忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    味を変え。

      結局外出する気にならず、 3連休引き篭もってました (ぉ)。

      買い物行かないと肉も野菜もなかったんだけど、

      味を変え米と納豆とベーコンと卵でなんとかした (ぇ)。

      今日も絶賛凰玲にときめいていました (ぇ)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第15話◆

    全員信長の前で正座し、 頭を下げた (土下座ではない)。

    剣城さんはもう少し額を手に近づけなさい (笑)。

    流石に藤吉郎さんのが一番形が綺麗。

    女物の着物の所為か、 天馬と信助が足閉じてて可愛い (笑)。

    水鳥ちゃんが! 手を交差させてない逆に可愛い! 水鳥ちゃんらしい!vV

    拓人は信長に真実を話した。 信長に嘘吐いても見破られそうだもんな。

    死罪と聞いてコレはヤバイと動揺する剣城さんにウケた (笑)。

    信長は話しに興味を持ち、 「わしは、 織田信長は、 天下を取れるのか」

    あー、 訊くと思ったよー。

    「残念ながら、 信長様が天下を取られる事はありません」 「それは、 残念である」

    器デカ過ぎるだろぉおお (゜口゜;ノ)ノ。

    ベータは作戦を移行し、 エイナム達を入れた。 おお、 格好イイ!

    外国人が着物着たような違和感はあるけど!(笑)

    書状の読み上げが棒読み過ぎて笑かそうとしてるとしか思えない (笑)。

    織田対今川として蹴鞠戦をする事になり、 織田側の指揮を申し出た藤吉郎さん。

    「貴様、 名は?」 「木下藤吉郎にございます !! 」 運命の出会いー !!

    素敵だな……。

    ってかなんで信長は藤吉郎さんだけ名乗らせたの?(笑)

    ――夕ご飯食べながら昼間の事を話題にする錦と水鳥ちゃん。

    ふ、 夫婦!!! ∑( 口 *)

    拓人に話しを振った錦に被せて錦に同意を求める水鳥ちゃん!

    アンタら、 夫婦だよ !!! (ぇ)

    絶対錦の髪留めは水鳥ちゃんから貰ったに違いない (ぇ)。

    ――1週間後のうつけ祭りまでに猛特訓をする太助達。

    水鳥ちゃんってアメとムチだよねぇ……。 褒めるとこは褒める。

    水鳥ちゃんのアメとムチ受けたい (ぇ)。

    特訓とご飯の差が可愛いったら……錦の笑顔きゅんきゅんする。

    ひとりで居残り練する太助に付き合った天馬。

    この時代に夜にボール蹴るの難しくない?(゜口゜ )

    「サッカーが好きなら、 サッカーは必ず答えてくれるから。 なんとかなるさ」

    か、 格好イイィイイィ !!! ∑(ノ口≦ )

    なんだこの風は! やたら格好イイぞ天馬惚れる !!

    ――藤吉郎さんから、 合体必殺技を習得するよう指示された。

    合体必殺技という発想がよく出るな。

    確か誰も藤吉郎さんに合体必殺技見せてないと思うんだけど……。

    今日の追加メンバーは西野空ぁああ !! (ノ>口<)ノ

    久し振りの天河原 !!  喜多君が欲しかったんだが! なかなか来ない !!





    ◆『ダンボール戦機W』 第29話◆

    ちょっカズーーー !!?  カズイケメンになってるじゃないか !?

    どうしたの !?  何があったの !? (ぇ)

    バンさんがカズって呼ぶまで気付かなかったよ素で !! (笑)

    あのバンダナ+ポニテ+ノースリはたまらんな…… !!

    何、 アメリカ被れ?(ぉ)

    そして奥からディテクターが現れた。 「私だ。 バン」

    は、 博士ェエエ !? ∑( Д ;)

    これは意外だった……ってか何やってるんすか博士!(笑)

    テロの共犯者にさせない為にスレイブ化させていたのだとか。

    操らんでも事情話して、 何かあったら 「脅されてました」、 でいいんじゃないのか。

    「何故LBXを使ったの !? 」 バンが怒るのも、 LBXが大切だからなんだよね。

    その反対に博士はどうだ、 自分で作った物なのに、 なくなったほうがいい?

    作らなければ良かったなんて、 LBXが生まれた意味はなんですか!

    「沢山の人に夢を与えてきた! LBXはみんなの夢なんだ!」

    製作者なんかより、 よっぽど子ども達はLBXを大切に想ってる。

    それを大人の都合で根絶させるなんて理不尽過ぎる。

    「キミ達はこんな事になっても、 LBXの未来を信じるというのか……」

    博士はバンに同意する目をした子ども達を見渡した。

    未来を作るのは子ども達なんだなと感じたよ……。

    しかし、 博士が出てくると話しが面白いな。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2664]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2656]  [2655]  [2653]  [2652]  [2651


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]