忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    受信の期待はやめた。

      3連休1日目は新番祭りでした (´ω` )。

      一昨日からだったか、

      MXがまた映らなくなったのでTVKかBS11放送待ちです……。

      サイドバーの “このブログについて” の見てるアニメ一覧は、

      TVKかBS11放送日にしました。

      もうなんでMXすぐ映らなくなるんだよぉ……。

      5分アニメはなぜかMXでしかやってないので、 ニコ動頼みですね……。

      



      Re:アニメ。

      『ラブライブ』。 ダンスシーン 『アイマス』 を見習え (ぇ)。

      『因幡』。 Gファンぽくて面白い (笑)。

      『アムネシア』。 ビジュアルといい兄貴分といい 「歩く速度、 早過ぎないか?」

      断然トーマ派だぜぇええ !!! (メ≧口≦)ノシ

      いや、 話しも唐突さが過ぎて面白い (笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第36話◆

    ああ、 足りないメンバーはデュプリか……。 「ほぅ、 なかなかの魔法を遣うな」

    そうか、 魔法がある世界だからいいのか!

    もう魔法みたいなもんだよな……ってか魔法だよね?(ぇ)

    ――新OP!

    おいおいSARUは天馬の子孫フラグかよ!

    車田先輩が目立っている……だと (笑)。

    キャラバンの座り位置、 剣城さんの隣がトーブだと !?

    凄く絡みが想像できない……ッ。

    プロトコル3トップ !!  この3人が一緒に居るなんて貴重 !!

    まぁガンマを3トップの中に入れていいのか微妙だけどな (笑)。

    ベータちゃんは相変わらずあざと可愛い。

    バラ園みたいなとこ、 ときめいた (ぇ)。

    あの真ん中のふたりは付き合ってるに違いない……。

    いちゃいちゃして天馬達を赤面させてください (ぇ)。

    にしても全体的に美男美女。

    新キャラというか新チームというか、 多いですね。

    天馬のミキシトランスイケメン。

    しかしゲームより大分髪が長い気がするが !! Σ(゜口゜;)

    女子だな……これは女子だ。

    髪短いほうが好きだったぜ……っ。

    今回のラストは、 汽車ぽっぽごっこだと !? (笑)

    敵も雑じってややこしい事になってるけど……。

    特にときめく要素はない !!

    ――待合室で天馬達と話しに来た拓人。

    「あのぅ、 神童先輩……ですよね?」 「心配するな。 自分の記憶はある」

    お前は誰だサッカー部なんてないぞ、

    とか言い出さなくて良かった (笑)。

    騎士団長としてキャプテンに戻っている拓人。 しっくりくるなぁ……。

    みんなに逢うと、

    「キャプテンなのに見習い騎士ってどうよぉ」 と狩屋にツッコまれた。

    ああ、 まぁ確かにそうだ。 狩屋に悪気はまったくない !! (笑)

    アーサー王が見守る中、 「天馬、 この試合、 真剣勝負で行くぞ」

    それを言ってくれたのが剣城さんなのがイイ !! d(>口<*)

    けどアーサー王が高みに居るとはいえ、

    そんなに和気藹々してていいのか (-V-;)。

    試合が始まると、 冷静に蘭丸がDFに指示出し。

    「キーパーが取り易いように、 シュートコースを限定させていた……。

    流石霧野先輩……」 え、 蘭丸にまでスポットが当たるの?(゜∀゜;)

    天馬はみんなのいいところばっか見えちゃってるんだなぁ……。

    それも凄い事だと思うけどね。

    何故止められたか理解してるだけ観察眼もあるしね。

    デュプリの必殺技なんて容易いぜ! の如く余裕で抜く剣城さん (笑)。

    そのまま先制点。

    「デュプリは指示通りに動いてくれてるいのに、 どうして上手くいかないんだ……」

    剣城さんとじゃ技術もフィジカルも歯が立たない気がする (ぉ)。

    大体デュプリがどういう構造で指示を実践してるか謎だし、

    抜かれて当然ぐらいに思ったほうがいい気がする…… (ぇ)。

    実際の人を指示通り動かしても上手くいかない事が問題なんだけどねー。

    指示通り動くばかりでもダメなんだけど。

    そう考えるとみんなを信頼して時には個々人に判断を任せるのも大事だよねって。

    天馬はひとりで考え過ぎなんじゃないかな (´ω`;)。

    ――囚われた黄名子を助けに一緒に行くと名乗り出る姫・葵。

    「絵本には、 メローラ姫も一緒に行くって書いてあったのよ」

    あれ、 最初から囚われるのは姫じゃなかったのか……?( Д ;)

    「メローラ姫を演じ切る事が、 この世界で私がやるべき役目でしょ」

    葵格好イイー…… (゜口゜*)。

    でも危険だと言って聞かせる天馬も素敵だった!

    まずエクスカリバーに魔力を戻す為、 湖に向かう事に。

    急に錦が喋りだしたと思ったら御者が水鳥ちゃん !! (笑)

    「おまんかいや!」 挙げた手がそのままで可愛い……。

    タクシー止めたみたいになってる (笑)。

    「なんでアンタが騎士で、 アタシが御者なんだよッ !! 」

    それはつまり、 姫役になって騎士である錦に守られたいと !!

    そういう事だね水鳥ちゃん !!? Σ(ノ∀≦ )


    それにしても水鳥ちゃんが錦を見下ろすというがとても新鮮だ。

    どうだ、 この際錦は隣に乗せて行かないか (ぇ)。

    そこへ姫 (葵) が登場。

    天馬に手を引かれてる素敵 !!! vV (ノ口≦ )

    天葵可愛いぜ……。

    ――エクスカリバーを湖に投げた !!

    あなたが落としたのはこの金の~ (笑)。

    普通に妖精・茜さん登場。 頑張ってみるも、 「飛べない……」 可愛い……。

    お、 無駄に錦水ツーショ。 通常運転だな (笑)。

    今回は水鳥ちゃんよく喋るね!

    ――ED、 男子男子! ま男性大原さんしか居ないけど (笑)。

    絵は友達だったり先輩後輩だったり、

    ほぼ左右セットで左サイドは上から下、 右サイドは下から上に流れてく。

    うわぁああ拓茜なんだコレ素敵過ぎる !! Σ( Д *)

    背を向ける蘭丸を見上げる狩屋ぁああッ !!!

    せつな過ぎる蘭←マサ……ッ !!

    おぉっと京葵……だと !?

    錦とザナークが鏡ポーズこれイイーーーッ !! vV

    もっと! ふたりの友情もっと !!


    ガンマは、 ホント面白いヤツだな…… (笑)。  武 富 士  (笑) 。

    若干アル←ベにやにや!

    OPとは違ってEDはときめきが詰まっているな !!

    でもこのED、 合唱曲でもないし、 なんだこの曲 (笑)。

    学校で習う系の曲調……、 卒業式の歌?

    そういえばそういう時期ですね……ッ。

    ハッ !!  3年生卒業するんですか……っ !!? Σ( Д ;)


    そういえば1年と2年しか唄ってない !!

    次回、 蘭丸と拓人にキャッチされる狩屋が可愛い (笑)。

    もうホント狩屋には幸せになってほしいよ…… (ぇ)。

    おー、 格言久し振りーーー。 ワンダバ良かったねー (棒読み/笑)。

    今日の追加メンバーは王太子!(笑)

    なかなかに強い……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2813


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]