忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

1005
  『蛍火の杜へ』 見に行ってきました !!

  ギンが格好良過ぎてときめきまくった (´口`*)。

  新宿の映画館とは違って、

  皆さんちゃんとED終わって明かりが点くまで静かに座ってて、

  映画館によってこうも違うんですね (笑)。

  いや私は明かり点くまで動かない派ですけどね!

  でその後バイト用のスーツをもう一着買って、 裾上げ待ちの間、

  パフェ食べに行きましたぁ (>▽<*)。

  初めて食べたぞパフェ……スタンダードに苺にしました。

  っつーかコンフレーク美味ェ !! (←そこ)

  母と居ると美味しい物沢山食べられて幸せですvV (←そこ)

  前は高いものだと遠慮してたんですけど、 もうしないようにした (笑)。

  これも親孝行なのだよ!(と言い張る)

  夕方に間に合うように帰ってきたけど、

  今日レベルファイブタイムないの忘れてた…… ( Д ;)。

  南沢先輩ぃ……。

  明日は自主練行ってきます (´ V `*)。





◆『ちはやふる』 第一首◆

モブさえ絵が綺麗……。

うおぉおおぉ千早美人んん。

『天こな』 の恵を思い出す美人さんだな。

スカートジャージとか残念美人……え無駄美人なの !? (笑)

イイOP !!  曲も絵もイイ !! vV (メ≧ω≦)ノシ

素敵が詰まってるな……っ !!

――千早の笑顔に言葉が詰まる太一。 何コレ青春 !!

「あははっ太一っ」 とととときめくッ !!!

活字じゃ表せられないこの呼び方…… !!

千早に名前を呼ばれたい !! (ぇ)

にしても犬みたいに懐いてる無邪気さがなんという破壊力に。

コレぞ無駄美人ってヤツか。

ってか太一彼女いんのかよ。 最低男か!

っと、 高尾山口行き! 京王沿線か!

――小学生の頃。 姉が新聞に載る事を自慢する千早。

なんて可愛い妹なの。

「千早の姉ちゃん綺麗だもんなぁ~」 「うん!」

嫉妬しないまっすぐな子だな。 なんて良い子なんだ。

「千早と違ってな!」 間があっての、 回し蹴り。 綺麗……。

格好イイな。

千早がふざけていると綿谷君にぶつかった。 聡明そうな子で……。

「うちのクラスにいらねェよなぁっ」 いじめか。 怖いよ子ども。

「ねぇちーちゃんっ。 私達、 綿谷君の福井弁、 メモ取ってて!」

方言キャラぁああぁあ !!! vV

ちっくりさすってなんだろう……言った状況分かんないと解んないな。

「私が綿谷君だったら、 笑う為にメモ取ってる人と話したくないけどなぁ」

か、 格好イイ……ッ !! ∑(゜口゜*)

しかも悪気まったくなく言ったな。 格好イイ……。

――千早の姉ちゃん、 遠藤さんか!

そういえば瀬戸さん誰かに似てると思ったら、 遠藤さんか。

ここは百人一首やってる学校なんですね。 中学で1回やったような……。

――下校千早とふたりきりになってるのを見て、 太一は綿谷君を突き飛ばした。

こんな子居るよねー。 素直になれない子ー。

「千早が、 明日からハブにされるかもしんねーぞぉ!」 「いいよぉ!」

ダメだ、 この子誰よりも格好イイ (笑)。

言葉で追い詰められなかったので、 千早も突き飛ばした。

服が濡れちゃったので、 千早は綿谷君の家に招いてもらった。

おいおい墓穴掘ってるぞ太一 (´∀` )。

「うわー。 ボロいねー」 直球 !! (笑)

流石に言った後悪いなとは思うんだね。 良かったよ (笑)。

無言でタオルを渡す綿谷君に、 「喋っていーよぉ。 私メモとか取んないから」

か、 可愛いっ (笑)。

「なんで、 ……なんで朝、 新聞待ってたんや?」

方言の破壊力ぅうう……ッ !!!

ってか寺崎さんたまらん…… !!!

何この違和感のない方言は! 綿谷君好き !!!

千早が百人一首できると知ってテンション上がる綿谷君 「やろっさ !! 」

なんだこの可愛い子はぁああ !! (ノ口≦ )

並べ終わると、 集中モードに入った。 か、 格好イイ……。

容赦ないし (笑)。

いかん超格好イイ……ッ !!!

千早は一枚に的を絞り、 「取れたぁ! 綿谷君から一枚取れたぁ!」

イイ緊張感だったぁ……。

結局一枚しか取れず。

「ちはやで取れる札やから、 もう、 ちはやに見える。 俺の目は、 そうなってるんや」

何コレ告白…… !!? ∑( Д *) (違)

綿 谷 君 に 惚 れ る し か な い 1 話 だ っ た …… 。

ショタコンとしては小学生編を長くやってほしい (笑)。

EDテロップが縦書き横ロールって珍しいですね。

ってか歌上手ェ !! ∑(゜口゜*)  透明感のある素敵な曲だし。

コレは全話保存決定。





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP