忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    変質者がここに。

      今日から養成所のレッスン開始でした!

      てかまた迷子になったんですけど…… (←お前)。

      でももう来週から大丈夫! 覚えた!

      遅刻はしなかったです。 ギリギリだったけど…… (_ _ ;)。

      レッスン終わった時間が思いの他早く、 21分!

      『イナイレ』 見れるじゃないか…… !!! (*゜∀゜)ノ

      急いで着替えて部屋を出て、 いざワンセグ…… !!! (ぉ)

      ビルの1階の隅っこで怪しくアニメ見てました (ぉ)。

      イヤホン持ってくれば良かったと思いつつも、 字幕に助けられました。

      そしてにやけとツッコミが止められなかった (←変質者)。

      今日も燃えたぞ 『イナイレ』。

      来週はレッスン始まる時間が30分遅いから、 流石に見れないだろうな……。

      でも、 ワンセグにマジで感謝でした。

      



      Re:アニメ。

      『レインボー』。 兄貴ぃいい !!!  マジ兄貴って呼びてェっすぅ !!!

      何故 “アンチャン”…… !! ∑( Д ;)





    ◆『イナズマイレブン』 第76話◆

    夜、 ひとりで特訓する緑川君。 頑張りすぎる子だなぁ (・ω・` )。

    「もっと力をつけなくちゃ……このままじゃ!」

    闇堕ち前の風丸みたいな事になってますね。

    ジェミニの時に焦りは特になかったのかな? セカンドで満足してたのか?

    ん? あの棒……外を回るんじゃないのかアレは?

    周りにボール置いてるのも敢えてなのか、 な? やり難そうだけど (笑)。

    つか片付けてひとつのボールで練習すれば良いのに。 後片付けも楽だし。

    提供画面、

    またも顔が見えないゼル……これは狙いか? 陰謀か?(笑)

    ――新必殺技についてみんなに話す鬼道さん。

    今更だがキャプテンっぽいなおい。

    「日本代表メンバーを決める紅白戦で、

    お前が綱海を抜こうとした時の事を、 覚えているか?」 ごめ。 覚えてないっす。

    まぁ風丸本人も覚えてなかったっぽいけど。

    風に磨きをかけるかぁ……それは飛鷹さんもじゃね?

    「久遠監督にも、 自主練習の許可は取ってある」 行動が早い (笑)。

    てゆかこういう指示は鬼道さんに出させて良いんですね。

    おーけーの範囲がよく分からんです……。

    「それから吹雪と土方、 ふたりには、 連携必殺技のシュートを習得してもらいたい」

    何故このふたり !!? ∑(゜口゜;)  しかもFWとDF……。

    あ、 土方さんはどこでも上手いんでしたっけ。

    でもやっとこさ、 土方さんにも日の目が…… !! 

    その上ようやっと連携技の練習に入って、 嬉しいです!

    「なんか面白そうだな。 俺達もやってみっか!」 話にノッてくる綱海君。

    連携必殺技、 塔子 (と木暮君) とでやった事あるじゃないか。

    壁山が相手に選ばれたのは隣に居たからだよね (笑)。 壁山どんまいです。

    「良いだろうっ? 鬼道 !! 」 「確かに、 面白いコンビかもしれないなぁ!」

    鬼道さん、 結構適当です (笑)。

    「このコンビじゃ期待できそうにないけどね。 うっしっしっしっしっ」

    どんなのできるか楽しみです。 できるのか、 な (笑)。

    ――早速外でそれぞれの練習を始めるイナズマジャパン。

    練習に交ざらない不動さんは、 「何が連携必殺技だ」

    はいはい分かってます。

    交ざりたいんですよね。 誰かと連携必殺技したいんですよね (笑)。

    飛鷹さんはパスされたボールを胸で受けるも、 明後日の方向に飛んでいった。

    まぁ、 蹴る練習しかしてなかったから無理ないわな。

    ボールの勢い胸で止めるの難しくね?(やろうとした事もないけど)

    可愛いよ飛鷹さん。 焦るの可愛いよ。

    「だから、 いちいち髪を直さなくてもいいんですよっ !! 」

    目金……やっとツッコんだな。 気になってたよみんなスルーするから。

    守は飛鷹さんの事が気になる。 早く打ち解けないかなぁ。

    こちとら響木監督の身体が心配なんですが。

    ――綱海君と壁山は河川敷で練習。

    「シュートだろシュート!」 壁山はアシスト向きだと思うんだが……。

    「それより先に、 どんな必殺技にするか、 決めたほうが……」

    そういえばシュートって事は普通にDF技じゃないんだな。

    「そんなもんノリでやってりゃなんとかなんだよ !! 」 流石にーに。

    もうちょっと頭を使ってくれ (笑)。

    ツナミブーストの強化しか練習になってない気がします……。 どんまい壁山。

    ――夕飯は、 ピンクのパスタ……?

    またもキャプテンの周りは競争率が激しいと思わせる席 (笑)。

    ちゃっかり円秋ににやにやしつつ (ぉ)、土方さんが激辛の餌食に!

    辛いの平気そうなのに……って弟達の為にあんま辛い料理は作んないか。

    「ひゃっほーーーい!」 久し振りに木暮君が楽しそうで良かったヨ。

    木 春 万 歳 。

    そんな騒ぎの中、 浮かない顔の緑川君の隣に来た基山さん。 「良いかい? ここ」

    どうやらその後、 ふたりで練習って話しをしたらしい。

    イイ。 元エイリア同士の会話。 イイ。

    「ジェミニストームに居た時は、 どこか無理していたようなところがあったけど」

    いや、 ノリノリでしたよね?(笑)

    ユニフォームーーー !!!

    宇宙編のあと、 エイリア組でサッカーしてた……だとっ !?

    エイリア最高だーーーッ !!! 

    けどみんなあんま髪型変わってないんですね……キャプテン達だけ?(笑)

    マキがあのままだったのが一番の衝撃 (笑)。

    ここに南雲君と涼野さんが居ないのは、 既に日本に居ないからですか?

    「大丈夫さ。 緑川なら。 少しは信じろよ。 自分のサッカーをさ」

    ヒ ロ ト 好 き だ  !!!

    ――風丸は風に磨きをかける為、 重りを入れたビニール袋の周りを走った。

    使う物が地味すぎる…… (笑)。

    きっとトイペだと千切っちゃう勢いなんでしょうね (笑)。

    不動さんは森でひとり特訓。 何処だここ (笑)。

    てゆか普通に凄いぞこの人。

    努力の人なのに態度悪いから損してるよなぁ……。

    吹雪のシュートが誤って飛鷹さんのほうへ。 「飛鷹ぁ !! 」 「えっ? のぁ !! 」

    飛鷹さん可愛すぎた。

    無防備だったな。 完璧不意打ちだったな。 可愛かったな。

    飛鷹さん、 またまぐれだったけどちょっと形になってきた!

    ――「実戦形式の練習かぁ。 楽しみやなぁ!」

    何故お前だけだっ! 塔子はッ! 塔子はぁ !? 

    「それまで塔子ん家泊めてもらう事にしてん!」 なんだと……っ !? 

    それは素敵な !!  女の子万歳 !! (ぇ)

    塔子のベッドはきっと天蓋付きベッド…… (ぇ)。

    ふたりのパジャマ姿が見たい。 是非見たい。 誰か描いてくれ (ぇ)。

    マネジズも泊まりに行ったら良いんだ !! 

    パジャマパーティーしてくれっ !! 

    「お陰でこっちは寝不足だよぉ……。

    (略) 笑うまで寝かせてくれないんだぜぇ……?」 塔子可愛い !!! 

    隈できてても可愛い !!!

    そこへ、 守に向けてボールが飛んで来た。 来たぁああ !!!

    ユニが白い…… (笑)。

    「デザーム…… !! 」 守の目がキラキラしだした……。

    めっさ心配したもんね。 あんな別れ方したもんだから。

    ネオジャパンの監督、 瞳子監督が久遠監督に挑戦状を叩き付けた。

    「ネオジャパンが勝った時は、 日本代表の座を頂きます」 「……良いでしょう」

    つまり代表監督の座までも頂きますという事で……?

    「これは大変な事になりましたぁあ !! 」 角馬君どっから (笑)。

    って、 ヒートベンチかよおおおおおお !!!  本名はぁああ !??

    つかめちゃくちゃ応援する気満々じゃないかあの子!(笑)

    まぁヒートまで出ちゃうとイレブン中3人ゆうきゃんになるがな (笑)。

    そうか。 2番目の (武方) 友じゃなく末っ子の (武方) 努が選ばれたのは、

    4人目のゆうきゃんを阻止すべくか (笑)。

    何 !?  源田君がGK……ッ !!! vV d(≧Д≦ )

    治さんがMFでゼルさんがFW……? 謎です。

    でもFWなら出番あるのかなゼルさん!

    まだ喋ってないけど活躍できるのかな !? (笑)

    「私は忘れない。 私を訪ねてきた、 あの日の彼の顔を」 回想 !! 

    「頼む。 この私を強くしてほしい……ッ!」 雨果てしなくナイス !!! 

    傘差さずに訪ねてきた素敵さ !!!

    砂 瞳 萌 え る …… ッ  !!!  ∑(ノД≦ )

    「私は日本代表を決める選考試合にすら呼ばれなかった……ッ!

    私を強くしてほしい !!  私も、 世界を相手に戦いたいのだ !!! 」

    砂木沼さんマジ格好イイ惚れるーーーッ !!! (メ≧口≦)ノシ

    年の差萌え !!!

    ホントこのふたり、 付き合えばイイのに…… !!! 

    瞳子監督が承諾すると、

    「感謝します !! 」 膝を折っただとーーーッ !!? vV

    ああっ! マジ格好イイって !!  何ソレ何ソレ !!  姫に忠誠を誓う騎士か……!

    ――ついに成神喋ったーーー !!! (息だけだが)  ……誰?

    「改 !!  石平 !! 」 砂木沼さん、 何故改だけ下の名前……!(笑)

    ドリルスマッシャーV2だと !?

    格好イイーッ源田格好イイーッ !! vV (メ≧口≦)ノシ

    髪短くなってる気がするのは気のせいかな。

    ついでにワームホールもやらないだろうか……!(期待)

    「驚くのはまだ早い。 源田!」 「おう!」 素敵だコイツら。

    砂木沼さんの右腕的ポジションを源田君に奪われたのかゼルさん (笑)。

    何 !?  砂木沼さんがイリュージョンボール改だと !?  似合う (笑)。

    てか砂木沼さん、 太腿が素敵なんですけど (ぉ)。

    ピッチリユニじゃないとチラリズムが楽しめますね……!

    土方さんのスーパーしこふみ初めて試合中に発動!

    しかし阻まれるというマジどんまい !! (大笑)

    次回、 成神君のキラースライド !! 

    技名はなさそうだけどまた息くらいありそうだな !!

    ゼルさんも喋れそうで良かった (´∀`*) (笑)。

    来週も源田君は格好イイ。 腕組みヤバイ。

    で風丸の新必殺技も完成っぽいですね。 なんか凄い事やってる !!

    ついに来たGK交替 !!!  たちむーの活躍楽しみだ !! 

    でもやっぱり、 走り回ってる円堂はイイよ !!! ∑d(≧Λ≦ )

    今日の格言は鬼道さんのお言葉。

    「やると決まった以上、 全力で行くだけだ !! 」 「行くだけだ !! 」

    なんでキャプテン語尾だけ繰り返した !?  謎 (笑)。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]