忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    待機してたのに。

      amazonで頼んだお茶が今日届くはずだったんですが、

      いつまで経っても来なかった……( △ ;)。

      今日の分のお茶はあったからまぁ良かったけど……。

      翌日ポスト見てみると、メール便で送られていました(゜口゜;)。

      そりゃピンポン鳴らないわ!





      Re:アニメ。

      『LINE T』OP。『LINE O』のOPと同じで嬉しいしかも歌詞付き!!

      でも『LINE O』のほうが面白い。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』第47話◆

    急に未来の夫やら息子やら言われて戸惑う中1の黄名子。

    こうして見ると普通の13歳だなぁ……。

    フェイを産んだ黄名子に何故頼まないのかと問うと、言い淀まれ、

    「暗い話しになりそうだから、言わなくていいっ。――……じゃあ、詳しく聞かせて!

    フェイがどんな子なのか!」強い子だなぁ……。

    自分の未来がどうであろう、逢った事のない子どもの為に動けるって凄いよ。

    事故とかなんだろうか。

    フェイを産んだ黄名子が見たい。寧ろアス黄名kwsk。

    ――帰る場所がないと言うフェイに、天馬達はここにあると声を掛けてった。

    「帰って来い!」三国先輩に言われたらなんかときめく!

    フェイがSARUと話しに行ってる間、天馬達は歓迎準備をしていた。

    「水鳥さんが考えたんだ!」「どうせなら派手に迎えてやろうと思ってなっ」

    水鳥ちゃん素敵ぃいい!!!vV(ノ∀≦ )

    「「「お帰り、フェイ!」」」あったかいわぁ……。

    けど、人数居る割に狭い部屋だな(笑)。

    クラッカーちゃんと重ねてゴミ箱捨てないと嵩張って仕方ないぞ(笑)。

    ――大介さんは、時空最強イレブンが揃ったと発言。

    みんな後ひとりだとか数えてなかったのかな(-V-;)。

    大介さんがひとりひとり丁寧に数えてったのに、確認の為人数を数え直すマネジ達。

    「「「6!」」」「!」吃驚する剣城さんが素敵……(´口`*)。

    コンプリートしたという事でチーム名は大介さんがクロノ・ストームと決定。

    ワンダバが考えてた名前も気になる……。

    「そう言うと思ったぜ」絶対思ってないだろ毎度思うけど!(笑)

    ――アルノ博士が、クロノ・ストーンから人間に戻す装置を開発していた。

    あの人実は凄い人だったんだな……(ぇ)。

    システムが起動せず、水鳥ちゃんが機械を蹴った。

    精密機械になんて事を!(笑)

    システムが暴走してしまい、爆発が起こり、煙がもくもくと上がった。

    危ねェなおい……。火災報知機鳴るぞ(笑)。

    腕で顔を防御してるのみんな可愛いけど、

    鬼道さんの手の翳し方がたまらん!!!

    引っぺがしてやりたくなりな!!!(ぉ)

    煙の中から、円堂さんが現れた!

    「よっ! みんな!」驚くほど通常運転だな……(゜∀゜;)。

    記憶抜け落ちたとかトラブルもなしか(笑)。

    「ようやく戻ってきたか」「アイツはいつも遅いんだ」お前が言うなぁ!!(笑)

    一体あの暴走はなんだったんだ(笑)。

    今回は絵が可愛かった特にフェイが(´ω`*)。





    ◆『ダンボール戦機WARS』第1話◆

    アラタと一緒に行動するヒカル。ホントはひとりが心細いんじゃないの?(笑)

    しかしヒカルイイ声だなぁ……。

    『セキレイ』の椎菜好きでした!!!(メ≧口≦)ノシ

    先生が凄い美人さんで素敵だわ……。

    ジン!!! またジンの新ビジュが見られるとは!!vV

    前より格好良くなってると期待せざるを得ない4年後!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]