忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    怒る事。

      雨だからなのか、 バイトめちゃめちゃ暇でした。

      昨日の忙しさが嘘のようだ……!

      ので、 従業員同士お喋りに花が咲く (笑)。

      なんでか知らないけど年下の男の子に 「怒る事ってあるんすか?」 と訊かれた。

      最近怒る出来事なかったけども (ムカつく事はあっても) ……、

      キレるとかは小学生で終わったな (ぇ)。

      なんか年を重ねるごとに状況を受け入れて穏和になってく気が。

      てゆかバイト半年で、 毎日逢ってるわけでもないのに、

      怒らないような人だと思われてんですね。 合ってるけど。

      「どうなるんすか?」 と訊かれ、 過去を遡ってみると、

      「えー? ……無言になる」 「あ~、 逆に怖いっすね」 あはは (笑)。

      物に当たってた小学生の頃が嘘みたいですねー。

      いい歳の取り方をしてるんだと思う……思いたいです (´∀`;)。

      「怒ったとこ見てみたいっす」 とか言われましたが、

      余程の事があっても怒る確率低いと思うなぁ (´ω`;)。

      人前で怒らないし、 怒りを文章に託す派なんで。

      書いたら大分スッキリしますよ。





      宅配便が2回来た模様。

      てゆかバイト行く前、 チャイム聞こえてたんですけど (ぉ/←居留守)。

      何が来るか知ってたんで特にすぐ必要な物でもないので……。

      つか管理人が居るマンションは代わりに受け取ってくれるから良いですね~。

      再配達の電話しなくて済むのは嬉しい。





    ◆『君に届け』 episode.6◆

    小学校からのキャラの成り立ち (?) をモノローグする爽子。

    噂してる子達が可愛い。 SD好き。

    てゆか爽子の歩きの重心移動が滑らかで感動した (ぇ)。

    そして後ろ姿可愛い (´△` *)。

    ――んで前回の続き。

    爽子がやのちんとちづはいい人だと話していると、 突き飛ばされた。

    髪の流れが素敵ーッ !!  けど、 なんでギャグ顔なんだろう (笑)。

    一方女子トイレの前の野次馬の中、 男子達と話す風早。

    「お前らだって、 矢野と吉田の噂がデマだって事くらい、 知ってんだろ。

    それ、 ホントに黒沼が言うと思ってんのかっ?」

    むくれる風早可愛い !!

    A組の女子達が悪口を取り消して去っていった後、

    爽子は自分の気持ちをやのちんとちづに話した。

    「知ってる? 友達ってね、 気付いたら、 もうなってんの!」

    名言だぁああぁ (+T口T)。

    始終泣いてたよもー、 ヤバイ……っ。

    “勝訴” みたいに “和解” の紙を周りに見せるアレは……ジョー?

    「だってよ。 じゃあ慰める必要ねェな」

    龍、 お前はホント慰めたいだけだな (笑)。

    「バカな子達。 あんな騒ぎ起こして。 風早に嫌われるに決まってるのに」

    くるみちゃん可愛い……!(=口=*)

    黒い事言ってても可愛いよぉ~vV





    ◆『イナズマイレブン』 第58話◆

    「これが雷門か。 大した事ないな」 柳原さん声違ェー。

    一色しか出せないってのは嘘だったんすね!(笑)

    鬼道は音村君の考え方を思い出し、 リズムを刻み始めた。 素敵……!

    BGとビートが同じなのは狙いか?(笑)

    「こっちだ! ネッパー!」 ドロルが言うも、 ネッパーはヒートへパスを出した。

    最初のバーンとガゼルさんみたく、 チーム同士仲悪いらしい。

    つかネッパーだけが突っ走ってるだけな気が (ぁ)。

    ネッパーが再びダイヤモンドダストへ渡さずヒートへパスすると、 鬼道がカット。

    ああっヒート、 また鬼道にカットされた! ボール取れない!(笑)

    そのままデスゾーン2の体勢へ。

    「新しい必殺技かぁ~ !? 」 珍しく角馬君が情報を持っていない !? 

    ダイヤモンドダストとの試合の時もなんとなく思ったけど、

    選手のデータとか何らかの事情で取得できなくなったのか?(ぇ)

    「デスゾーンが足し算だとすれば」 「俺達のデスゾーン2は、 掛け算だ!」

    上手い……ッ !! ∑(゜口゜;)  って事は3倍ですね !! 

    カオスのGKはバーン アウトで防……名前的にどうなんだソレ (笑)。

    やっと1点入ると、 真っ先に一之瀬君が 「やったぁ!」。

    可愛い……っ (ノД *)。 なんだお前っ。

    リカはベンチで3人を絶賛した後、 「今度はダーリンも入れたってやぁ~っvV」

    同感ーーー !!! vV ∑d(≧口≦ )

    イイ事言うなリカー !! 

    ――今度はカオスの反撃。

    アトミックフレアをムゲン・ザ・ハンドで止めた……!

    追加点やるわけに行かないこの状況で、 できると思った彼は凄いな。

    そしてホントにできちゃうのも凄いな。 流石天才。

    ってか格好イイーーーッ !!! vV (メ≧Д≦)ノシ

    最終的に止めた位置が左脇ってのが格好良すぎる……!vV

    しかし止めれて嬉しそうな立向居君はやっぱり可愛い。

    ――後半戦キックオフ直前に、 キャプテンズが会話した。

    「私達が組めば、 負けるはずはない」 素敵な事言った……vV

    ガゼルさん、 キャプテンを譲るほどバーンの事を……っ!(*ノノ)

    お互い強さは認めてるって事っすかね !? vV

    雷門が勢い付いてるとはいえ、

    ヒートやっぱりパス取れない……!(大笑)  ヒート君頑張れ!(笑)

    照美さん、 豪炎寺、 綱海君と立て続けに点を返していく。

    綱海君まで !!? ∑( Д ;)

    なんだ。 あのGK、 吃驚するほど大した事ないぞ…… (-Д-;)。

    って、 メガトンヘッドでシュートぉ !!?

    あれディフェンス技だろぉ !? ∑( 口 ;)

    試合してると、 プロミネンスとダイヤモンドダストが協力してないと気付き、

    「アイツら……何をやっているんだッ」 キャプテンズがキレそうだ……っvV

    ふたりが一気に上がり、 ファイア ブリザードを放った。

    シンクロやばーーーvV (ノω≦ )

    「バーン様とガゼル様が……っ」 ってヒートゆうきゃーーーん !!! vV

    反則だっ! そんな受け声反則だ……っ!(ノД`*)

    てゆか “様” なんだ。 幼馴染でも “様” なんだ……っ!

    「俺達は何をしていたんだ……こんな時に仲間割れなどして」

    ドロル可愛い……っvV

    カオスがいい感じに纏まって来た時、

    再びファイア ブリザードの体勢に入るけど、 そこへ割って入るは綱海君!

    やるーーー !! ∑d(≧口≦ )  お前格好イイよ! ヤバイよ!

    ――ダブルスティールに苦戦する豪炎寺に代わり、 照美さんが破ると宣言した。

    しかしなかなか……。 そして照美さんが頑張ってる時に、

    邪魔入ったーーー !!! ∑( Д ;ノ)ノ

    「みんな楽しそうだね」 まぁ、 確かに……。

    照美さんの頑張りは一体……!

    怪我退場しそうな勢いだけど、 吹雪に何か残せたようなので……え?

    これ、 マジでリタイヤフラグ?( Д ;)

    グランはカオスと一緒に消えた。 試合途中なのに……。

    ――監督と基山さんが話してるとこを見たマネジズとリカ。

    「それじゃあ、 待ってるから、 姉さん」 どこで待ってるんだ?

    まぁ……性格的には似てるけど……実姉で良いんですかね?(゜口゜ )

    次回、 何か深刻そうな顔の一之瀬君にきゅんきゅんしつつ (ぉ)、

    吹雪がやっとボールを蹴れたみたいで嬉しいです楽しみです。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1658]  [1657]  [1655]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1647]  [1646]  [1644]  [1643


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]