忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    引き延ばし。

      水曜はホント憂鬱っすよ…… 『イナイレ』 リアルで見たいのに。

      あ、 SQ.買ったんですけど、 ツッコミは明日に……。





    ◆『君に届け』 episode.5◆

    放送直前に目覚まし掛けて起きてみたら24分遅れてるだと~ !?

    リアルで見るようにしてて良かったよ! 全然見れないとこだったじゃん!

    つか野球の所為で 『青文』 とか 『犬夜叉』 とか全然録れないのか……ッ!(怒)

    それはさておき本編。

    テストって事で出席番号順に席替えしてますが、

    そういえば爽子と風早も近いはず……。

    近すぎて列が別になったのか!(笑)

    きっと風と黒の間に誰か居たんだね。 運命の悪戯……!(笑)

    どうでも良いけど出席番号って窓側の列からじゃなかったっけ……。

    やのちんが爽子の席に座る為か……っ (←ソレ言うなよ)

    そしてテストの帰り、 風早は夏休み初日のように爽子を待っていた。

    「私と喋らないで……って、 やっぱり言えましぇ~んっ!」 爽子可愛い (´ 口` *)。

    ――龍の家の前で凹んでたちづ。

    「どうでも良いって言われたら慰めてやるよ」 格好イイ…… !! 

    帽子を被る仕草は何故あんなに格好イイんだ……!(ノ口≦ )

    てゆか龍はちづを慰めたいだけだネ (笑)。

    今回キャラデとはちょっと違う絵に思ったけど、 愛に溢れてる感じがしたから素敵っした。

    作画は愛あってこそだと思う (=△=*)。

    いやー、 今日も泣いた。





    ◆『イナズマイレブン』 第57話◆

    「我らはカオス!」 のハモりが途轍もなくイイ!

    中の人の性別関係なく、 ガゼルさんが高くてバーンが低いのがツボでした。

    ケンカするほど仲が良いふたりだったんすねvV

    カオスの事を監督に知らせるマネジズ。

    「試合は2日後、 場所は帝国スタジアムです」 なんだその期間!

    てゆかまた帝国なのか! 2度手間だな!(笑)

    ――ゲームのCM。 プレミアム対戦ってなんだ!

    秋がGK、 春奈がMFっておかしなチームが…… (笑)。

    「ふたつ揃えば、 スペシャルチームが登場するぞ!」

    カオスはそういう事だったのかきったねェーーー !!! (ぉ)

    よく考えるぜ……しかしふたつは買えねェよ……ひとつも買えねェがな…… (ぉ)。

    ――試合前日はとことん練習。

    立向居君と綱海君はムゲン・ザ・ハンドの完成を目指す。 何故このふたり。

    「コイツは俺に任せときなっ」 綱海先輩……っ!vV (´ 口` *)

    ホント微笑ましいなこのコンビは。

    「綱海君て、 兄貴肌なとこあるから、 それで気が合うのかも」 と秋の見解。

    立向居君は子分肌な (←何ソレ)。

    まぁ、 綱海君は普通に年齢的にお兄さんだけどね。

    まだ練習に参加できない吹雪は、 ひとりふらっとどこかへ消えた。

    「大丈夫だよ。 キミが戻ってくるまで、 雷門は僕が……」

    まさか照美さん、 吹雪戻ってきたら抜けるとかないですよねっ !? ∑(´Д` ;)

    吹雪は、 サッカーしてた子達にボールを取ってくれと頼まれた。

    蹴りじゃなく投げて返す吹雪。 背チラーーーッ !!! ∑( Д *ノ)ノ

    あんまそういうのないアニメだったのに!

    ナ、 ナイスです……ッ d(>口<*)  (ぉ)。

    ――帰り道、 守の後を追ってきた綱海君。

    「どうかしたのか?」 「どうかしたじゃねェだろ~。 ったく、 勿体つけやがってぇ~」

    さっぱり意味が分かりません (笑)。

    てっきりまた守ん家泊まるから追ってきたかと思ったのに。

    で、 綱海君は鉄塔広場に来たかったみたいです。 「早く言ってくれりゃあ良かったのに」

    「バカ野郎。 ソレぐらい言わなくても分かる、 ソレがダチってもんだろ?」

    分かんなかった守はダチじゃないっすか?( ´口` ;)

    この子のダチになるのはそう簡単じゃないですな……。

    でも 「バカ野郎」 にきゅんきゅんした (ぇ)。

    タイヤを使ったGK特訓を見せてもらった綱海君は目をキラキラさせた。

    可愛いーーー !!! vV ∑(≧△≦ )

    フィーチャーされまくる綱海君ですが、 何故こんなタイミングで (笑)。

    そこへ豪炎寺と鬼道が来た。 「お! 更にダチ登場!」 (=▽=*)。

    同じタイヤを蹴ってみせる豪炎寺。 「おーッ! すっげェな豪炎寺 !! 」

    彼はタイヤに乗るという事しか思い浮かばないようです (笑)。

    サーフィンしたくならないのかなぁとちょっと思ってみたり。

    少し遠くで話す守と鬼道。 「綱海もここが気に入ったみたいだな」

    あー、 あなたらも気に入ってたんですか。

    つか綱海君も鉄塔広場来ちゃったって事は、

    雷門の中心人物になり得る人って事なんでしょうか?(笑)

    「お前はアイツ (=グラン) の事、 どう思う?」

    「どうって……分からない。 ただ――、 いや、 分からない」 なんだそれ。

    基山さんばっか特別視されてますが、

    バーンとガゼルさんも一応人間名あるんですが、 ね……。

    ――土門がMFだ !!  夢にまで見た (ぇ) 一之瀬君の隣を走る土門っ!

    もう一方的に追いかけてない気がする! 隣を走ってる気がする !! 

    「必ず勝つ! ジェネシスの称号を手に入れる為にもっ!」

    ドロル声かわッ !! ∑( Д *)

    あっれー、 前の試合ではもっと厳つい声だった気がぁー…… (笑)。

    シュートを決め、 「これぞ我らの真の力」 と調子乗るガゼルさん (笑)。

    いや、 まだドロルとガゼルさんしか試合参加してないっすよ (笑)。

    ヘブンズタイムを破るネッパー! ちょっとマジ吃驚ですよ。 破れるんですね。

    ヒートは固まったままですが (笑)。

    「ネッパーか。 プロミネンスもなかなかやるじゃないか」 とガゼルさんが褒めたところ、

    パス貰ったヒートは即行鬼道さんにカットされた (笑)。

    そんなお前が好きだ!(ぇ)

    バーンにボールが渡ってから、 カオスキャプテンズの必殺技の連続。

    一気に10対0って!∑( Д ;)

    立向居君がフラフラで危険な時、 守のメガトンヘッドが決まった。

    頼りになるなぁキャプテーンvV

    しかしシュートを頭で受けるのはかなり危険っすよね……脳揺れないかな。

    「大丈夫だ。 これくらい、 なんでもないっ」

    「円堂さん……」 果てしなく可愛いな…… !!! ∑(≧口≦ )

    綱海君がカオスからボール取れたっ! ちょっと感動したっ!(ぇ/笑)

    何気に上手くなってますねいつの間にか。

    ってアメザリーーーッ !!? ∑( 口 ;)

    全然気付かなかったぞ柳原さんさえッ !! (ぇ)

    息演技ばっかりで芸能人使うのは珍しいなぁ……分かんないじゃん (笑)。

    声優経験豊富なふたりならではなんですかね。

    平井さんはまた太ったキャラですが (笑)。

    でもデブキャラより厳ついキャラのほうが似合うなぁと思ったですよ。

    地声はこっちのほうが近いですもんね (´ω` )。

    ところでヒートの声は誰だったんでしょう?(-∀-;)

    次回こそデスゾーン2が! ホント引っ張りますね……。

    しかしサブタイはファイアブリザードに持ってかれた (笑)。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1649]  [1647]  [1646]  [1644]  [1643]  [1642]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1635


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]