忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

0921
  寒いです。 何コレ寒いです。

  長袖に着替えても布団から出たくなかった (笑)。

  明日養成所なのに寝まくっちゃったし……今日、 眠れるかな……。

  ところで台風の影響が凄いようですね。

  今日は引き篭もってたので雨風の音しか知らないですけど (ぉ)。

  部屋に掛けてある洗濯物が揺れてるんですけど。

  風でマンション揺れてね? まさか <(´∀`;)。

  アニメも見まくりましたけど、 まだ消化しきれないです。

  停電にならなくて良かった。





◆『イナズマイレブンGO』 第21話◆

校門に突っ立ってた転校生は、 天馬に気付いて笑みを向けた。

OP 「笑えばなんとかなるでしょ!♪」 ってそういう事か !? (笑)

朝練も気合が入る雷門イレブン。

「行ったぞッ速水 !! 」 「はっはぁぃやぁわぁっ」

速水可愛い。 とんだ可愛さだ。

「南沢も戻ってくれば良かったのによぉ……」 「転校なんて信じられないど……」

これは……!

敵として再登場フラグ !!! (メ≧口≦)ノシ

「南沢さん、 転校したんですかっ?」 知らせてなかったのかよ!

知った日に知らせてくれよ先輩方……。

――狩屋の席は天馬の隣。

た、 泰さん! 久し振りに聞き過ぎて声忘れてましたよ (ぉ)。

サッカー部に入るってんで、 部室に連れてきた。

剣城さんが部室に居る! なんで居るのか最早分からない!(ぇ)

みんな構ってくれれば良いのに!

それにしても一乃君と青山と喋ってる天城、 長椅子がすごく狭いよ (笑)。

円堂さんすぐに勘付いたな。 まぁ転校生なんて怪し過ぎるもんな!

「お前は、 サッカー好きか」 「……はい!」 「よし、 入部を認める!」

さ、 流石円堂監督…… ( 口 ;)。

シードだろうがなんだろうが堕とす気満々ですよ (笑)。

経験がモノを言うな……4期も円堂無双なんだ結局 (笑)。

「円堂監督らしいやり方だな」

もうみんな円堂さんのやり方を解っている (笑)。

「……面白いな」 この手にみんな引っ掛かるんだよ狩屋気をつけて!(笑)

早速狩屋を含めた練習が始まった。

ふいに見せる攻めの顔が好き!

吹雪は士郎の顔に収まったけど、 狩屋は攻め顔が素顔であってほしい (´∀`*)。

「でもなんか……、 怖い、 感じ」 茜ちゃんは感受性が強いね。

マネジの中にも勘がイイ子ひとりは居ないとね。

って鬼道さん何しに来たんですかぁああ !!! (大笑)

帝国はどうしたんですか !!  放ったらかしにしないでください !!

まぁ、 佐久間まで一緒に来てなくて良かったというか…… (笑)。

出てくれるのは嬉しいけど、 この複雑な気持ちッ !!

「俺が雷門のコーチをする事になった」

っておーーーーーいッ !!! ∑(ノД ;)

嫌な予感的中ですよ !!!

佐久間と雅野とその他帝国生が肩を落としてますよ !!

にしても狩屋が入部した後に来るのがタイミング悪いな。

早速革命を知られてしまった。 まぁそのうち分かる事か。

――剣城兄弟ににやにやしつつ、

その頃円堂監督は鬼道総帥と一緒に帰っていた。

どこに向かってるのやら。 飲みか? 飲みに行くのか? kwsk!

店? から出てきた木暮を呼び止める円堂監督。

「木暮?」 し、 身長差が! でも声は可愛いまんま (笑)。

木暮が一番背ェ伸びたよな (笑)。

ふたりに名刺を渡す木暮。 「一流企業だな」 まさか! エリート!

ってか仕事は営業なのか?

電話が鳴ったので、 「ちょっと、 失礼します」 礼儀正しくなって木暮……!

何やらキャンセルが出て焦ってる木暮を見て、

顔を見合わせつつ笑顔な円堂さんと鬼道さんが可愛い !!

「うっしっしっしっ」 暮可愛いぃいいぃ !!!

笑い方健在で安心しました (´▽`*)。

――「秋さん! いや、 監督」 やっぱり監督やってたのか秋!

メンバーは大学生くらいからお爺ちゃんまで、 キャラの濃いイレブン。

「お帰り、 木暮ちゃんv」 この人kwsk !! (笑)

狙われてるんですねそうなんですね!

オカマ系は貴重ですね。 ガチホモktkr!(笑)

木暮は自分の部屋に円堂監督達を招いた。

貯金? ってか貯金箱の数…… (゜Д゜;)。

種類別にしたって多過ぎだろ……いくら溜め込んでんだ。

一流企業に就職してるんだろ?

木枯らし荘に住んで小銭貯金って……野望でもあるのか。

社長か政治家?(笑)

――さっきの電話のキャンセルは練習試合の相手からだったようで、

代わりに雷門イレブンが練習試合を引き受けた。

旋風陣! 足が伸びて格好イイ !! (笑)

蘭丸に疑われたら容赦ないな狩屋……コイツ、 隠す気もないな。

風神の舞! 皇帝ペンギン2号 !?

あ、 秋さん半端ねェ (笑)。

目の前で見た必殺技を教えるのは良いけど、

ザ・フェニックスだけは教えないでほしいな、 と、 思ったり。

狩屋がハンターズネットで止めた。 格好イイ!

だがもう足を使ったDF技じゃない!(笑)

――雷門が1点取り試合終了。 爽やかな試合だったなぁ……!

「音無先生もありがとうございました!」

木暮、 春奈を先生呼びなのか !! ∑(゜△゜*)

握手しようとしたらカエルを思い出す春奈。 10年経っても忘れられない (笑)。

「うっしっし、 悪戯はしないよ!」 テレた春奈可愛い !! vV

格好良くなったな木暮……!(ノ口≦ )

しかしこぐ春じゃなくてよかった !!

立春はまだ諦めなくてもイイんですね !! d(≧口≦ )

次回、 早々に南沢先輩が敵として登場 !!

楽しみですね !!  倉南が楽しみですね !!

いやぁ久し振りにえろ沢先輩が見られるとあっちゃあ、

来週も楽しみ過ぎる !!

引き抜かないかな、 戻ってこないかな (笑)。

サブタイからしてレジスタンスに入るんだろうがな! 結局仲間!

南沢先輩の黒いユニフォームが楽しみだなぁ !! vV





◆『ダンボール戦機』 第30話◆

「ライフルで牽制を!」 ええっもっと離れてから構えろよ!∑(゜口゜;)

そういうところが使えねェんだお前は!(笑)

結局バンに助けてもらういつものカズ。

「俺だけバトルについていけねェっ!

このハンターじゃ歯が立たないって事か……!」 このハンターってなんだよ。

確かにハンターだけ新しいLBXじゃないけど、

もっと上手く使えばハンターだって使えるはずだ……!

オタクロスはメガサンダークロスを発動した。

な、 なんだこの破壊力…… (゜口゜;)。

ハ、 ハンターが身代わりに…… !!

ハンターまじ格好イイ !!! (ノ≧Д≦)ノ

やっと守られる側じゃなく守る側になったな。

それにしてもちょいちょい出てくる仙郷のポジション良いな (笑)。

――LBXをデータ変換してゴッドゲートへ潜り込むのは2体まで。

凄い行きたそうな郷田さんが可愛い可愛い (´▽`*)。

「俺は行かない! どうしてもって頭を下げるなら別だけどねぇ?」

何このツンデレ (笑)。 結局仙道も行きたいんじゃないか (笑)。

それを無視して、 経験値を上げる為にと名乗り出るカズ。

何もこんな大事な時に経験値どうの言ってんなよ……。

もっと前から気付くべきだったんじゃないのか (=Д=;)。

結局ハンターが行く事になった。

ってかさっきの損傷はどうしたの! メンテはしたのっ?

バーチャル世界の重力が月みたいになってんだけど (笑)。

うっほぁああCGハンパなく綺麗……。

バーチャルLBXハーデス格好イイ! ボス登場だな!(笑)

だが動きが遅いな……。

ハーデスの斧にライフルを斬られて、 しょ、 消失 !?

どうしようハンターがマジで使えなくなってしまった!(ぉ)

ので、 素手でハーデスの足を攻撃。 「オーディーンを離せ! コイツぅ!」

カ ス 過 ぎ る  !!  ( ぉ゛ )

無様にぶっ飛ばされ、 トドメを刺されそうになったところ、

誰かの攻撃がハンターを守った。 またかよハンター!(笑)

お前はいい加減ヒロインポジから脱しろ!

「キミが来るのを待っていたよ」 博士 !?  マジ神出鬼没 (笑)。

バーチャル世界にまでやって来たよこの人 (笑)。

現れたのはバーチャルLBXフェンリル。 尻尾尻尾!

見た目はハンターのほうが好きだなぁ……。

そしてフェンリルとしての戦い。

ポケモンが進化した時みたいにすぐ呼び名変えなきゃな違和感 (笑)。

オーディーンでハーデスの注意を引いた。

構図が格好イイよなぁハンパない。

斧を破壊し、 オーディーンはハーデスを突き刺して持ち上げた。

す、 凄い力持ちさんだね……。

そこへフェンリルがホークアイドライブ。 格好イイー!

照準が出てくるのって格好イイ !!

ハーデスをブレイクアウトさせると、 すべてが空に吸い込まれ始めた。

ア、 アニマァアア !!! (大笑)

CG超綺麗だよ大きい画面で見られないのが残念だよ!

イノベーターは内部データ全破壊という強攻策を取った。

なんか、 なかなかどっちの手にも落ちないな (笑)。

次回、 オーディーン対プロトゼノン !! バンジン楽しみだなぁ !! (ぉ)





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP