忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    春よ来い。 いや来るな。

      さ、 寒いよ……早く暖かくなんないかなぁ……。

      虫が出てくるのは嫌だけど……。

      ゆかバイト辞めたい (←脈絡なし)。

      明日も休日満喫する、 ぞー!(*`Д´ )ノ





    ◆『イナズマイレブン』 第73話◆

    木暮君……壁山の肩に膝立ちって (゜口゜;)。

    監督は基礎体力と身体能力の強化が課題というだけで練習内容は特に言わず。

    てゆか2期でアレだけ強化したってのに……。

    世界ってのはどんな特訓してんだよ (笑)。

    綱海君が走り込みと提案した為に、 とにかく走るイナズマジャパン。

    走るだけだったら水中のほうが良いような。

    「よし、 今日の特訓はここまで !! 」 キャプテン元気だなぁ。

    試合形式の練習の時も一番動いてないのに、 基礎体力ばっちりじゃないっすか。

    きっとみんなと練習してる時はあんま疲れないから、

    いつも鉄塔広場で自主練してるんすね。

    豪炎寺と鬼道さんは流石……で片付けて良いんですかね。

    恐るべしブレイク組。

    不動さんは絶対強がってるだけだと思う (笑)。

    綱海君は、 サーファーだからですか?(ぇ)

    立向居が可愛い。 アイツはショタの極みだな。

    「あ、 熱い……」 可愛いぞ吹雪。 膝に肘つけてるの素敵だぞ吹雪。

    緑川君は負けず嫌いが過ぎますな。 可愛いけどな。

    ――虎丸の後をつけた春奈の案内で、 向かった先へ行く守達。

    その途中、 横道から 「かぁあいいじゃん彼女達ぃ~!」

    素 敵 な 人 来 た  ( ぇ ) 。 宮野さんの新キャラ登場 (笑)。

    守は堂々と素通り。 格好イイぜ。

    てゆかイナズマジャパンの事知ってるだろテレビで……。

    どうやらカラスの漢字は唐須っぽい。

    無理矢理冬っぺの手を取ったら、 豪炎寺が 「手を離せ」 と突っ掛かった。

    ありがちな王子役はまさかの豪炎寺だった…… (笑)。

    流石イイトコ取り王子 (ぇ)。

    そこへ現れたのはホントの救世主、 飛鷹さん!

    ひと蹴りで突風を起こして手下3人をまさに一蹴。

    唐須がやる気になったところで仲裁に入るキャプテン。

    「殴りたいんなら俺を殴れ」 ア……アツイ (笑)。

    漢らし過ぎるぞキャプテン…… (゜口゜*)。

    「お前もだ飛鷹。 どうしてもやるというなら、 俺が相手になる!」

    かっけーーー。 どうしようこのどこまでも格好イイ人。

    萎えたと言って唐須は帰って行った。

    去っていく音がすっごいチャリで面白かった (笑)。

    また出てほしいなぁ。 まさか手下の3人が再登場するとはですよ (笑)。

    飛鷹が帰っていると、 響木監督が前からやって来た。

    「約束したはずだぞ飛鷹ぁ。 もう2度とケンカはしないと」

    アレはケンカなの……か? ギリギリセーフな気がするけど。

    「アイツら3人に手加減したのは、 お前らしいがな」

    響木監督、 滅茶苦茶見てたな (笑)。

    守が一緒だったから特に止めはしなかったんだろうなぁ (・ω・` )。

    ――そして辿り着いたのは虎ノ屋。

    虎丸母が事情を教えてくれた……ってひとりで切り盛り !?

    親孝行者だなぁ……いい息子だ。

    乃々美さんは近所のお姉さんだったか……いい娘さんだ。

    「困った時はお互い様やん」 か、 関西弁?(゜゜;)

    みんなで出前手伝って足腰鍛えよう☆ っていうアレか。

    おっと冬っぺのエプロン! 可愛い!

    にしてもなかなか繁盛してる店だったんですね……忙しそう。

    虎丸は料理も上手いんですね。 素敵な主夫になれますね (ぇ)。

    楽しそうに仕事してる息子を見て思う虎丸母。

    「良かったね。 大好きな豪炎寺さんと同じチームに入れて」

    大好きな豪炎寺さん……ッ !!! ∑(゜Д゜*)

    衝撃。

    ――デザートライオン戦。

    「皆さんこんにちは !!! 」 角馬父のあまりの勢いの良さに、

    こんにちはと返したくなった (笑)。

    で、 スタメンは変わらず。 不動さん欠伸とか。

    出番なしで代表下ろされたら可哀想だなぁ (笑)。

    風丸、 コーナーキックで新必殺技炸裂とか。

    今後あんまり出なさそうな感じ (笑)。

    目金が命名する前に、 「バナナシュート」 あ、 冬っぺに取られた。

    ってか名前だっさ (笑)。

    ――2点先取でハーフタイム。 けどみんなバテバテ。

    木暮君息切れがすっごい可愛い (笑)。

    沖縄組はもうちょっと頑張ってほしかったところですが……。

    後半戦中、 最初に緑川君が体力の限界でリタイア。

    不動さんがにやけるも、 交替は栗松。 残念ですね不動さん (笑)。

    疲れてたとはいえ綱海君がヘディング対決で押し負けた。

    あ~、 倒れた綱海君、 構図が素敵だ。 きゅんきゅんだ (ぉ)。

    そこへビヨンキャプテンが、

    「お前達は砂漠に迷い込んだ旅人も同然。 後は息の根が止まるのを待つだけだ」

    格好イイ~vV (=△=*)

    次回、 虎丸の必殺技がやっと!

    てゆか土方さんは、 いつになるんですか、 ね。 気になるところ。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    無題
    私も沫雨さんに同意ですー!
    バナナシュートとかwww
    糞丸のだっさい技なんて二度と見たくないですよね^^^^^^
    あいつ下げて立向居きゅんがスタメンに入ればいいですよねー!!
    Re:無題
    たちむーは居るだけで癒されるから選ばれたんだきっと (ぇ)。
    息切れするたちむーが見たいです (*´口`) (←待て)。
    これから3人は確実交代するんで、
    立向居君の出番を期待しましょう……っ !! vV
    ま、 あの子ずっとGKユニフォーム着てますが…… (ぁ)。
    コメントマジで感謝! です!
    ありがとうございましたー !! (ノ▽≦ )
    【 管理人沫雨 (あわさめ) 2010/03/11 17:24】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1785]  [1780]  [1779]  [1777]  [1776]  [1773]  [1770]  [1769]  [1768]  [1766]  [1765


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]