忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    品揃えーッ !!

      明日母が来るので、 少し早起きして掃除しました。

      終わったら 『忘クレ』 を買いに買い物行ったんですけど、

      3件とも置いてなかった…… !! (〇言〇lll)

      いかん。 この辺の本屋は品揃えが悪すぎる…… !! 

      明日劇団の集いで遠出するんで、 その時買ってきます!

      そして 『はじっこ』 6巻買わずに7巻買ってしまったので、

      6巻も買いたいと思います!

      帰ってきたら読む気満々だったのですが、 時間に余裕ができてしまったので、

      絵にペン入れしました。 ついでに取り込みまでやりました。

      そこまでやって大変な描き損じを見つけてしまったので、

      取り込み直しです……。

      小物が多いとコレだから……どれだけ体力奪われた事か。

      けど母が来ちゃったら何もできないので、 バレンタインにも間に合わず、

      ただpixivに上げる為に、 いつか色塗ります。





    ◆『イナズマイレブン』 第69話◆

    新しいユニフォームが渡され、 目を輝かせるAチーム。

    Bチームはきっと反応薄い子が揃っちゃったんだね (ぇ)。

    てゆか染岡と吹雪ってば顔近いぞ☆ d(´∀` *)

    早速袖を通すみんなを背にして、 顔を赤らめる秋。

    マネジはそういうの慣れてるのかと思ってた (゜△゜ )。

    まぁ、 秋は守の着替えにドキドキしてるんだろうけど。

    「青は海の色だ。 気に入ったぜ!」 動きはめちゃめちゃ可愛いのに、

    言い方が無駄に格好イイ綱海君 (ノ口≦ )。

    ところで、 何気に土方さんとツーショですけど、 顔見知りですか?

    個人的に中学違っててほしいんですけど、 ね。

    吹雪と基山さんが喋ってるところに 「俺は負けないぜ!」 と割って入る染岡。

    吹雪とのツートップは俺だぜ、 みたいな (ぉ/笑)。

    武方は携帯で自分を撮りまくってるけど、 きっと兄弟達に送りつけるんだろうな。

    ひとりまだ着ずに見つめる飛鷹君。 「俺の、 ユニフォーム……」 可愛いぜ。

    お、 「めっちゃ厳しい~♪」 のテロップ出るの早くなりましたね。

    前のほうが好きだったけどなぁ……。 唄い出しに間に合ってなかったけどさ。

    ――キックオフ。

    あ。 基山さんが守以外を呼んだの初めてだよね…… (゜゜;)。

    豪炎寺と土方さんのワンオーワンが一瞬だけでも見れて嬉しかったですvV

    DF突破した豪炎寺はそのまま 「行くぞ、 円堂!」 今は敵同士なんだが ( ̄∀ ̄;)。

    え、 ファイアトルネード改って。 真ゴッドハンドって。

    ちょっと色が派手になっただけじゃん (笑)。

    ――ヒデ出たーーー !!! (メ≧Д≦)ノシ

    アニメにも出ちゃうとは! 顔は可愛いのに声カッケー!vV

    ヒデが見つめる中、 試合中染岡と吹雪は目で会話! お・ま・え・ら……☆

    で、 ワイバーンクラッシュV2だと?

    もう、 なんか……、 名前覚えられません…… \(_ _ ;)。

    立向居君が止め、 鬼道にボールを渡すと、

    「こっちだ !! 」 不動さん、 めっちゃ歩いてる (笑)。

    「きょっ今日は、 同じチームだ……ッ」 鬼道さんが頑張ってる!(笑)

    親友になる日が楽しみです (ぇ)。

    不動に渡ったところ、 佐久間君が異様に熱いカットに入る (笑)。

    彼より、 源田君と不動の絡みのほうが見たかった気が (不源じゃないヨ)。

    「これだけは言っとくぜぇ? 今日は自分の事しか考えてねーよっ」

    え、 それっていつもじゃねーの?(笑)

    ――不動が上がってくると、 守は指示を出した。 「通すな! 飛鷹 !! 」

    「おっ、 おす」 この子可愛い…… !!! vV (´口` *)

    いちいち守見て頷くのかよっ。 そんな小さい声じゃ聞こえないぞ☆

    守も少しゴールから離れてた所為で隙をつかれたけど、 綱海君がナイスプレー。

    流石頼りになる男 d(´▽` *)。

    急に 「ていやっ」 と横から出てきたのには笑ったけど (笑)。

    綱海先輩は飛鷹君に助言するも、 本人は返事するくらいで髪を整え始めた。

    彼は彼なりに頑張っているのだと思う (゜△゜ )。

    第3者から見ても、 飛鷹君は初心者みたいに動きがぎこちない。

    綱海君だって数ヶ月前は初心者でした、 が!

    てか何故飛鷹君が選ばれて源田君が選ばれない!(←まだ言う)

    ――豪炎寺の爆熱ストームを、 正義の鉄拳G2で止められなかった守。

    正義の鉄拳てホントは弱いだろ?(-Д-;)

    てかさっきから、 VとかGとか何の略なんですか。

    ――動きが格好良すぎるよみんな。

    風丸のノーマルシュートを格好良く受け止め、 「いいシュートだ !! 」

    あれ、 敵のシュート褒めてる (笑)。

    あんな事があった後だからすっごく楽しそうでこっちは微笑ましいんだが、

    世界相手となるとちょっと弛んでる気もするネ監督。

    同点になり、 Bチームが勢い付いてきた。

    ダークトルネードに向かっていく飛鷹君……空振った?(笑)

    けど風圧だけでシュートが失速……した?

    ああ。 OPで練習してたのはこれだったのか!

    素蹴り (?) とか練習するもんなのかとか思ってたけど (ぇ)。

    「なんだ? 今の……」 無意識かよ。

    こんどこそと思ってたのは別に技じゃなかったのか。

    タイムアップ目前で、 怒涛の必殺技ラッシュ。 目まぐるしい。

    試合が終わると流石に全員息切れで、 その場に座る人多数。

    豪炎寺格好イイな。 マックスが可愛い。 って、 目金が死んでいる (笑)。

    恐らく暫くして、 メンバー発表前に、 久遠監督が紹介された。

    飛鷹君、 何、 久遠監督の知り合いですか?

    髪色は似てるけど、 このアニメでそういうの関係ないと思ってた (ぇ)。

    久遠監督から通過者の名前が呼ばれた。

    綱海君がひとりだけ 「おう!」 言ってるのが激しく好きでした。 自由人だ。

    土方さんは、 全然活躍してなかったけど、 選ばれましたね。

    結構個人技持ってるだろうにひとつも出ず。

    土方さんとかよりも斉藤さんのやる兼役が楽しみ (ヲイ)。

    なんだかんだ言いつつ選ばれてホッとしてる緑川君ってば可愛い。

    いや、 不動、 鼻で笑ってないで返事しろよ (笑)。

    飛鷹君呼ばれて何か考えたな。

    この子が掘り下げられる日が楽しみだなぁvV (>▽<*)

    壁山の名前が呼ばれると、 「おめでとうでやんす、 壁山ぁ!」

    同級生が選ばれて素直に喜べる栗松はなんて良いヤツなんだ……!

    「壁山は、 雷門中1年生の希望の星でやんす!」 「栗松哲平」

    「え、 お、 俺でやんすかぁ !? 」

    自分が選ばれるとか微塵も思ってなかったようだけど (笑)。

    でも、 まぁ、 栗松、 そんなに活躍したっけ? て感じだけど (ぉ)。

    「最後に、 円堂守」 何この順番。

    たとえ守でも呼ばれるまでドキドキしてたんだろうなぁ~。

    Bチームのキャプテン鬼道は1番に名前呼ばれちゃったもんなぁ。

    しかし 「はい !! 」 がめちゃめちゃ格好良かった。

    マックスが落ちたのは明らか緑川君が居るからだろうけど (ゎ)、

    染岡はホント可哀想な役回りですよネ。 ま、 結果分かってたけど (ぉ)。

    ――アメリカ行きの飛行機 !!  まさか、 選考試合と同じ日に発つとは。

    まったく影も出ないからもう行っちゃったのかと思ってたよ。

    守達には言ってったんだろうか。

    土門の私服初登場以来 !!  格好イイ !!  格好イイよー !! vV

    足組んでるのもめちゃめちゃ格好イイよー !!! (メ≧∀≦)ノシ

    「一之瀬、 これ見たか? 向こうでも注目されてるみたいだぜ?」

    あれ。 コレ、 選考試合の更に後っぽいぞ? 雑誌掲載て。

    隣の写真、 マークよりディランが目立ってるぞ。 目立ちたがりか。

    「円堂、 キミとの再会、 楽しみにしているよ。 今度は、 ライバルとしてね」

    凄く楽しみですーーー !!! vV

    ザ・フェニックスは再び封印されるんでしょうか。

    第3の守が出ない限り (ぇ)。 まさか、 マーク…… !!? (ぇ/笑

    てかまだアジア予選でしょ !?

    アメリカとやれるのはいつなんだーーー !!!

    ってゆかなんで一之瀬君ばっかり映って! 土門はまるでおまけ!(笑)

    でもまぁ、 機内でもイロイロ、 愉しめばイイと思うよ (ぇ)。

    次回、 新ジャージだ……vV (´▽` *)

    スタイリッシュな感じで格好イイです!

    前のもチャックがデカくて可愛くて好きだったけどなー……。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1752]  [1751]  [1750]  [1748]  [1747]  [1744]  [1743]  [1742]  [1739]  [1738]  [1737


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]