ胸アツ !!! ∑(ノ口≦ )

    ――3ヶ月振りに雷門に登校する天馬。

    拓人の事をずっとキャプテン呼んでる可愛さ。

    サッカー部なんてないと言われ、 驚くリアクションを取りつつ、

    「そう来るんですかぁ? コレ、 何のドッキリですかぁ?」 可愛い (笑)。

    「俺は、 音楽部の神童拓人だ」 音楽部ってなんだ!(笑)

    ピアノだとオケ部とかじゃないかな……。

    ってか、 サッカーだけじゃなく天馬の事も忘れられてるって……。

    そこにツッコもうよ天馬 !!

    三国先輩を見つけ話し掛けると、 「部活なら、 相撲部に来い !! 」 勧誘された。

    何故あなたが相撲部ですかッ !? ∑(゜口゜;)

    天城なら納得ですが! もっとイイ部活なかったの !? (笑)

    車田先輩ラグビーっぽい !!! vV (ノ∀≦ )

    すげー似合ってるサッカー部よりも !! (笑)

    蘭丸と一乃が一緒に居るふしぎ……文芸部? まさかの?

    サッカーやってなくても拓人と蘭丸は幼馴染ですよ、 ね?

    あれ? まさかサッカーで出逢っての幼馴染だったら、

    関係性が……!∑( Д ;)

    速水と青山はテニス部? 速水って、 意外とスポーツ好きですよね……。

    ってかなんで陸上部じゃないの (笑)。

    倉間先輩と天城は帰宅部ですか?

    さらっと喜拓部と変換された私のPC (笑)。 喜拓部は私 (笑)。

    浜野君は帰宅部で釣りに行くんですかね。

    狩屋と輝は、 軽音部 !!

    放課後ケミストリーktkrぇええぇえ !!! (メ≧Д≦)ノシ

    文化祭にお邪魔したいですねッ !!!

    錦は柔道かな……? 似合うわぁ格好イイわぁ……。

    信助は卓球部。 絶対卓球台届かないだろッ (笑)。

    「キミ、 もしかして1年だよね !? 」 同じクラス……でもないのか?

    天馬が転校生みたいな扱いになってるじゃないか。

    唯一天馬を憶えてくれていた葵は、 同じ書道部でした。

    渋いとこ来た……!(笑)

    背景の書道部の字素敵だな……。

    雷門に来る理由がなくなったから剣城さんが雷門に居ない寂しさ……。

    普通の口調で 「天馬」 と呼んでくれる日を待ち望んでいたのにこの仕打ち…… !!

    あの事故がなくなって優一さんが無事なのは嬉しいけど、

    今何やってるのかなぁ……。

    ――「サッカー部がなくなっただけじゃない。 みんなサッカーの事を忘れてしまっている……」

    それよりも自分を忘れられた事をだなっ!

    そこへ、 アルファが天馬のサッカーの痕跡を消しに来た。

    この分岐点なくしたら、 天馬怪我するじゃん!

    アルファによると、 全治一ヶ月。 あ、 そんなもんだったのか…… (゜∀゜;)。

    サッカーボールに命を救われたというのは大袈裟過ぎた (笑)。

    過去が変わった事により、 未来の天馬に影響がっ!

    みんなこんなに苦しんでサッカーの事を忘れたのかっ !?

    なんだそれ滾る !!! (ぉ)

    天馬は意思の強さで、 修正された現実を受け入れなかった。

    「化身か……次元が低い !! 」 超次元が低次元……だと !?

    超次元の更に上は一体何次元なんだ……!(ぇ)

    ――フェイが現れ、 アルファに勝負を吹っ掛けた。

    髪が、 みんな緑……どこの人達なんですか。

    ってかあのポニテの女の子可愛い !!! (メ≧口≦)ノシ

    アルファは、 すんなりと勝負を受け入れた。 柔軟な人だ……。

    近くの店主を操り、 強制的に実況にした。

    「実況はサッカーに不可欠なものだと聞いている」 勉強している!(笑)

    サッカー消しに来た人達がサッカーについて勉強したのか!(笑)

    実況が不可欠とかそんな事もないと思うけどね?

    チーム名をプロトコルオメガとしたアルファ。

    「お前達のチームは?」 「即席のチームだから、 まだ名前はないんだよね……」

    即席って、 フェイ、 どっからメンバー集めたのさ……。

    テンマーズと名付けるセンス、 狩屋並み (ぉ)。

    フラクタルハウス可愛い! ああいう絵好き!

    プロオメが技出すと喋るアレはなんなんですかね。 CCMみたいな。

    アルファが化身を纏ったぁああ! ファンシー!(笑)

    聖闘士か! お前らは聖闘士か!(笑)

    化身を身体に融合させてktkr !! ∑(ノ口≦ )

    是非化身に身体乗っ取られる化身化を公式にッ !!! (メ≧口≦)ノシ

    「天馬くーん! ごきげんよう !! 」 ごきげんよう !!! (笑)

    今回は社長の脚本でしたけど、 「まさか、 ~なんて」 が多かったな (笑)。

    天馬のモノローグはとても違和感があった (笑)。

    新ED。 やっと北原さんに合う曲が来た感じ。

    4人ずつ描かれる絵が、 接点なさ過ぎて新鮮。

    輝の可愛さが異常。

    狩屋は、 蓮の花似合いますね……ときめく。

    あれかな、 似合う花っていう4人組なんですかね。

    あさがお→輝、 蘭丸、 一乃君、 茜さん。

    桔梗→剣城さん、 浜野君、 車田先輩、 水鳥ちゃん。

    あじさい→信助、 速水、 天城、 青山。

    蓮→狩屋、 倉間先輩、 錦、 三国先輩。

    ひまわり→天馬、 拓人、 フェイ、 葵。 花の種類が合ってるのか分からんけど。

    マネジがそれぞれピッタリだと思う !!

    次回、 サッカー部復活の時代へ!

    また円秋が見れるんですかね !?

    この過去改変で円秋が結婚したりしないですかねッ !!?

    データ放送が新しくなって、 オレブンが作れると!

    なんで最初に加わったキャラが大和なのか不満だけど (ぉ)、

    とりあえず狩屋を入れておいたっ !! (笑)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]