忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    楽っても。

      インフルかもって人が無事バイトに出てこれるようになったので、

      シフトが少し楽に戻りました。 つっても休み4日ですけどネ。

      その為、 今日4時間バイトで賄い食べれませんでした…… (←休憩なし)。

      もうお腹空いたよどうしよう。

      早く寝れば良いんだけどね! 『イナイレ』 に夢中だったんだけどね!(ぉ)





    ◆『イナズマイレブン』 第47話◆

    「絶対に豪炎寺です !!  アイツが居るなら、 たとえ地球の裏側だって行きます!」

    どんだけ逢いたいんだよぉvV

    てゆか帰ってくるの待つんじゃないんですね (笑)。

    「豪炎寺っ」 立向居君が隣に居ても普通に豪炎寺への愛を名前呼んで表す守。

    あー、 分かったよ (笑)。 別に豪円でもないけど萌えるよ (ぉ)。

    「本当に豪炎寺君なのかなぁ?」 「俺は信じたいな。 ヤツとの再会を!」

    言い方が相変わらずキマってます土門☆(ぇ/笑)

    つか、 半袖を腕まくりとか意味なくないですか?(笑)

    座ってるアメリカ組 (土門と一之瀬君の間) に、

    リカが加わってるのにおいおいと思う (笑)。

    リカは薄々気付いてないだろうか。 ふたりの只ならぬ関係に (笑)。

    ――阿夏遠島 (アガトウジマ) て、 漢字からしてトオだろ。

    そこに停泊する直前で、 目金が船から落ちた。

    うん。 身を乗り出してたから落ちるだろうなと思ってたヨ。 期待を裏切らない子。

    即座に助けようとするのが素敵ですキャプテンvV

    けど、 綱海君が先に助けてくれた。 阿夏遠島にとりあえず上陸。

    「海は命が生まれるところだ。 命を落とされちゃたまんねェよ!」

    ああっ素敵! 海を愛してる感がイイっ!(ぇ)

    「ま、 とにかくさぁ。 無事で何よりだ。 じゃあな」 格好イイ !! vV

    名前も言わず去ってくとか、 昔のヒーローですか (笑)。

    1日1便なので、 今日は阿夏遠島に1泊。

    「よし !!  練習するぞっ!」 流石キャプテン……サッカーしか頭にない。

    砂浜だから足腰鍛えられそうな気がするけど、

    あ、 普通にGK特訓なんだ (゜□゜;)。

    そこへ、 綱海君がサーフボードと共に海から飛んできた。 あっぶねェ……。

    サーフボードが落ちる位置は計算してるのか?

    軽く挨拶したら 「頑張れよ」 と歩いていった。 と思ったら、

    近くで寝だしたッ ∑(゜Д゜;)。

    急ですな……大した波は来ないと踏んだんでしょうか……。

    「リカ! あたしとバタフライドリーム、 やってみないか !? 」 素敵~vV

    考えてもみなかったや~。 女の子同士が良いよねやっぱ~vV

    「ダーリンが許さへんわ!」 「良いんじゃないか? やってみなよ。 ねっ」

    自分がやらなくて済んで絶対ホッとしてるよ一之瀬君 (笑)。

    「やるやる~、 ええ考えやぁ~vV」 ほっぺ! ほっぺ!(←何)

    土門みたく塔子までDFでありながらFWになりますね。

    やってみたけど塔子がひとりで蹴って、 ボールは綱海君のほうへ。

    ボールで倒れたサーフボードに潰された……可愛い (笑)。

    叫んで起き上がった綱海君は、 駆け寄った塔子に 「サンキュー!」。

    良い波の経つ時間……ですか……時計も持ってないのに。

    まさか太陽の位置でとかそんな野生的な感じですか?(笑)

    「大丈夫なのか?」

    「あー! 良いって良いって! んなこたぁ、 海の広さに比べたら、 ちっぽけな話しだ!」

    素敵 !!  懐が広いぜ!vV (ノ∀≦ )

    「なんなんだぁ? アイツ……」

    「ん? ん? ふっふっ。 これは…… !? 」 綱塔フラグか !? (笑)

    繰り返して見ると好きになってくよ綱塔 !! d(≧▽≦ )

    再びバタフライドリームを試すと、 海のほうへ……。

    バタフライドリームは綱海君が好きらしい (笑)。

    蹴り返した !!?

    あの不安定な足場 (宙浮いてましたがな) で蹴り返せますか !?

    そのボールを立向居君は止められなかった。 不意打ちとはいえ……。

    サッカーやってるのか訊くと、 「1回もねェよ?」 また出た天才児!(笑)

    今までサッカー部からの引き抜きだったけど、 初心者ってのはイイな~vV

    ん? じゃあOPの他校ユニフォームは一体……。

    「サッカー、 やってみないかっ !? 」 お。

    またこの子はすぐ勧誘するんだから (笑)。

    ――CMにきゅんきゅんしまくった !!! (ノ*゜Д゜)ノ

    土門ヤベーマジ格好イイって早く帰って来てよ豪炎寺~vV

    綱海君の雷門ユニフォームの似合わなさに吃驚ですよ (ぇ/笑)。

    長袖の所為なのか? なんなんだ?

    壁山と守の合体キーパー技が、 守に羽生えたみたいで素敵です !!!

    もうなんだ。 『イナイレ』 の主題歌集出たら買いますよ !!

    最後のアレ、 なんすか !!

    ウルビダさんちょー素敵じゃないっすかぁ !! vV

    何、 何、 このフィーチャー!vV d(≧∀≦ )

    ――フレイムダンスで鬼道を抜く一之瀬君が格好良すぎる……ッ !!

    ヒールリフト+ヘディングパスで、 フィールドの魔術師全開です !!! vV

    そんな中、 素晴らしいディフェンスを見せる綱海君。

    ボールに突っ込んでるだけで可愛いけどな!vV

    空中で体勢変えるのが凄いですよ綱海君 (゜゜;)。

    「ドリブルなんてメンドくせェ !! 」 とか言ってますけど、 ドリブルできるんですか?(笑)

    波に乗るようにボールに乗って……て乗るなよ (笑)。

    ツナミブーストとか名前も決まっちゃってるし。

    てかサッカー初めてのくせにオーバーヘッドかましおったぞ。

    翼君がどれだけ頑張ったと思って……!(笑)

    それを守は正義の鉄拳で……なんか惜しかった?

    つかゴール大破したんですけど。 どんなだヨ。

    ――トランプ! なんか修学旅行みたいで良い感じ!vV

    リカ、 塔子、 守、 と喋りつつ引いてって、

    一之瀬君だけ手札と同じ数字があったらしい。

    わ~、 流石思ったとおりの強運の持ち主ですねー!

    鬼道にババ引かれて残り1枚ですね。 凄いな……。

    「ババ~~~ !! 」 言っちゃバレバレですよ立向居君 (笑)。

    可愛いから良いけどね!d(´ V ` *)

    居ないと思ったみんなは同じ部屋に居ましたな。

    土門と目金はよくマネジと一緒に居ますね (笑)。

    マグロ釣ってきた (←凄ェ) と綱海君が入ってきて、

    驚く壁山が吹雪の後ろに隠れてるのが可愛いったら。 全然隠れ切れてないけど。

    リカが綱海君に年齢を訊いたら、 15歳でした。 わ。 年上。

    頑張って敬語喋る守可愛い (=▽=*)。

    けど、 縦社会とか気にしない子だと思ってたけど、 実は気にするんですね。

    いつか武方3兄弟にタメ口でケンカ売ってたのに (笑)。

    初の3年生参加 !!  って別れちゃったよ。 吹雪みたいな事に (笑)。

    EDテロップ、 風丸と栗松が抜けて、

    土門が1段目に来ちゃった驚き !! ∑(゜□゜;)

    綱海君の声は、 立向居君より合ってるかなぁ。 意外だったけども。

    阪口さんホント関西弁のイメージしかないから。

    てか、 方言使うのはリカくらいなんですねー……。

    方言キャラもっと出して良いと思うのに。

    次回、 土門やたら格好イイし一之瀬君めっちゃ可愛いし、

    壁山と目金おいおいだし (笑)。

    またフィールドに飛んできただろう綱海君とサーフボードにビビるみんな可愛いvV

    硬直目金がツボりましたvV





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1589]  [1587]  [1586]  [1584]  [1583]  [1579]  [1578]  [1577]  [1575]  [1573]  [1572


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]